田臥勇太の現在の年収は?元カノは前田アナ!結婚予定はいつ?

この記事は3分で読めます

こんにちは!

 

こたろーです!

 

自分の人生に絶望している間に

ビッグカップルが誕生していました!(笑)

 

竹内由恵アナウンサーとの

熱愛報道が出ましたね!

 

ということでバスケットボール選手の

田臥勇太さんに

注目していきます!

 

結婚予定はいつなの?

元カノは前田アナ?

年収はいくら?

ということを見ていきましょう!

スポンサーリンク


結婚予定はいつなの?

まず、簡単にはなりますが

ざっくりとプロフィールを見ていきましょう!

名前:田臥勇太(たぶせゆうた)

生年月日:1980年10月5日

年齢:36歳

身長:173cm

体重:75kg

血液型:A型

足のサイズ:29cm

出身地:神奈川県横浜市金沢区

出身高校:能代工業高校

36歳ということですので

竹内アナが31歳なので

5歳差ということですね!

 

…というか竹内アナ見た目若すぎません?(笑)

全然20代前半といっても

分らないような気がしますが…

 

この報道を見たとき

まず最初に思ったのが

「田臥さんって結婚してなかったんだ!」

という感想でした。

 

年齢的にも

もう結婚してお子さんがいるんだと

てっきり思い込んでいました…(笑)

 

田臥さんは日本人初のNBAプレーヤーで、

日本のバスケット界を引っ張ってきた

凄い人です。

サッカーで言ったらキングカズ的な。(笑)

 

スラムダンクの作者、井上雄彦さんには

「漫画でしか起こらないようなことを

現実で成し遂げてしまう

漫画家泣かせのとんでもない男」

と言わしめるほどです。

 

でも本当に、日本人が

NBAでプレーするなんて

誰も思い描いていなかったような

ことですからね。

相当なプレーヤーだということが

分かるでしょう。

 

 

ちょっと長くなってしまいましたが

竹内アナとの結婚の予定は

いつなのでしょうか?

 

調べてみたところ

まだ未定のようですね。

とは言っても、お二人とも

30歳を超えていますし

秒読みであることは間違いなさそうですね。

 

 

元カノは前田アナ?

田臥さんの元カノは前田アナウンサーだった

という噂がありますが

どうなんでしょう?

 

調べてみたところ

どうやら本当に付き合っていたようです。

2008年に交際が報じられ

2014年に破局が報じられています。

 

宇都宮市内の田臥さん宅マンションに

前田アナと半同棲も発覚し

結婚秒読みとされていましたが

 

田臥さんは当時のインタビューで

「プレーに集中したいので、結婚は考えていない」と

きっぱり否定。

 

前田アナとの結婚観の違いが

破局の原因だったのかもしれません。

 

確かにスポーツ選手は

精神的な部分のモチベーションの作り方とかも

大変ですしね…

でも前田アナからしたら

「そんなにきっぱり否定しなくても…」

と少し傷ついたかもですね…

 

 

それにしても、田臥さんは

アナウンサー好き

そして何より

「やべっちFC好き」なんですかねww

 

スポンサードリンク


現在の年収は?

現在の年収はいくらぐらいなのでしょうか?

 

現在は、

栃木ブレックスというBリーグチームに

所属しています。

 

Bリーグはここ最近誕生した

バスケのリーグですが

Bリーグの最低年俸は

B1で300万円、B2で240万円と

そこまで高くありません。

 

しかし、田臥選手は

日本のトッププレーヤーですので

だいたい4,000~5,000万円ほどだと

言われています。

これは、日本でも最も多い収入だと言われています。

 

またNBAの平均年俸は

2012年で4億5,000万円といわれています。

しかし、最低になると

100万円を下回ることもあるそうです。

 

夢がありますが

その分日本より実力社会だということが

分かりますね。

 

田臥さん個人の年俸としての

数値はありませんでしたが

100万を切るということは

なかったのではないでしょうか?

 

 

いずれにしても

今は日本でトップ水準の

年俸を獲得していることになります。

 

竹内アナも

大万歳でしょう。(笑)

 

まとめ

いかがだったでしょうか。

熱愛報道がでた

田臥勇太さんについて

調べてきました!

 

結婚の報道がでるのも

時間の問題でしょう。

 

楽しみですね♪

 

最後までご覧いただき、ありがとうございました!

スポンサーリンク


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

プロフィール




こんにちは!
いつも当ブログをご覧いただき、
ありがとうございます!
管理人のこたろーです。
このブログでは日々起こった事件やテレビに出る芸能人をはじめ、
今後間違いなく注目される新人さんや、話題のスポットやグルメ、
生活のハウツーなど僕が気になる「なんだろう?」を気ままに綴ったブログです。
皆さんの「へぇ~!」につながる情報を素早く楽しくお伝えできるように日々更新しています♪
コメントなどもお待ちしていますのでお気軽にどうぞ♪

2017年6月
« 5月   7月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。