スマイリーキクチ中傷被害事件は現在も再発?犯人は誰?嫁やネタも!

この記事は3分で読めます

こんにちは!

 

こたろーです!

 

今回は、お笑い芸人の

スマイリーキクチさんに

注目していきたいと思います!

 

中傷被害事件は今も続いている?

犯人は誰だったの?

嫁は誰?

ネタを調査!

ということを見ていきます。

スポンサーリンク


まずはプロフィール!

まずはざっくりとプロフィールを

見ていきたいと思います!

本名:菊池聡

生年月日:1972年1月16日

年齢:45歳

出身地:東京都足立区北千住

身長:170cm

血液型:O型

所属事務所:太田プロダクション

(引用:Wikipedia)

キクチさんは2004年前後に

ペヨンジュンのものまねで結構

有名だったので

見たことある方もいるかもしれませんね!

 

あ、やってましたww

 

そんなキクチさんは1999年から2008年ごろまで

とある事件の犯人に仕立てあげてしまうという

過去があります。

 

 

 

中傷被害は今も続いている?

中傷被害は今も続いているのでしょうか?

 

調べてみたところ

この被害事件が1999年ごろから始まったので

約18年の時が経っていますが

2017年の3月5日に

またスマイリーキクチさんのブログに

書き込みがあったようです。

 

それもその日、スマイリーキクチさんは

生放送を控えていたようですが

周りを巻き込むような趣旨のコメントだったため

出演自体を見送ったそうです。

 

まだそういう書き込みをする人がいるんですね。

 

 

そもそもこの件はというと

当時あった事件の犯人に

スマイリーキクチさんが

ネット内で仕立て上げられたというトラブルです。

 

とある事件の犯人の特徴、

例えば出身地や世代、

他にも過去に元ヤンキーという情報だけで

なんの根拠もないのに

スマイリーキクチさんが

標的になる羽目に…

 

かわいそうですよね…

 

犯人は誰だったの?

 

結局スマイリーキクチさんに

中傷をした犯人は誰なのでしょうか?

 

名前は公表されていないものの

19名が摘発されたようです。

 

しかし、特に謝罪などがなく

曖昧な対応で終わり、

ブログを作ったキクチが悪い

などとも言われてしまい

後味はかなり悪かったようですね…

 

色々な要素を鑑みて

キクチさん自身もあまり納得できない中で

不起訴となったようです…

 

 

嫁は誰?

 

2011年6月20日

めでたく結婚をされているキクチさん。

 

その気になる奥様は

誰なのでしょうか?

 

話題として

ブログにたびたび出てきますが

一般の女性ということもあり

顔画像などは見つかりませんでした。

 

また、

2016年6月8日には

第一子を授かっているようです。

娘さんだそうですよ♪

 

スポンサードリンク


ネタを調査!

キクチさんのネタ動画は

あるのでしょうか?

 

調べてみると

いくつか発見しました。

どうですか?

喋り中心のネタという感じです。

逆にこういうネタの方が

コントとかやるより

勇気があるような気がします。(笑)

 

話のネタが面白くないと

下手したらシーンとなる可能性ありますからね…

 

まとめ

 

いかがだったでしょうか。

スマイリーキクチさんについて

調べてみました!

 

過去につらい経験をしていますが

そこから立ち直った強さは

とても素晴らしいと思います。

 

中傷から立ち直る際には

「犯人たちから謝罪をもらえなくても、

自分の無実を信じる人が増えた以上は一区切りをつけて前進しよう」

こんなふうに考えて

前を向いたそうです。

 

今はお子さんもいて

とても幸せそうなことが

ブログを拝見して感じました。

 

これらも妻やお子さんのためにも

強く生きてほしいですね!

 

最後までご覧いただき、ありがとうございました!

スポンサーリンク


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

プロフィール




こんにちは!
いつも当ブログをご覧いただき、
ありがとうございます!
管理人のこたろーです。
このブログでは日々起こった事件やテレビに出る芸能人をはじめ、
今後間違いなく注目される新人さんや、話題のスポットやグルメ、
生活のハウツーなど僕が気になる「なんだろう?」を気ままに綴ったブログです。
皆さんの「へぇ~!」につながる情報を素早く楽しくお伝えできるように日々更新しています♪
コメントなどもお待ちしていますのでお気軽にどうぞ♪

2017年6月
« 5月   7月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。