藤原萌(栃木足利)の居場所はどこ?顔画像や自宅の場所・Twitterも!

この記事は2分で読めます

こんにちは!

 

こたろーです!

 

今回は栃木県足利市に住む

藤原萌(ふじわらあかり)さん

について調べていきます!

 

顔画像は?

居場所はどこ?

自宅の場所は?

Twitterやfacebookはある?

ということを調べていきます。

スポンサーリンク


顔画像は?

顔画像は一般公開されているようです。

画像はこちら。

 

だれか目撃者いないんでしょうかね…

 

特徴については

 

身長158センチくらい、中肉・丸顔、髪はストレートのショートカット、紺色縁のメガネ、服装は不明(ただし、黒っぽい服装を好んで着ている)

ということが情報としてあげられています。

 

自宅の場所は?居場所はどこ?

 

自宅の場所は

足利市堀込町ということが分かっています。

地図だとこちら。

これより詳細に場所が知りたいものですが

そこまでの情報は出ていないようですね…

 

範囲が少し広いですが

この隣町の西新井町というところに

藤原さんが通っていた

足利市立山辺中学校があります。

 

この辺りは都市といういうよりは

近くには渡良瀬川も走っており

比較的落ち着いた感じの

街並みという印象ですね。

 

大通りは車が通るけれど

細い裏道に入ると

街灯が少なく人通りがない

場所もありそうですね。

 

中学校周辺のコンビニの

カメラに写っていたということで

中学校から一番近いコンビニは

ファミリーマート足利堀込店ですね。

 

(地図に載っている範囲で、一番近いコンビニなので

別の場所の可能性も考えられます。)

ここの周辺にいたのでしょうか?

 

 

最寄駅はおそらく

東武伊勢崎線の

東武和泉駅か野州山辺駅

使用していたのではないか

と思います。

 

スポンサードリンク


Twitterやfacebookはある?

 

Twitterやfacebookは

あるのでしょうか?

 

Twitterもfacebookも

同姓同名のアカウントは

いくつかあるものの

本人のものと思われるアカウントは

存在しませんでした。

 

まだ中学生ですし

雰囲気的に真面目そうな印象を

見受けられるので

自分の携帯などを持っていない

ということも考えられます。

 

携帯があればGPS機能などで

特定できたという可能性もありますね。

 

良い報告を待ちましょう!

スポンサーリンク


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

プロフィール




こんにちは!
いつも当ブログをご覧いただき、
ありがとうございます!
管理人のこたろーです。
このブログでは日々起こった事件やテレビに出る芸能人をはじめ、
今後間違いなく注目される新人さんや、話題のスポットやグルメ、
生活のハウツーなど僕が気になる「なんだろう?」を気ままに綴ったブログです。
皆さんの「へぇ~!」につながる情報を素早く楽しくお伝えできるように日々更新しています♪
コメントなどもお待ちしていますのでお気軽にどうぞ♪

2017年6月
« 5月   7月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。