藤木由貴の彼氏は医師?カップや高校・大学は?水着姿や腰骨が凄い!

この記事は5分で読めます

こんにちは!

 

気合十分こたろーです!(笑)

 

今回は、レースクイーン界で

かつてない可愛さとして

注目が集まっている

藤木由貴さんに

フォーカスしていきたいと思います!

 

出身高校や大学は?

カップはいくつ?

彼氏は医師?

水着姿や腰骨がすごい!

ということを調べていきます!

スポンサーリンク


藤木さんのプロフィール!


まずは藤木さんのプロフィールを

見ていきましょう!

名前:藤木由貴

ニックネーム:ゆっきーな

生年月日:1992年9月27日

年齢:24歳

出身地:静岡県

血液型:O型

身長:160cm

スリーサイズ:81-60-85

家族:三兄弟の長女(妹と弟がいる)

活動:レースクイーン、モデル

趣味:お菓子作り、散歩、ギター、カフェ巡り

事務所:Aimy

(引用:Wikipedia)

レースクイーンとして活躍して来た藤木さん。

2015年にレースクイーンデビューを果たすのですが

その際は「藤波由貴」という名前で

活動していました。

 

波から木にした理由は

定かではありませんが

本名が別にあるのか、

もしくは藤木は本名なのか…

そのあたりの情報はなさそうですね。

 

レースクイーンとして活躍する前は

実はパティシエとして

仕事をしていたようです。

 

レースクイーンもいいですが

パティシエ、似合う~!!(笑)

 

お菓子とかパン屋さんの

コスチュームとかって

可愛さ増しません?(笑)

 

 

そしてそして、

2016年1月に日本レースクイーン大賞で

クリッカー賞受賞を皮切りに

2016年6月にはエアレースクイーン大賞で第三位

2016年10月には日本レースクイーン大賞で

コスチューム部門グランプリを受賞

2017年1月には

日本レースクイーン大賞で大賞を含む五冠を達成しました。

 

この受賞歴だけで

藤木さんがどれだけ凄いか、

わかっちゃいますね。(笑)

 

沸々とネットでも話題になり、

「史上最高にかわいいレースクイーン」

というキャッチコピーで

人気に火が付きました。

 

こたろーの勝手なイメージですが

レースクイーンは

ロングヘアでギャルっぽい人が最強説

なんだと思っていましたw

 

しかし、藤木さんは

ショートヘアで清楚な感じですよね。

 

そこが逆にレースクイーン界では

珍しいということもあり

話題になった要因なのかもしれませんね!

 

趣味や特技も多彩で

ギターなんかも引けるし

逆に女の子らしくお菓子も作れる。

 

そして高校時代は

どうやらチアリーダーをやっていたようで

ダンスがお得意で

YouTubeにあげた恋ダンス

超絶可愛いと100万再生を超えるほどに

人気となりました!

実際の動画がこちら。

なんだろう、この誰からも憎まれないような

あざとい踊り。(笑)

 

キレッキレでなく、

むしろところどころ若干遅れてない?

というところがいい。

男性が良いと思うポイントを

分かっている感じがすごい。(笑)

 

出身高校や大学はどこ?


出身は静岡ということでしたが

高校はどこなのでしょうか?

 

調べてみましたが

うーん、明確な情報はありませんね…

 

現在24歳で

レースクイーンの世界に入ったのが

2015年なので22歳とかですよね。

 

パティシエ勤務時代が22歳以前と考えると

大学に行きながらパティシエとして

働くのは、少し難しいと想像できます。

 

なので、大学は通っておらず

高校は静岡県内もしくは

東京都内などの料理科がある高校や

調理学校に通っていたと考えるのが

妥当かもしれませんね!

(あくまで憶測ですが…)

 

ちなみに静岡の調理学校を調べてみると

7校がヒットしました。

いやしかし、ここから特定するのは

ちょっと難しいですね…

 

 

パティシエになるには

特別な資格などは必要ないようですが

「製菓衛生師」や「菓子製造技能士」など

持っていると有利な資格があります。

 

藤木さんはこういった資格も

ちゃんと取得していそうな感じがしますね!

(意外としっかりもののイメージw

意外というのは失礼かw)

 

スポンサードリンク


カップはいくつ?

 

さて、レースクイーン時代から

藤木さんのプロポーションは

注目されてきたわけですが

 

気になるカップは

いくつぐらいなのでしょうか?


この画像をから判断するに…

ドコドコドコドコドコドコ(←ドラムロール)

……

 

ジャン!!!

 

B!!

もしくは

C!!

 

という結果になりました。(笑)

(自分調べ)

 

それにしても

レースクイーンの人って

普通のファッションモデルさんより

肌を露出するイメージがあるので

肌の手入れとか日焼けのこととか

体型の維持などにより気を使わなければ

いけない気がしますね。

 

すごい大変そうな仕事…

 


【デジタル限定】藤木由貴ファースト写真集「恋する笑顔。〜ちょっと、水着になってみました〜」【電子書籍】[ 藤木由貴 ]

彼氏がバレた?しかも医師?

 


藤木さんぐらいきれいな方になると

彼氏はいて当たり前みたいな考えになりますよね。

 

藤木さんの彼氏について調べると

「バレた」や「医師」「前田」などと

出てきます。

おいおい、職業も名字もバレてんのかい!!

 

と思ってもっと調べていった結果…

 

これらは彼氏に関する情報ではありませんでした。

 

まず医師というワードについては

JOY CARという”新型車を女医が診断する”

という企画に

藤木さんが、女医の姿をしていたことが

医師と検索された理由だと思われます。

ちなみに、女医姿はこんな感じです。

(出典:http://autoc-one.jp/honda/nsx/joycar-2895829/)

 

女医姿もカワイイですね。

レースクイーンの次の仕事は

医師で決まりですかね?(笑)

 

前田という名字もどこから出たか不明な

根も葉もない噂でした。

 

以前、自動車のニュースサイト

「クリッカー」

妄想ドライブデートなどを企画で行っていたので

そういうところから何かしら

検索されていたということかもしません。

 

サイトはこちらです。

 

今回調べた中では

いなかったようですが

これだけかわいければ、

彼氏の一人や二人

いてもおかしくないでしょうね!

 

 

生まれ変わったら

由貴ちゃんの彼氏になりたい。

 

そんな男性の本音が

画面越しから聞こえてきますw

 

 

水着姿や腰骨をチェック!

 

今回、「週刊プレイボーイ」で

水着姿を披露して、かなり話題になっていますね!

 

そして、腰骨がくっきりと

浮かび上がった腰のラインを

「マーメイドライン」と言うそうですが

実際に見てみたいですよね!?

 

ちょっと画像が小さいのですが

こちらをご覧ください!!

 

オーマイゴッシュです。

抜群のプロポーション!!

 

もっともっと

しっかり見たい方は

ぜひ雑誌を買って見ましょう!


週刊プレイボーイ 2017年7/3号 【表紙】 藤木由貴[本/雑誌] (雑誌) / 集英社

まとめ

 

素晴らしいプロポーションの

藤木由貴さん。

和服も似合いますね~☆

 

これから間違いなく

活躍して、

テレビにも引っ張りだこになること

間違いないでしょう!

 

菜々緒さん中村アンさんなど

レースクイーンから

一流芸能人になった方が成功例としているので

それを超えるくらいの

活躍を期待したいですね!

 

レースクイーン史上最高にかわいい

というキャッチコピーがプレッシャーに

感じることもあるかもしれませんが

自分を信じて頑張ってほしいです!

 

最後までご覧いただき、ありがとうございました!

スポンサーリンク


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

プロフィール




こんにちは!
いつも当ブログをご覧いただき、
ありがとうございます!
管理人のこたろーです。
このブログでは日々起こった事件やテレビに出る芸能人をはじめ、
今後間違いなく注目される新人さんや、話題のスポットやグルメ、
生活のハウツーなど僕が気になる「なんだろう?」を気ままに綴ったブログです。
皆さんの「へぇ~!」につながる情報を素早く楽しくお伝えできるように日々更新しています♪
コメントなどもお待ちしていますのでお気軽にどうぞ♪

2017年6月
« 5月   7月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。