門脇麦はほくろでブサイク?結婚や高校はどこ?愛と渦ヘアー動画も!

この記事は5分で読めます

こんにちは!

 

こたろーです!

 

今回は

ドラマ「リバース」や「まれ」

映画では「愛の渦」や

「ブラックプレジデント」

に出演し、注目を集めている

門脇麦さんに

注目していきたいと思います!

 

高校はどこ?

結婚はしている?

ほくろが目立ってブサイク?

愛と渦のヘアー動画とは?

ということを調べていきますね!

スポンサーリンク


門脇麦さんのプロフィール!

(出典:https://matome.naver.jp/odai/2139972605563353301/2139972674563756603)

まずは門脇麦さんのプロフィールを

見ていきましょう!

名前:門脇麦(本名)

生年月日:1992年8月10日

年齢:24歳

出身地:東京都

学歴:東京都狛江高等学校

身長:160cm

血液型:B型

特技:クラシックバレエ、英会話

趣味:料理、映画鑑賞

所属事務所:ユマニテ

(引用:Wikipedia、公式プロフィール)

という名前は本名だそうで

麦のようにまっすぐに伸びてほしい

という意味が込められているそうです。

 

なかなか親御さんたちも

思い切ったような気がしますが、

素敵な意味が込められているし、

何より目立つので、

芸能界には持って来いの名前ですよね♪

 

また、24歳というのも

少し意外な感じ…(笑)

 

最近人気になってきた

女優さんとして考えれば自然かな、

と思うのですが

演技の貫禄が素晴らしくて

24歳には見えませんでした…

 

なので年齢を知って

ちょっとビックリした方も

結構多いのではないでしょうか?

 

指原莉乃さんや

有村架純さんとかと

なぜか同い年には見えない…

(この二人が幼いという意味ではありませんよ!)

 

 

門脇さんの学生時代に話を戻すと…

高校は東京都狛江高等学校

の卒業生でした。

偏差値は60

非常に頭もよかったんですね!!

 

この狛江高校を卒業後、当初は

中井美穂さんなどが所属する

ブルーミングエージェンシーという

芸能界事務所に入ったようなので

大学には通っていないようですね。

 

 

門脇さんのデビューは

2011年、香里奈さんが主演を務めた

『美咲ナンバーワン!!』というドラマでした。

 

その後も活動を続け

2013年に『チョコラBB』のCM

一躍話題になりました。

そのCMがこちらです。

謎のダンス可愛いですよねw

 

そしてそしてこんな可愛らしい

ダンス姿から想像できない衝撃のデビューをします。

 

門脇さんの代表作といっていいでしょう、

2014年の映画『愛と渦』(R18+指定です笑)では

今までの門脇さんからは

想像もできなかった姿を晒し、

世間の注目がかなり集まりました。

 

また、同年にはドラマ

『セーラー服と宇宙人』で

初主演に抜擢される活躍を見せています。

 

 

バレエが得意と聞いて

すごくしっくり来る感じがしていたのですが

東京ガスのCMで実際にバレエ姿を

披露していたようです。

だからしっくり来たのか!!

と納得。(笑)

しかもバレエしてるところ

すごい似合うし

バレエ顔ですよねw

 

 

結婚はしている?

(出典:https://matome.naver.jp/odai/2139972605563353301/2139972674563756603)

最近晩婚化していますし

24歳でもまだ早いという世間的な

流れの中ではありますが

麦さんは結婚しているのでしょうか?

 

まず結論から言うと

結婚はしていません。

 

じゃあ彼氏はいるの?

という話になりますよね。

 

まず、門脇麦さんを調べると

菅田将暉さんの名前が出てきます。

 

え??まさか菅田将暉が彼氏?

事実だとしたら衝撃的…

 

ということで調べてみましが

これに関しては、映画『二重生活』で

共演したことが理由だったようです。

なので熱愛が理由で

調べられているわけではありません☆

 

しかーーし!

この映画の中で二人は

濃厚チッスシーンを演じています。

チッスですよチッス。

キスではありません。(結局言うんかいw)

 

だから余計に調べられているのでしょうね。

 

 

さて、次に出てくる名前は

俳優の太賀(たいが)さん。

(出典:Twitter)

太賀さんは俳優としても活躍する

中野英雄さんの息子さんで

実は二世タレントなんです。

 

その太賀さんと門脇さんに

熱愛報道が出ていたのです!!

2015年3月27日にフライデーが報じています。

この日は下北沢で行われた

太賀さんの出演する舞台を観劇したあと

門脇さんと太賀さんは、喫茶店で待ち合わせ。

デートの予定を組んでいたんですね!

 

そのあと、マッサージ店へ行き、

馬肉専門店でお食事デートをしました。

 

この写真、なんかの撮影のやつ?

ってぐらいはっきり撮られてますねw

 

さすがにこの感じで恋人ではないというのは

難しいと思う…

あとはめちゃ仲いい兄妹じゃないとね…

 

 

お互いの所属事務所は

この報道に対して以下のようにコメントしていました。

門脇さん側

「記事の通りです。仲良くさせていただいていると聞いております。本人から報告を受けています」

 

太賀さん側

「仲良くさせていただいているようです」

 

普通に認めていました。(笑)

これくらい気持ちよく認めてくれると

ファンも素直に応援出来ちゃいますよね☆

 

たしかにお似合いですし

太賀さんが一個年下ですが

年齢的にも近いですね♪

 

ちなみに、その後はというと

破局報道などは今のところありませんし

太賀さんの指には

指輪が見られることから

結婚はしていないものの

ペアリング的なものはありそうです♪

 

ここまでくると

もう結婚も秒読みなのではないでしょうか?

 

一方、門脇さんの妊娠なども気になりますが

現在はまだ妊娠などの事実はなさそうです。

 

スポンサードリンク


ほくろが目立ってブサイクだと?

(出典:https://matome.naver.jp/odai/2139972605563353301/2139972674563756603)

門脇さんを調べると

かわいくないだとかブサイクだという

言葉がちらほら見られます…

 

 

いや、普通にかわいいやろっ!!

 

かわいいというより、綺麗という表現の方が

しっくりくるかもしれません♪

 

僕はただ単に

系統の問題ではないのかなと思います。

 

 

 

アイドルやトップモデルの人みたいに

”誰もが認める美しさ”

という訳ではないかもしれませんが

門脇さん独特の

素朴で神秘的な雰囲気

とても惹かれます。

 

すごく透明感がありますし

24歳とは思えないほど

大人びた雰囲気も持っていますし

演技もめちゃくちゃうまいですよね。

 

(出典:https://matome.naver.jp/odai/2139972605563353301/2139972674563756603)

女子高生役もできれば

最近の作品の『リバース』では

お母さん役も出来ちゃう万能さが

演技の実力を物語っています。

(しかもロングヘアもギャップでいい!笑)

 

 

”演じる役を全部自分のものにしている感”

がすごい女優さんだと思います。

(伝わるかな?笑)

 

 

個性派女優の代表といっても

過言ではないでしょう♪

 

愛と渦のヘアー動画とは?

 

愛と渦は先ほどプロフィールでも紹介した

衝撃的作品です。

濡れ場シーンでヘアーを披露するほど

体を張って挑戦しているんです。

 

予告動画はこちらです。


気になる方は、U-NEXTから視聴できるようなので

ぜひともご覧ください!



今までの門脇さんの演技やイメージが

いい意味でひっくり返ることでしょう!!

 

まとめ

(出典:https://matome.naver.jp/odai/2139972605563353301/2139972674563756603)

いかがだったでしょうか。

個性派女優の門脇麦さんについて

調べてきました!

 

これからの予定としても

NHKドラマ『悦ちゃん』の出演や

映画『世界は今日から君のもの』では

なんと主演も決まっています!!

 

 

同世代のこたろーも

門脇さんの魅力にどんどん

心を奪われていきたいと思います!

 

とっても楽しみですね♪

最後までご覧いただき、ありがとうございました!

スポンサーリンク


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

プロフィール




こんにちは!
いつも当ブログをご覧いただき、
ありがとうございます!
管理人のこたろーです。
このブログでは日々起こった事件やテレビに出る芸能人をはじめ、
今後間違いなく注目される新人さんや、話題のスポットやグルメ、
生活のハウツーなど僕が気になる「なんだろう?」を気ままに綴ったブログです。
皆さんの「へぇ~!」につながる情報を素早く楽しくお伝えできるように日々更新しています♪
コメントなどもお待ちしていますのでお気軽にどうぞ♪

2017年6月
« 5月   7月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。