フェアリンは可愛いが整形で下ネタ発言も?妊娠や子供は?水着画像も!

この記事は3分で読めます

こんにちは!

 

こたろーです!

 

めでたく結婚した

パチスロライターの

フェアリンさんに

注目していきます!

 

可愛いが整形なの?

下ネタ発言とは?

妊娠や子供の予定は?

水着画像も調査!

ということを調べてまいります!

スポンサーリンク


フェアリンのプロフィール!

(出典:Twitter)

まずは簡単にプロフィールを確認です☆

本名:不明

ニックネーム:フェアリン

生年月日:1993年2月5日

年齢:24歳

血液型:A型

出身地:千葉県木更津市(?)

フェアリンってどういう由来から

来ているのか、非常に気になりますね…

調べてみたのですが

分らなかったのです。

 

それにしても自分で自分のこと

フェアリンって名乗るっていうのは

どういう気持ちになったら

それで行こう!

ってなるのかな~とすごく気になります。(笑)

 

もしかしたらハーフなのか!?

と名前から疑問がわきますが

純粋な日本人だという話です。

 

かわいいから許されるやーつですね!(笑)

 

 

出身に関しては

確実ではないものの

ネット上に千葉県木更津市という記載が

至るところに書かれていたので

信憑性は高いのではないかと思われます。

 

高校や大学の情報はあるかな?

と思って調べてみました。

 

結論からいって

具体的な学校名は

特定できませんでしたが

高校に関しては女子校だということが

ご本人のブログから判明!!

 

地域もせめて教えてくれぃっ!(笑)

 

そして高校時代のバイトは

とんこつラーメン屋さんだったことも

本人のブログから判明しました!

 

たしかに、ラーメン屋似合うかも!

 

ラーメン屋さんってちょっと

ヤンキー系女子がバイトしているイメージw

 

 

大学に関しては

情報は見つからず…

もしかすると大学は出ていない

という可能性もアリですね。

 

可愛いけど整形?

(出典:Twitter)

フェアリンさんを調べていくと

整形疑惑がちらほらと…

 

ということで

調べてみたところ

整形はしていないといって

いいでしょう!!

 

本人のブログを見ると

ちらほら整形という言葉が

結構出てきます。

 

最初、これは実はしてるパターン…!?

と胸がザワつきましたが

こちらは本人のブログから

抜粋してきました。

(出典:公式ブログ)

ここまで文字大きくしていて

さすがに嘘はないでしょうね。(笑)

 

また、こんな投稿も…

(出典:公式ブログ)

笑うと涙袋が出てしまうらしく

整形したみたいになってしまう

ということでした。

 

実際はしていないと

話しています。

 

 

実際笑わないと

こんなに普通になります。(笑)

(出典:公式ブログ)

なんとなく整形を言われることは

分らなくはないですが

実際は整形していない

ということが分かりました。

 

 

下ネタ発言とは?

 

下ネタ発言という言葉も

フェアリンさんを調べていると出てきます。

 

これの意味を調べてみると…

パチスロの番組で

周囲の下ネタ発言に

四苦八苦しているという

情報を発見しました。(笑)

 

動画自体は会員限定なので

見られませんが

動画の一部分の画像がありました。

(出典:http://s.janbari.tv/pg/17030074_l.html)

 

おそらくこれで

調べられていたのではないかと

思われます。

 

スポンサードリンク


妊娠や子供の予定は?

妊娠や子供についての情報は

どうなのでしょうか?

 

かなり気になりますが

いまのところ

妊娠などの情報は

特に発表していないようですね。

 

しかしながら結婚を機に

引退をするということですので

もしかしたら妊娠などの

おめでたニュースは

比較的早い段階で

聞けるかもしれませんね!!

 

 

水着画像をチェック!

 

パチスロライターの水着姿って

だいぶレアですよね…?

フェアリンさんの水着画像はあるのでしょうか?

 

本気で調べてみます!!

 

…そこまで本気出さなくても

見つかりました。(笑)

 

友達とプライベートで

プールに行ったときの写真を

ご自身のTwitterであげていました。

こちらをご覧ください!

 

いいですね~

素晴らしいですね~

(不審者w)

 

 

カップについては

予定になかったのですが

サービスで調べちゃいましょう。(笑)

 

ドコドコドコドコドコドコ(←ドラムロール)

……

ジャンッ!!

 

D以上はあるでしょう!!

というのも、噂ではC~Fぐらいという

かなり幅の広い噂があります。(笑)

なので間を取って

 

Dというところで

落ち着きました。(笑)

 

 

まとめ

いかがだったでしょうか。

フェアリンさんについて

調べてみました!

 

引退は残念ですが

妊娠などのおめでたニュースに

我々は期待していましょう!

 

あ、まずは

おめでとうございます!(←遅)

 

最後までご覧いただき、ありがとうございました!

スポンサーリンク


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

プロフィール




こんにちは!
いつも当ブログをご覧いただき、
ありがとうございます!
管理人のこたろーです。
このブログでは日々起こった事件やテレビに出る芸能人をはじめ、
今後間違いなく注目される新人さんや、話題のスポットやグルメ、
生活のハウツーなど僕が気になる「なんだろう?」を気ままに綴ったブログです。
皆さんの「へぇ~!」につながる情報を素早く楽しくお伝えできるように日々更新しています♪
コメントなどもお待ちしていますのでお気軽にどうぞ♪

2017年6月
« 5月   7月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。