渚(尼神インター)のカップやタトゥーは?下ネタ好き?高校や私服も!

この記事は5分で読めます

こんにちは!

こたろーです!

 

今回は、最近テレビ番組に

引っ張りだこのお笑いコンビ

尼神インターのヤンキー担当(笑)、

さんに

注目していきます!

 

高校はどこ?

カップはいくつ?

タトゥーがあるの?

下ネタが好き?

私服を調査!

ということを調べていきます!

スポンサーリンク


高校はどこ?

まずは高校などの情報と一緒に

プロフィールを見ていきます!

名前:鹿島渚
生年月日:1984年8月6日
年齢:32歳
出身地:兵庫県尼崎市
血液型:O型
身長:157cm
所属事務所:吉本興業(大阪NSC30期生)
趣味:酒飲みながら海外ドラマ鑑賞
特技:大工あるある

ここのところ本当に

テレビで見ない日はないような

そんな活躍ぶりを見せてくれています。

 

2015年にはオールザッツ漫才で優勝

同年のM-1ぐらんぷりでは準決勝進出

漫才の腕は申し分ないです。

 

また、

二人は見た目からインパクトありますし、
(いい意味でw)

二人のキャラの違いがまたいいですよね!

 

結成は2007年にさかのぼります。

誠子さんが別の中国人の

芸人と組んでいたところ

渚さんが「あいつとは別れろや」

と言ったことが

誠子さんの心をグッと掴み、

コンビが誕生したそうです。

 

イケメンが

彼氏から女性を略奪しようとする

ドラマの場面で言うやつww

しかもあの渚さんのいで立ちで言われたら…

 

惚れてまうやろー!

(チャンカワイ登場)

 

なぜ渚さんは別のコンビを解消させてまで

誠子さんと組みたかったのか…

理由は、

「500-600人も居る同期の中で、

自分の中では不細工な誠子が輝いて見えた」

だそうです。w

 

芸人としては究極の褒め言葉ですが

女性としてはこの上ない悪口

 

これには誠子さんも

「見た目がヤンキーだから断れなかった」

そうです。(笑)

本音はかっこいいセリフに

心奪われたわけではなかったんですねw

 

尼神インターという名前の由来は

渚さんが尼崎市出身、

誠子さんが神戸出身だったことから

頭文字をとって「尼神」となっています。

 

尼崎市といえば

お笑いコンビ、ダウンタウンさんの

出身地として有名ですよね!

 

ダウンタウン絡みだと、実は一瞬

浜ちゃんが渚さんの彼氏ではないかという

謎の噂が出たようですが(笑)、

浜ちゃんは既婚者ですしそんな事実はないです!

 

 

尼崎市出身ということで

高校はどこなのでしょうか?

残念ながら出身高校については

情報がありませんでした。

 

正直、見た目から中卒だと思っていましたが

しっかりと高校には通っていたようです。(笑)

 

高校三年生の時に

これ以上勉強したくない!と考え

思いついたのがお笑い芸人だったそうです。

しかし、養成学校に入学する

お金がなかった渚さんは

授業料などを稼ぐために

5年間大工として働いていたそうです。

 

見た目は

闇金に手を出してしまいそうですが(笑)、

めちゃくちゃ真面目ww

 

神戸空港の建設にも携わっていた経験が

あるそうですよ!

 

もしかしたら、そのまま大工をやっていても

めっちゃ成功していた可能性もありますね♪

 

 

カップはいくつ?

カップがいくつか気になっている方が

結構いらっしゃるようですねw

 

先日「桜井・有吉THE夜会」

に出演した際、有吉さんに

「胸を隠すために

さらしを巻いているんじゃないか?」

とからかわれていました。

その言葉に渚さんは

巻いていないとはっきり否定。

 

こたろーの個人的意見と

世間の声を参考にして

判断してみると…


おそらくBぐらいではないか

と思われます。

 

しかし有吉さん、

さらしまいてるって

若干からかいながらも失礼…(笑)

まあこれが有吉さんの

スタイルですし、笑ですからね☆

 

スポンサードリンク


タトゥーがあるの?

 


(虫が好きとという意外な一面もw)

 

タトゥーがあるという噂があるようですが

実際のところどうなのでしょう?

 

たしかに、見た目的には

タトゥーあってもおかしくないですよね。(笑)

 

見えないところに入っている?

なんて想像をしちゃいますが…

 

しかし、タトゥーが彫ってあるという

情報もありませんし

写真なども見つかりませんでした。

 

なのでこれは単なる外見からの

憶測だということでしょう!

 

外見でかなり噂だけが

独り歩きしている感じですね~

 

と思いきや、

そんな外見からは想像できない事実が!!

 

32歳にして実家を出たことがなく

それどころか家事全般を

お母さんに面倒見てもらっている

という箱入り娘っぷりww

意外すぎるw

 

上京しても、独りで夜寝れるかが

不安だったそうです。(笑)

 

そこはすごい女の子らしいし

夜暗い部屋で怯えてるの考えると

なんか笑っちゃいますよねw

 

ちなみにヤンキーだったという噂も

事実ではなく、

全て見た目が造り出した

イメージのようです。

 

その割にタバコは吸うらしく

なかなかのヘビースモーカーらしいです。

 

そこはヤンキーっぽいんかい!!(笑)

 

 

下ネタが好き?

 


下ネタという言葉も

関連としてでてきますね。

 

おそらくこれはネタの中でときたま

下ネタが使われていることから

検索されているのではないでしょうか?

 

あとはネタでありませんが

こちらの動画をご覧ください!

 

さんまさんが土下座するレベルですからねw

相当ぶっ飛んでるので

気になる方はご覧くださいw

 

私服をチェック!

渚さんといえば

派手派手な衣装で出演していることが

多いですが

私服はどんな感じなのでしょうか?

 

ざっと見てみましたが

ヒョウ柄が多いw

ただ、私服なのかが定かではないです。

 

ヒョウ柄じゃないのを

ピックアップしてみます。

 

落ち着いていて、黒っぽい色合いの

服を着ているときも結構ありますが

私服のときも派手な柄のやつが

好きっぽいですね♪

 

私服でもヒョウ柄がちらほら見られます。

 

ブランドを調べてみましたが

特に記載がありませんでした…


こちらのツイートからわかるように

特にこのブランドにこだわっている!

というよりは柄やデザイン性を見て

良さそうだったら買うという

スタンスかもしれませんね!

 

まとめ

 

いかがだったでしょうか。

尼神インターの渚さんについて

調べてきました!

 

これからもテレビで見る機会は

間違いなく増えていきそうですよね!

 

渚さんのあの感情が無さそうな喋り方が

とっても癖になっていいんですよね!!

ネタもめっちゃ面白いし…

 

渚さんは結構冷静な感じがするので

将来的にはMCとかも全然いけそうですよね♪

 

最近は女性芸人の競争も激しいですが

その中でも頑張って生き残ってほしいです!

 

千鳥とかと絡んだら合いそうだから

もっと共演してほしい…

と個人的な意見ですが。(笑)

 

最後までご覧いただき、ありがとうございました!

スポンサーリンク


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

プロフィール




こんにちは!
いつも当ブログをご覧いただき、
ありがとうございます!
管理人のこたろーです。
このブログでは日々起こった事件やテレビに出る芸能人をはじめ、
今後間違いなく注目される新人さんや、話題のスポットやグルメ、
生活のハウツーなど僕が気になる「なんだろう?」を気ままに綴ったブログです。
皆さんの「へぇ~!」につながる情報を素早く楽しくお伝えできるように日々更新しています♪
コメントなどもお待ちしていますのでお気軽にどうぞ♪

2017年6月
« 5月   7月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。