大石まどかは国道マニア?結婚して子供は?義足の噂や水着画像も!

この記事は3分で読めます

こんにちは!

こたろーです!


今回は演歌歌手の

大石まどかさんに

注目していきたいと思います!

 

国道マニアなの?

義足との噂は?

結婚して子供はいる?

水着画像を調査!

ということを調べていきます!

スポンサーリンク


まずは大石さんのプロフィール!


ということでまずはざっくりとプロフィールを

見ていきましょう!

本名:大石円(まどか)
生年月日:1972年9月8日
年齢:44歳
身長:160cm
血液型:B型
出身地:北海道函館市
学歴:函館白百合学園高等学校
所属事務所:サンミュージック

44歳とは思えないぐらい若いですね!

 

函館白百合学園高等学校

という名前からお上品さがMaxですが(笑)、

偏差値は43~64と学科によって

全く異なるようです。

大石さんは上のクラスだったのでしょうか…??

 

また、卒業生では

芹那さんなどがいらっしゃいました。

そういえば最近、芹那さん見ない…(笑)

 

 

国道マニアなの?

『有吉反省会』では

国道をSNSに載せまくっていることを

反省するようですが

実際に見てみると…

 


出るわ出るわ、国道の写真w

 

全国を営業で回る大石さんに

マネージャーさんから

「全国を回っているんだし、国道の写真でも撮ったらどう?」

と勧められたのがきっかけだったそうです。

 

最初はさすがの大石さんも

「楽しいのか?」と

半信半疑だったようですが

実際にやってみると、

分かりやすいほどに完全に

ハマっておりますww

 

国道の標識とこんなにうれしそうに

ツーショット撮る人はなかなかいないですよねw

 

2013年ごろから始めた

国道ショットのおかげで

知識は相当すごいようですよ。

 

 

義足という噂はホント?

大石さんのキーワードに

義足という言葉が出てきます。

正直、この言葉が出てきたとき

かなりビックリしましたが…

本当なのでしょうか?

 

結論からすると

大石さんは義足ではありません。

 

ではなぜ義足だという言葉が

出るかというと

同じ演歌界の歌手に

真木ことみさんという方がいます。

 

この真木さんが

大石さんが歌手デビューする1992年に

左足ひざ下を切断し、義足を付ける

手術をしたそうなのです。

 

原因は先天性動静脈りゅうという病気だそうです。

 

これで情報が錯そうし

大石さんが義足だというように

思い込んでしまった人がいるのでしょうね。

スポンサードリンク


 

結婚して子供がいる?

静岡のプーさん😽 #ねこ #cat

@madoka_oishiがシェアした投稿 –


大石さんは

結婚していらっしゃるのでしょうか?

 

調べてみたところ

2008年に証券会社社員の一般の方

交際を一年間続けたあと

めでたく結婚されていました!!

 

証券会社といえば、仕事はかなり大変ですが

高給の仕事として有名ですよね。

おそらく大石さんの旦那さんも

年収1,000万円

ゆうに超えていると思われます。

 

お子さんについてですが

娘と検索すると犬が出てきました。(笑)


結婚当初はほしいと話していましたが

子供は授かりものという考えも

持っていらっしゃるため

”授かれれば幸せ”という考えなのでしょうね。

 

タイミングやお仕事との兼ね合いで

今後もしかしたらという可能性もあり得ますね。

 

 

水着画像をチェック!

 

大石さんは演歌歌手としての活躍が著しく

今ではそんな想像もできませんが

デビュー当初(19歳ごろ)は

なんと水着を着てグラビアにも

挑戦していたという事実も発覚しました!

 

非常に興味深いので

調べてみましたが残念ながら

写真は出てきませんでした…

 

今でも相当綺麗ですし

当初のグラビアも間違いなく

アイドル顔負けのプロポーション

だったのでしょうね。

 

さらに見たくなってきましたねw

 

まとめ

 

いかがだったでしょうか。

演歌歌手の大石まどかさんについて

調べてきました!

 

『有吉反省会』では

さらに国道の深い話が

聞けそうで楽しみですw

 

最後までご覧いただき、ありがとうございました!

スポンサーリンク


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

プロフィール




こんにちは!
いつも当ブログをご覧いただき、
ありがとうございます!
管理人のこたろーです。
このブログでは日々起こった事件やテレビに出る芸能人をはじめ、
今後間違いなく注目される新人さんや、話題のスポットやグルメ、
生活のハウツーなど僕が気になる「なんだろう?」を気ままに綴ったブログです。
皆さんの「へぇ~!」につながる情報を素早く楽しくお伝えできるように日々更新しています♪
コメントなどもお待ちしていますのでお気軽にどうぞ♪

2017年6月
« 5月   7月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。