山川恵里佳は創価学会?子供の学校は?高校はどこ?ニップレス姿も!

この記事は4分で読めます

こんにちは!

こたろーです!

 

今回は元お笑い芸人の

おさるの奥さんである

山川恵里佳さんに

注目していきたいと思います!

 

出身高校はどこ?

創価学会なの?

子供の学校(幼稚園)は?

ニップレス画像も!

ということを調べていきます!

スポンサーリンク


出身高校などのプロフィール!

まずはプロフィールを見ていきます!

名前:山川恵里佳(旧姓)
本名:大森恵里佳
生年月日:1982年3月7日
年齢:35歳
出身地:岩手県盛岡市
身長:158cm
体重:44kg
足のサイズ:23cm
血液型:A型
事務所:アヴィラ

(引用:Wikipedia)

1998年にミスヤングマガジンで

特別賞に輝き芸能界デビューを果たします。

当時16歳ですね!

 

その後2001年ごろには

『天才てれびくんワイド』

司会者として出演しています。

 

他にも

「ウッチャンナンチャンのウリナリ!」や

「奇跡体験!アンビリバボー」

などのバラエティー番組や、

DHCのCMなどにも出ていました!

(時代を感じますねww)

 

旦那さんである

おさるとの交際のきっかけは

とある番組のデート企画だったそうです。

番組の企画で数回デートをするうちに

真剣交際となり、

2007年にゴールインしました!

 

山川さんの高校というと

デビュー前になりますが

どこの高校に通っていたのでしょうか?

 

調べてみたところ

盛岡大学附属高等学校

通っていたそうです。

 

偏差値は学科によって違いますが

40~43程度でした。

あんまりよくない…(笑)

 

また、一年生の時に

通信制の北豊島高等学校

編入しています。

 

勉強が大変だったのか

芸能界に入るために

ということかもしれませんね!

 

 

創価学会に入信している?

創価学会に入信しているという噂があります。

 

というのも

旦那のおさるは熱心な創価学会信者だそう。

芸能界にも結構いらっしゃいますよね、学会の人。

 

旦那さんが創価学会となれば

奥さんも入信しているのでは?

と考えるのは自然なことですね。

 

しかしながら

山川さんが創価学会に入っている

という確たる証拠は見つかりませんでした。

 

夫婦といえども、

宗教や信仰を一緒にしなきゃいけない

という決まりはないですもんね!

 

一部ではこの創価に入信したことで

芸能界から干された!という噂もあるようです。

 

でもでも

これとは関係なく

かなり衝撃的な出来事が…!!

 

山川さんが美輪明宏さんに対して

失言をしたというのです。

 

その内容とは…

「それって地毛ですか?」

と本人に聞いたらしいですww

 

凄い勇気ww

 

とてもじゃないけど

そんなこと聞けません…

 

どうやら干された理由は

創価絡みではなく

この発言ではないかといわれています。

 

今で言うと、鈴木奈々でも

そこはわきまえそうですけどね…(笑)

 

スポンサードリンク


子供の学校はどこ?

 

山川さんは、子供に作るお弁当がひどい!と

話題になり、今回の『有吉反省会』でも

そのことを反省するようですね。(笑)

 

たしかにこう見ると

配置を変えただけのように見えますw

 

でも意外と手の込んでるものもありますね!

ネットでは、

「バランスが悪い」「栄養が足りない!」

などとの声が結構あるようです。(笑)

 

しかし山川さんは

「残してほしくないから嫌いなものは入れない」

などといっています。

まあ気持ちはわかるけどw

 

そして実は山川さん、

食生活アドバイザーなどの

資格を持っています。

 

そんな資格を持っているのに

こういったバランスが偏ったお弁当であることが

余計に炎上対象なのでしょうね。

 

たしかに、その資格を活かせている

ようには見えない…(笑)

 

そんなお弁当を食べているお子さんたちは

長女と次男の二人姉弟です。

 

上の子は2010年3月11日で7歳

下の子は2013年3月2日4歳

二人ともまだまだ小さい。

 

上の子は小学校1~2年で

下の子はまだ幼稚園ですね!

 

学校の場所などは特に記載は

ありませんでしたね。

 

ニップレス画像を調査!

 

元々アイドルだった山川さんは

グラビアにも挑戦していますが

ニップレスというキーワードが!

 

まさかそんな画像が存在するのか!?

と思って調べてみましたが

さすがにそのような画像は

見つかりませんでした。

 

ちなみに、当時のグラビアDVDも

一応amazonなどにあるようですね!

気になる方はチェックしてみてください!

 

 

まとめ

いかがだったでしょうか。

山川恵里佳さんについて

調べてきました。

 

お弁当の件については

たしかにもっと栄養など気にして

作った方が良いかもしれませんね…

 

このお弁当が将来子供たちの

好き嫌いの多さに直結するといっても

過言ではないでしょう。

 

まあただ、

毎日お弁当を作っているというのは

大変ですし

頑張っているのはすごく伝わってきますね。

 

おさるとも過去には

離婚を考えている

爆弾発言が過去にありましたが

最近の山川さんのブログを見ていても

仲は順調そうですので

そのまま楽しくやっていってほしいですね!

 

応援しております!

 

最後までご覧いただき、ありがとうございました!

スポンサーリンク


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

プロフィール




こんにちは!
いつも当ブログをご覧いただき、
ありがとうございます!
管理人のこたろーです。
このブログでは日々起こった事件やテレビに出る芸能人をはじめ、
今後間違いなく注目される新人さんや、話題のスポットやグルメ、
生活のハウツーなど僕が気になる「なんだろう?」を気ままに綴ったブログです。
皆さんの「へぇ~!」につながる情報を素早く楽しくお伝えできるように日々更新しています♪
コメントなどもお待ちしていますのでお気軽にどうぞ♪

2017年6月
« 5月   7月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。