ハーヴィー瑛美の身長・体重や中学は?親や彼氏は誰?唇やダンスも!

この記事は4分で読めます

こんにちは!

こたろーです!

 

今回は、9頭身の中学生モデル

ハーヴィー瑛美さんに

注目していきます!

 

身長・体重はいくつ?

出身中学はどこ?

両親はどこの人?

彼氏はいるの?

ダンスの動画も!

ということを調べていきます!

スポンサーリンク


ハーヴィー瑛美さんのプロフィール!

💛❤️💙🌟🌹🗽

Amy Hervey ハーヴィー 瑛美さん(@h_amyjannet)がシェアした投稿 –


9頭身といわれる身長体重などや

どこの出身なのか、また通っている中学は

どのかのかなどの情報も含め

ざっくりとプロフィールを紹介していきます!

名前:ハーヴィー瑛美(えいみ)
生年月日:2002年12月18日
年齢:14歳
身長:160cm
体重:非公表
スリーサイズ、カップ:非公表
出身地:東京都
趣味:ヒップホップ、チアダンス
特技:Y字バランス
事務所:avex artist academy

まだ14歳の中学生です。

軽く衝撃です。(笑)

マジで20歳ぐらいといっても

わからないですよね。

 

何といってもがすでに大人!(笑)

非常に魅力的ですね☆

 

 

彼女はあの渡辺直美さんも

絶賛し、番組の企画で「会いたい!」と

名指ししてしまうほどです。

 

モデルとして雑誌

「ELLE girl」「ViVi」

「Ocappa」のHPサイトモデルとして

すでに大活躍中です。

 

2016年、

TGA(東京ガールズオーディション)では、

雑誌最多賞を受賞し、

東京ガールズコレクションで

ランウェイデビューも果たしている

スーパー中学生です。

 

身長は160cmということですが

中学生ですしまだまだ伸びていくでしょうね。

体重は非公表となっていますが

おそらく40kg前半程度でしょうね。

 

ちなみに河北麻友子さんは

身長162cm体重は39kgだそうです…(笑)

(出典:beamie.jp)

ここまで痩せていると健康的に

大丈夫なのか?と心配になりますが

正直ハーヴィー瑛美さんも

体重的にはそんなにかわらないでしょうね。

 

育ちざかりだしちゃんと食べてね!!←誰

 

ハーヴィーちゃんの出身は

東京都ということですので

帰国子女などではないようですね。

 

お父さんがオーストラリア人で

お母さんが日本人のハーフだということが

分かりました。

 

姉妹はいないようで

一人っ子だそうです。

 

お母さんはハーヴィーちゃんを

モデルにしたいと願っていたそうで

マッサージとかも積極的に

行ってくれているそうです。

 

凄い良いお母さんですね!

今ではめきめきとモデルの頭角を

現しているハーヴィーちゃんの姿に

お母さんも大喜びでしょうね☆

 

 

中学生モデルということで

通っている中学について

非常に気になるところですね!

こんな大人びた女子がクラスにいたら

かなり緊張してしまいますが…(笑)

 

調べてみたところ

とくに公表はしていないので

ネットの情報などをたよりに、

推測すると

町田市立小山中学校

もしくは

狛江市立狛江中学校ではないか

と思われます。

 

狛江中は第一~第四まであるので

そのどこなのかというこについては

謎ではありますが…

 

スポンサードリンク


彼氏はいるのか!?


超絶スタイルが良くて、美人の

ハーヴィーちゃんには

彼氏はいるのでしょうか?

 

調べてみたところ

とくに彼氏がいるというような

情報は見つかりませんでした。

 

インスタやTwitterを見ても

彼氏などの影は特にありませんね…

 

まあまだまだ中学生ですからね!

これからじゃないですか!(笑)

 

ただあんまり仕事に夢中になりすぎて

男子との絡みがないってのも

かえってこの年の女性には悪影響ですよね。

 

男子に対して、免疫つけとかないと

大人になって苦労しますからね…(笑)

 

ダンスの動画をチェック!

 


ダンスが得意というので

ダンス姿を探してみました!

ちょっと短いですが

かなりキレキレのダンスを披露しています!!

(写る場面は0:04~の右、

0:18~のセンター、

0:21~のセンター)

 

avex artist academyに通っているだけあって

やっぱり素晴らしいダンスですね!

 

このアカデミーや全国のスポーツクラブから

選抜者で結成されるグループ

「shorty!!」というところにも

所属しているようです。

 

ダンスをしながらモデルって

かなり珍しい気がしますが

やっぱりかなりの努力をしているようです。

 

ダンスレッスンでは

筋肉が付きすぎないように

ストレッチやヨガなどを

取り入れて、モデル活動に

影響を及ぼさないよう工夫したり、

 

食事制限や、お風呂などのマッサージには

かなり気を使っているようです。

 

中学生といえど

もはやプロ意識が非常に高いですよね。

 

 

間違いなく今後

日本のトップモデル、トップアーティストになる

匂いがプンプンしますね!

 

非常に楽しみです!!

 

最後までご覧いただき、ありがとうございました!

スポンサーリンク


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

プロフィール




こんにちは!
いつも当ブログをご覧いただき、
ありがとうございます!
管理人のこたろーです。
このブログでは日々起こった事件やテレビに出る芸能人をはじめ、
今後間違いなく注目される新人さんや、話題のスポットやグルメ、
生活のハウツーなど僕が気になる「なんだろう?」を気ままに綴ったブログです。
皆さんの「へぇ~!」につながる情報を素早く楽しくお伝えできるように日々更新しています♪
コメントなどもお待ちしていますのでお気軽にどうぞ♪

2017年6月
« 5月   7月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。