佐藤亮平(エムピーシー)の顔画像やfacebookは?融資会社一覧も調査!

この記事は2分で読めます

こんにちは!

こたろーです!

 

今回は貸金業者

「エムピーシー」の元社長である

佐藤亮平容疑者に

注目していきます。

 

顔画像は?

facebookはある?

融資した会社は?一覧を調査!

ということを調べてまいります!

スポンサーリンク


顔画像やfacebookはある?

さて、貸金業を営んでいた

佐藤容疑者の画像はあるのでしょうか?

 

調べてみたところ

なんとなんと

この佐藤容疑者のfacebookを発見しました

 

facebookには、エムピーシーに

勤務していたということも

記載されていました。

 

佐藤容疑者のアカウントは

こちらです。

 

ここに、佐藤容疑者の

顔画像も掲載されております。

 

出身大学は開智国際大学

だったようですね!

偏差値は37~41ですね~

そんなに頭がいいわけではなさそうですね。(笑)

 

高校は昭和第一高等学校

ということもわかっています。

偏差値は45~54とそこそこな感じですね!

 

 

facebookを見ると

仲間と野球やゴルフを楽しんでいる

様子もうかがえます。

スポンサードリンク


融資した会社の一覧を調査!

まず、エムピーシーという会社についてですが

東京都の千代田区に事務所を構えているようですね。

 

住所:東京都千代田区内神田1丁目11-10 コハラビル3階

ビルの外見はこちらですね。

(出典:Googleストリートビュー)

会社としては2011年に設立され、

資本金は5,000万円、

正式に日本貸金業協会の許可を得て

運営していたようですが…

 

でも175社ですから、うっかりとか

そういう理由ではないと思います。

 

 

また、融資した会社一覧を探してみましたが

こちらについては

見つけることができませんでした。

 

また新しい情報が出次第、

追記していきます!

 

スポンサーリンク


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

プロフィール




こんにちは!
いつも当ブログをご覧いただき、
ありがとうございます!
管理人のこたろーです。
このブログでは日々起こった事件やテレビに出る芸能人をはじめ、
今後間違いなく注目される新人さんや、話題のスポットやグルメ、
生活のハウツーなど僕が気になる「なんだろう?」を気ままに綴ったブログです。
皆さんの「へぇ~!」につながる情報を素早く楽しくお伝えできるように日々更新しています♪
コメントなどもお待ちしていますのでお気軽にどうぞ♪

2017年6月
« 5月   7月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。