山本勇気の彼女は誰で顔画像は?自宅マンションやジムの場所はどこ?

この記事は2分で読めます

こんにちは!

こたろーです!

 

今回はプロ格闘家で

現在は自称ジムのトレーナーである

山本勇気容疑者に

注目していきたいと思います!

 

交際中の彼女は誰?

顔画像は?

自宅マンションの場所は?

勤務しているジムの場所はどこ?

ということを調べていきます!

スポンサーリンク


交際中の彼女は誰?

交際中の彼女とは

いったい誰のことなのでしょうか?

 

交際について調べてみると

思い当たる女性が浮かび上がってきました。

 

名前は安藤志穂美さんというかたです。

 

この方、女優さんのようで

L’Auroreという芸能事務所に

所属してらっしゃいます。

また、出演作品を見てみると

 

スカパー「格闘無双」 MCアシスタント

ドラマ「絶景探偵」

映画 「BLUE FACE」ヒロイン

CM「読売新聞」

CM「キリンフリー」

CM 「洋服の青山」

CM「オートバックス」

ドラマ「世にも奇妙な物語」

 

結構多くの作品に出られているようでした!

格闘無双という番組で出会ったのでしょうか?

 

ただ、この安藤さんとの写真は

2014年ごろのものなので

現在この方と交際が続いているかというと

正確には分かりません。

 

Twitterなどを見てみても

写真などを掲載している

様子はありませんので…

 

顔画像は?

顔画像についてはこちらをご覧ください。

まずは、山本容疑者の画像です。


めちゃいい身体してますね…

これに叩かれたらひとたまりもない…(笑)

 

また、交際中と噂される

安藤志穂美さんとのツーショットはこちら。

(出典:Yahoo!知恵袋)

 

すごいラブラブですね~!!

 

スポンサードリンク


自宅マンションの場所は?

 

山本容疑者はどこに住んでいるのでしょうか?

 

住所は自称になりますが

千葉市中央区中央3丁目と答えています。

 

こちらがマンションの外観です。

これがエントランス。

(出典:JNN)

 

写真をよく見ると

竹田屋というお店の看板が見えます。

これを頼りに調べてみると…

 

ありました!!!

 

住所は

千葉県千葉市中央区中央3-13-7コスモ千葉中央ビル

ここが山本容疑者が住んでいた

マンションということになります!

 

勤務しているジムはどこ?

 

勤務しているジムについて

調べてみると

キックボクシング&フィットネスクラブ

BUDDY GYM(バディジム)

ということが判明しました。
住所:千葉県千葉市中央区中央1-10-7 日進中央ビル8F

 

山本容疑者の弟である

征敏さんが代表を務めているジムで

勇気さんも火曜日と木曜日に

クラスを受け持っているようです。

 

スポンサーリンク


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

プロフィール




こんにちは!
いつも当ブログをご覧いただき、
ありがとうございます!
管理人のこたろーです。
このブログでは日々起こった事件やテレビに出る芸能人をはじめ、
今後間違いなく注目される新人さんや、話題のスポットやグルメ、
生活のハウツーなど僕が気になる「なんだろう?」を気ままに綴ったブログです。
皆さんの「へぇ~!」につながる情報を素早く楽しくお伝えできるように日々更新しています♪
コメントなどもお待ちしていますのでお気軽にどうぞ♪

2017年6月
« 5月   7月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。