茂木恵介(群馬元自衛官)の顔画像やfacebookは?勤務基地はどこ?

この記事は2分で読めます

こんにちは!

こたろーです。

 

今回は、群馬県前橋市在住の

元自衛官、茂木恵介容疑者に

ついて調べていきます。

 

顔画像は?

facebookはある?

勤務していた基地はどこ?

ということを見ていきます!

スポンサーリンク


顔画像はある?

顔画像はあるのでしょうか?

調べてみたところ

顔画像については発見できませんでした。

 

もしかしたら、今後テレビの報道などで

公開される可能性はありますね!

 

38歳ということなので

おじさんに差し掛かるくらいの

年齢ですが…(笑)

 

年齢的に考えれば

結婚などをしていても

おかしくないですよね。

 

facebookは?

facebookはあるのでしょうか?

 

調べてみると

群馬県の伊勢崎市に住んでいると

プロフィールに書かれている

アカウントを発見しました!

 

報道にも伊勢崎市東町に住んでいる

という内容がアナウンスされていました。

 

そして、facebookを見返してみると…

なんと息子さんがいる

書かれているではありませんか…

 

このアカウントが本人だとすると

とんでもない事実ですね。

 

大学は日本文化大学卒業

高校は桐生西高等学校

卒業したと書かれていました。

 

ただ、自衛隊員に関する記載が

見当たらないので

本人と確実に断定するのは

ちょっと難しいかもしれません。

スポンサードリンク


また、Twitterも同様に

群馬という記載だけですが

に通ったアカウントを発見しました。

 

Twitterのアイコンは

ぐんまちゃんだったので

群馬愛は非常に伝わってくるのですが…(笑)

 

なお、facebook、Twitter

いずれも同一人物と特定できる

確たる証拠がないため

アカウントの掲載は控えます。

 

 

勤務していた基地はどこ?

 

勤務していた基地はどこなのでしょうか?

調べてみたところ

新町駐屯地ということが分かりました。

伊勢崎市東町からは

車で約30分ほど距離にあるようなので

車通勤をしていたのでしょうね。

 

最新情報が入り次第

追記していきます!

スポンサーリンク


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

プロフィール




こんにちは!
いつも当ブログをご覧いただき、
ありがとうございます!
管理人のこたろーです。
このブログでは日々起こった事件やテレビに出る芸能人をはじめ、
今後間違いなく注目される新人さんや、話題のスポットやグルメ、
生活のハウツーなど僕が気になる「なんだろう?」を気ままに綴ったブログです。
皆さんの「へぇ~!」につながる情報を素早く楽しくお伝えできるように日々更新しています♪
コメントなどもお待ちしていますのでお気軽にどうぞ♪

2017年7月
« 6月   8月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。