武田あやなのカップや彼氏は?高校・大学はどこ?腹筋がヤバイ!

この記事は5分で読めます

こんにちは!

こたろーです!

 

今回は、女性雑誌『JELLY』

専属モデルでありながら

グラビアとしても大人気の

モグラ女子

武田あやなさんが

『ヤングジャンプ』の表紙を

飾るということなので

注目していきたいと思います!

 

高校や大学はどこ?

カップはいくつ?

彼氏はいるの?

腹筋がやばい!

ということを調べていきます!

スポンサーリンク


武田さんのプロフィール!

歩きながら自撮りするの久しぶり❣️ #selfie #me #武田あやな

武田あやな(あやなん)さん(@ayanatakedaa)がシェアした投稿 –


まずは武田さんの

プロフィールから見ていきましょう!

名前:武田あやな
ニックネーム:あやなん
生年月日:1995年4月7日
年齢:22歳
出身地:東京都
血液型:B型
身長:160cm
体重:43kg
スリーサイズ:73-58-85
足のサイズ:24.5cm
家族構成:妹がひとり

所属事務所:スターレイプロダクション

(引用:Wikipedia)

あやなって名前の人、

”あやなん”ってあだ名になる確率は

すさまじいですよねw

 

まあそんなことはどうでもいいとして…(笑)

 

武田さんが芸能界に入ったのは

2014年に「Ranzuki」という雑誌のモデルに

なったことがきっかけです。

2014年ということは、当時19歳ですね♪

 

武田さんが中学生のとき

鈴木あやさんという方が

「Ranzuki」の表紙を飾っていて

その鈴木さんに憧れを抱くようになりました。

 

そこから「Ranzuki」読者(信者レベルで)になり

おそらくオーディションに申し込んだのでしょう、

2014年に憧れの雑誌

「Ranzuki」のモデル

なったのです。

 

 

しかも、ただそれだけでなく

加入していきなり表紙デビュー

飾ってしまったのです!!

 

凄すぎる…

加入してすぐ表紙って

よっぽど期待されていない

あり得ないですよね。

 

 

そして、2016年には

なぎさデジナーレという社団法人が選ぶ

初代のなぎさイメージガール

選ばれています。

 

 

また、同年には

Ranzukiの姉妹誌でもある

「JELLY」の専属モデル

抜擢されています。

 

モグラ女子として

活躍する武田さんは

結構はっきりとした

お顔立ちですよね。

 

というのも、武田さんは

お母さんがフィリピン人で

お父さんが熊本出身の

ハーフだそうです。

 

お顔は分かりませんでしたが

きっとお母さんはべっぴんさんですよね!

 

モデル、グラビアときて

実はテレビにも出演していました!

キスマイBUSAIKU」という番組に

マイコ役として出演していたのです!

(この番組面白いですよねw)

 

 

テレビの影響ってやっぱりすごくて

これを機にかなり武田さんに

注目が集まったそうですよ。

 

さてさて、ちょっと

長くなってしまいましたが

高校や大学についても

調べてみました。

 

 

通信制の高校

通っていたようですが

具体的な場所までは特定できませんでした。

 

一部の噂だと、全日制から通信制の

高校に転校したという話もあります。

 

たしかに、モデルなどの活動が忙しくて

転校したという可能性は

十分に考えられます。

 

大学進学に向けて勉強をしている

というのはインタビューで語っていたのですが

その後、大学に進学したという話は

見つかりませんね。

 

芸能活動が忙しくなり

大学には進まなかったという

可能性もありそうですね!

 

ちなみに、中学校については

越谷市立中央中学校の卒業生だ

という噂がかなり濃厚のようです。

 

 

昔からTwitterをフォローしている

ファンの方からの情報なので

信憑性は高そうです。

 

また、成人式のときの写真があり

そこには#越谷#花田苑

という記載が。


花田苑は越谷市にある施設なので

中学の信憑性もより増しますね!

(wikiでは出身地は東京都と書いてあったはずだけど…笑

本当は越谷っぽいですね笑)

 

スポンサードリンク


カップはいくつ?

武田さんは抜群にスタイルがいいですが

カップはいくつぐらいなのでしょうか?

 

調べてみましたが

公式では発表していないようですね。

 

ブラック👙💞 #豊島園 #豊島園プール #練馬 #pool #swimwear

武田あやな(あやなん)さん(@ayanatakedaa)がシェアした投稿 –


そこで、ネットの情報とこたろーの

独断と偏見を織り交ぜて判断すると…

 

Bだ!

と推定します!

一部ではAでは?

という声もありますが

いいや、Bです。(笑)

 

AであってもBがいいという気持ちが募れば

1カップ大きくなるって

知ってました?(笑)

 

というのは、冗談ですがww

 

改めて見てみると

A~Bぐらいではないか!と思います!

(強引にまとめるww)

 

 

それでもグラビアで表紙を

飾ってしまうというのは

健康的な脚やくびれ、腹筋など

スタイルの良さにあるようですね。

 

たしかにめちゃくちゃスタイル良いですよね…

 

 

彼氏はいるの?

つけたらこんな感じ💘 #diorcosmetics #Dior #rougediorbrillant #858 #royale

武田あやな(あやなん)さん(@ayanatakedaa)がシェアした投稿 –


武田さんに、彼氏はいるのでしょうか?

しらべてみたところ、Ranzuki誌のモデルだった頃には

雑誌のインタビューで彼氏がいるということを

公言していたようです。

 

しかも、過去のツイート(2014年9月3日)には

彼氏と思われし男性の後ろ姿が!!

(※今はツイートは消去されてしまっています)

 

まあこれだけ可愛ければ

周りの男性は放っておかないでしょうね。

当時高校生ということだったので

同じ高校の同級生ということでしょうか?

 

しかし、今現在も続いているのか

ということについては

情報がないので分かりませんね…

 

Twitterなどを見ても

男性の影は特に見当たりません…

 

もしかすると、芸能活動が忙しくなって

破局してしまったのかもしれませんね…

 

(世の男性諸君、チャンスかもしれません!!笑)

 

腹筋がヤバイ!!

 

腹筋が凄いという噂なのですが

ちょっと見てみましょう。


す、すごすぎる…

そして、綺麗すぎる…

 

こんな人が彼女だったら

「自分、腹たるんでる場合じゃない!」

って気合い入りますよね(笑)

 

そして、このガンツスーツ

めちゃくちゃ話題になりましたよね!!!

 

これ、武田さんだったんですね…

(今更気付くw)

 

これは武田さんの

完璧なスタイルだからこそできる

コスプレですよね。

女性でも惚れ惚れするスタイルでしょう。

<デジタル週プレ写真集> 武田あやな「ぺこりん」

まとめ

 

いかがだったでしょうか。

武田あやなさんについて調べてきました!!

 

今回はヤングジャンプの

表紙を飾っていますが

今後もモグラ女子として

両面で頑張ってほしいですね!!

 

そしてテレビにも出演してほしいですね!!

期待大です♪

 

最後までご覧いただき、ありがとうございました!

スポンサーリンク


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

プロフィール




こんにちは!
いつも当ブログをご覧いただき、
ありがとうございます!
管理人のこたろーです。
このブログでは日々起こった事件やテレビに出る芸能人をはじめ、
今後間違いなく注目される新人さんや、話題のスポットやグルメ、
生活のハウツーなど僕が気になる「なんだろう?」を気ままに綴ったブログです。
皆さんの「へぇ~!」につながる情報を素早く楽しくお伝えできるように日々更新しています♪
コメントなどもお待ちしていますのでお気軽にどうぞ♪

2017年7月
« 6月   8月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。