宇野なおみの自撮りがブサイク?高校や大学は?結婚やカップも調査!

この記事は3分で読めます

こんにちは!

こたろーです!

 

「渡る世間は鬼ばかり」に子役として

出演していた宇野なおみさんが

だいぶ大人になって

さらにめちゃくちゃ頭が

良くなっているらしいです!

 

今回は、『爆報!THEフライデー』

出演するということなので

注目していきたいと思います!

 

高校や大学はどこ?

結婚はしてる?

自撮りがブサイク?

カップはいくつ?

ということを見ていきます!

スポンサーリンク


高校や大学はどこ?

まずは出身高校や大学などを含め

ざっくりとプロフィールを見ていきましょう!

生年月日:1989年8月26日
年齢:27歳
身長:154cm
出身地:東京都
学歴:早稲田大学文化構想学部卒業
事務所:さかがみ企画
父:宇野和男
姉:宇野あゆみ

わ、早稲田大学卒業なんて

めちゃくちゃ才女じゃないですか!

偏差値にしてなんと68!

 

ということは高校もいいところで

間違いないですよね…

調べてみたところ、

東京都立六本木高等学校

の定時制に通っていたということが

分かりました。

 

偏差値を調べてみましたが

38とそこまでよくはない感じでした…(笑)

 

この高校に入ったのですが

舞台の仕事がかなり忙しかったらしく

あまり単位がとれなかったんだそう…

 

それでも高校の卒業認定試験を受けて合格し

大学に進学したという努力家さんです。

 

大学卒業をした後は

カナダ留学の経験もあるらしく

英語がかなり得意だそうです!

 

高校時代も英語のレシテーションコンテスト

関東地区大会で入賞しています。

 

英語できるって羨ましいですよね~!

 

 

所属している事務所は

さかがみ企画という事務所です。

 

名前と、宇野さんが”子役”だったということから

あの坂上忍さんの養成事務所を

想像してしまいましたが

坂上忍さんの方はアヴァンセでした。(笑)

 

なので宇野さんの事務所とは

関係ありません。(笑)

 

 

宇野さんの家系は芸能家系で

お父さんが

フリーアナウンサーの宇野和男さん、

 

お姉さんが声優や歌手として活動する

宇野あゆみさんです。

(出典:タレントデータバンク)

 

宇野あゆみさんは

『ハリーポッターと謎のプリンス』の

ラベンダーブラウン(ロンと一瞬両想いになる女の子)

の吹き替えをやっています。

結構甘めの声でしたよね?

(もう一回ハリーポッター見ようかなw)

 

スポンサードリンク


結婚はしているの?

 

「渡る世間は鬼ばかり」で

野々下加津役を務めたのは

だいたい9歳ごろでした。

 

あれから約18年…

宇野さんは27歳と大人の女性に

なっています。

 

そんな宇野さんは

結婚していらっしゃるのでしょうか?

 

調べてみましたが

結婚したというような話は

ありませんでした。

 

…それどころか

2016年、とある番組に出演したのですが

その際に、

チェリーガールということを

暴露していたそうです…(笑)

 

女子がテレビでそんなこと

公言しちゃだめですよ~…(笑)

 

 

でも、子役の時代から

応援しているファンの方からすると

子役時代の純粋無垢な感じを

知ってしまっているので

ある意味その方が嬉しかったり

するんでしょうね。

 

 

自撮りがブサイク?

とんでもない噂…(笑)

 

実際にブログを覗いてみたのですが

とにかく自撮りが多い!(笑)

一回の投稿にほぼ確実に一枚

自撮りが載っています。(笑)

 

過去に「有吉反省会」に出演した際には

大久保佳代子さんに

「いい塩梅のブス」

ばっさり言われてしまったようです。(笑)

 

いや、でも大久保さんに

かなり似てる…ww

なんだろう、顔の系統が似ているというか…

 

宇野さんが40代とかになったら

こういう顔になりそうって顔してますよね。(笑)

 

カップはいくつ?

 

そんなブサイクと言われてしまっていた

宇野さんですが

どうやらカップが大きいと

男性の間では、盛り上がっているようですね~(笑)

 

実際に見てみると…

(出典:http://blog.livedoor.jp/cosana01/)

 

たしかに…

 

推定カップぐらいあるそうですよ。

すっげーー。

大久保さんが「いい塩梅のブス」という意味が

なんとなく分かる気がします。(笑)

 

 

まとめ

 

いかがだったでしょうか。

子役から活躍してきた

宇野なおみさんについて

調べてきました!

 

今回の「爆報!THEフライデー」では

父とともに働く○○に転身!

という内容で放送されるようですが

お父さんと同じということは

アナウンサーに転身したのでしょうか?

 

かなり気になりますね~

放送を楽しみにしましょう!

 

最後までご覧いただき、ありがとうございました!

スポンサーリンク


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

プロフィール




こんにちは!
いつも当ブログをご覧いただき、
ありがとうございます!
管理人のこたろーです。
このブログでは日々起こった事件やテレビに出る芸能人をはじめ、
今後間違いなく注目される新人さんや、話題のスポットやグルメ、
生活のハウツーなど僕が気になる「なんだろう?」を気ままに綴ったブログです。
皆さんの「へぇ~!」につながる情報を素早く楽しくお伝えできるように日々更新しています♪
コメントなどもお待ちしていますのでお気軽にどうぞ♪

2017年7月
« 6月   8月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。