久慈暁子の彼氏は岡野?短足で大脚?性格悪そう?大学や高校時代も!

この記事は7分で読めます

こんにちは!

こたろーです!

 

今回は、『めざましテレビ』に

新加入が決まった、

久慈暁子アナウンサーに

ついて調べていきたいと思います!

 

高校や大学はどこ?久慈アナのプロフィール!

彼氏は誰なの?岡野とは?

短足で大脚(O脚)?

性格が悪いとの噂が?

ということを見ていこうと思います!

スポンサーリンク


久慈アナのプロフィール!


まずは簡単に久慈アナの

プロフィールを見ていきましょう!

名前:久慈暁子(くじあきこ)
愛称:クジパン
生年月日:1994年7月13日
年齢:22歳
血液型:O型
出身地:岩手県奥州市
身長:166cm
スリーサイズ:80-58-83
趣味:映画鑑賞、ウィンドウショッピング
特技:書道、水泳
高校:岩手県立水沢高等学校
大学:青山学院大学経済学部経済学科

(引用:Wikipedia)

「○○パン」といえば

先日、フジテレビを退社して

フリーアナとなったカトパンなど

フジテレビのエースアナにだけ

付けられるあだ名ですよね。

 

その「パンシリーズ」に

入社史上最速で起用されたということで

かなり注目が集まっています。

フジが推しに推しているアナウンサー

ということですねw

(クジパンという深夜枠の

番組も担当するそうです。)

 

まあたしかに、

誰がどう見ても可愛いですし

「ザ・アナウンサー」

な顔立ちですよね。(笑)

 

 

そんなめちゃくちゃ期待されている

アナウンサー・クジパンは

岩手県の奥州市で生まれました。

比較的内陸よりで岩手県の

南部に位置します。

 

生まれてから、18年間

高校を卒業するまでは

岩手県で生活していました。

 

東京で表舞台に立っている

姿しか知らない私たちからすると

大自然の中で走り回っている

クジパンを想像する方が難しいですよねw

 

あんな可愛い顔して

虫とか全然平気だったら

それはそれでギャップ萌えですよね。(笑)

 

高校は岩手県水沢高校を卒業しています。

偏差値は55と中間より

ちょっといいぐらいですね。

 

おそらく受験勉強を頑張ったのでしょう。

大学は青山学院大学経済学部経済学科

を卒業しています。

偏差値は64とかなり高いです。

さすがMARCH。

 

大学時代は、半年間

チアリーディングのサークル

入っていたそうです。

この容姿でチアリーディングって

確実に反則ですよねw

 

 

大学進学のため、上京をしてきたクジパン。

これが2013年ですね!

上京したのはいいですが

東京で恐ろしいことが待ち構えていました。

 

東京は便利ですが

地方から出てきた人にとっては

電車の乗り換えなどが複雑すぎて

もはや迷わない方が異常なくらい。(笑)

 

クジパンも電車の乗り換えが分からず

携帯のアプリも使いこなせず

泣いたこともあったそうです。(笑)

 

埼玉にすむこたろーですら

新宿駅に出たときは、

泣きたくなるくらいですから

そりゃ泣きますよねww

 

また、渋谷に出たときは

スクランブル交差点前にて、

容姿が良すぎるせいで

前に進めないくらいのスカウトの嵐を受け

帰れない状況になったことがあるそうです。w

そんなことあります?(笑)

可愛すぎるのも大変なんですね…w

 

この時に話が進んだのかは謎ですが

このクジパンをゲットすることになった事務所は

イリュームという事務所です。

モグラ女子として人気の

久松郁実さんも所属しており

仲良しだそうですよ!

 

 

クジパンは英語も得意で英検2級も持っており

高校時代には

「高校生英語スピーチコンテスト」

で流暢な英語を披露しています。

 

この時は優秀賞を獲得したそうですよ!

(容姿の加点、入ってません?w)

 

発音もとっても上手ですが

その理由としてはオーストリアに

ホームステイしていた経験

あるからでしょうね。

 

英語は母親の影響が強いようで

お母さんは実は元アナウンサーの

石川千鶴子さんなんです。

今は英語教師に転向していますが。

 

 

英語ももちろんすごいのですが

注目すべきは高校生ですでに

完成したこの容姿!!

 

今よりも、すごく素朴で純粋で

透明感がすごいですよね。

高校生だから化粧もほとんど

していないだろうし

顔の素材がいいというのを

証明していますよね。

 

高校生の時に

カルピスのCMとかやってほしかった。(笑)

 

いやー、

同じ高校にこんな人がいたら

365日告白するレベルですよねw

 

きっと

付き合いたいけど付き合えない…

高嶺の花に思って悶々とする日々を送る

男子生徒がかなりいたでしょうね。

 

上京した2014年から2017年の4月まで

雑誌「non-no」の専属モデルとしても

活躍していました。

 

また、話題を集めたのが

旭化成のCMです。

「誰だこの美女は!!」

とかなり話題になったそうです。

確かにかわいい。

 

 

その後はドラマ「ラストコップ」などにも

出演してきました。

 

なので、演者としてのクジパンを

先に知っている人は

「あれ?この人アナウンサーになったんだ!」

とそっちの驚きもあるでしょうね♪

 

 

彼氏は誰?岡野とは誰?

* アナウンス室にて☻ * #アナウンス室 #ハートの形

久慈暁子さん(@kuji_akiko)がシェアした投稿 –


これだけ可愛ければ、彼氏の噂も当然ですが

彼氏がいるかいないのか、気になってしまいます。

調べてみたところ二人の名前が浮上しました。

 

一人目は岡野という名前。

岡野というと、どうしても

俊足のサッカー選手岡野雅行さんが

出てきてしまいますww

50mの記録は5秒8ですからねw

はっやww

 

そんなことはどうでもよくて…(笑)

岡野雅行さんと、クジパンの関係は

皆無と考えていいでしょう。

岡野さんは結婚していますしね。

 

では、岡野とはなんなのか…

他の岡野をあたってみましたが

根拠のある情報は全くもって

出てきませんでした。

 

なぜ検索されているのか

それも謎な状況です。(笑)

 

 

次に熱愛彼氏と噂されたのは

プロ野球の大谷翔平選手です。

 

アナウンサー×野球選手のペアは

もう王道といってもいいぐらいですからね。

これの方が信憑性ありそう…

 

と思って調べてみたところ

結論としては熱愛もなければ

彼氏でもないということが

分かりました。

 

この二人がなぜこうなったかというと

二人とも岩手県の出身だからです。

 

出身地が同じということで

地元のイベントや企画で一緒になることが

多かった二人。

 

ある奥州市のイベントで

一緒になった二人に

奥州市の市長自らが

「交際してみたら?」

としれっと爆弾投下。(笑)

 

これがきっかけで

熱愛なの?と一部で噂が立ったと

言われています。

 

市長、余計なことをww

でも市長からすると、

メリットしかないですよね。(笑)

写真を見てみても…

めちゃくちゃお似合いww

しかも両者とも業界内ではかなり

期待されている同士ですし

今後本当に交際ということになれば

相当なビッグカップルですよね!!

スポンサードリンク


 

短足で大脚?


クジパンを調べていくと

短足でしかもO脚だという噂が見られます。

 

O脚というのは

内反膝ともいい

足をそろえて立ったときに

両膝関節の間が開いてしまう症状です。

簡単に言うと「がにまた」ですね。(笑)

画像で分かりやすく見てみると…

(出典:http://www.neo-chiro.com/oukyaku.html)

こういうことですが…

 

クジパンがそんなことあるわけない!(笑)

ということで

実際に画像で確認してみましょう。

(出典:livedoorニュース)

 

見る限り、そんなことないと思いますけど…

 

あと、短足という話もありますので

こちらも画像で判断してみましょう。

せっかくなので、

水着画像を載せますね!

クジパンの水着画像

 

男性の皆様

目の回復に役立ててくださいw

 

……あ、

短足かどうかの話ですよね、

思わず見とれて忘れてましたww

 

うーん、菜々緒さんみたいに

めっっちゃ脚が長い!!

というわけではないですが

このクジパンが短足だったとしたら

日本人の8割は短足に分類されるでしょう。(笑)

 

普通に脚長いですし

美脚だと思いますけどね♪

 

おそらくクジパンが完璧すぎて

何かしらのあら探しをしたいという感情に

なってしまうのかもしれませんねw

 

 

性格が悪いの?

* 研修後同期とカフェに😋 たまに無性に甘いものが食べたくなる🍴 * #カフェ #お台場 #with同期

久慈暁子さん(@kuji_akiko)がシェアした投稿 –


こんな噂も

ちらほらとみられます。

もしかして、短足の件と一緒なんじゃ…(笑)

 

という疑いを持ちつつ、調べてみました。

案の定、根拠や何かをしでかした

という事実はなかったです。

 

フジテレビの社内報の新人紹介のところに

◇5秒で誰とでも仲良くなれる

◇チャームポイントは大きな黒目とリスのような大きな前歯

と書いていたそうです。

 

また、同期の海老原優香アナとは

超不仲説もあるそうです。

 

おそらく、こういったことから

性格が悪いのでは?

と噂されているのではないかと思います。

 

クジパンは

モデルとしても活動していましたし

渋谷のスカウト事件も経験しています。

そりゃ自分に自信がないと芸能界なんて

やっていけないでしょう。

 

それが、一般の人からすると

「なにお高くとまってんの~?」

と反感を買ってしまうのかもしれません。

特に女子ww

 

ここまで可愛いと容姿で攻めてくのは

難しいですからね…

内面のあら探しということに

なってしまっているのかもしれません。

 

美人あるあるですよね。(笑)

 

まあ、芸能人だからある程度

言われてしまうのも

仕方ない部分はありますが…

 

ただ、事実ではないことを

でっちあげるのは違いますからね。

 

今回クジパンを調べて改めて気づきたことは

美人は大変ということです。(笑)

 

 

まとめ


いかがだったでしょうか。

クジパンこと久慈暁子さんについて

調べてきました!!

 

フジテレビの救世主となれるか。

クジパンの活躍にフジテレビの明暗が

かかっているといっても

過言ではないかもしれません。

 

 

何をしても可愛いということは

ポジティブな意見と同じくらい

”妬み”の声が生まれると思います。

 

でもまあ、こたろー個人としては

あまり周りの目を気にせず、

ポジティブな意見を言ってくれる

ファンに対して目を向けるようにして、

感謝して頑張っていってくれれば

それでいいと思います。

頑張ってください!!

(本人読むわけないのにw)

 

ここしばらくはアナウンサー業を

中心にしていくと思いますが

どんな活動をしていくのか、

これからが非常に楽しみです♪

 

最後までご覧いただき、ありがとうございました!

スポンサーリンク


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

プロフィール




こんにちは!
いつも当ブログをご覧いただき、
ありがとうございます!
管理人のこたろーです。
このブログでは日々起こった事件やテレビに出る芸能人をはじめ、
今後間違いなく注目される新人さんや、話題のスポットやグルメ、
生活のハウツーなど僕が気になる「なんだろう?」を気ままに綴ったブログです。
皆さんの「へぇ~!」につながる情報を素早く楽しくお伝えできるように日々更新しています♪
コメントなどもお待ちしていますのでお気軽にどうぞ♪

2017年7月
« 6月   8月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。