miyako(異色肌ギャル)の経歴や素顔・カップは?メイク法や衣装も!

この記事は4分で読めます

こんにちは!

こたろーです!

 

今回はめちゃくちゃ近代的なギャル

「異色肌ギャル」という面白いジャンルの

第一人者でもある

グラビアアイドルでモデルの

miyakoさんに

注目していきたいと思います!

 

経歴や本名はなんていうの?

カップはいくつ?

素顔やすっぴんは?

メイクの方法は?

衣装はどこで売っている?

ということを調べていきます!

スポンサーリンク


miyakoさんのプロフィール!

まずはmiyakoさんの

プロフィールをざっくりと見ていきましょう!

どんな経歴を歩んできたのか、にも迫ります!

名前:赤根京(あかねみやこ)
別名:夢川エマ
生年月日:1990年10月9日
年齢:26歳
出身地:東京都
血液型:O型
身長:154cm
スリーサイズ:89-60-90
カップサイズ:F
事務所:(前)グランド、(現)フリーランス

写真を見ても分かるのですが

数字で見ても素晴らしいスタイル!

 

カップもFということで

文句のつけようがありません!(笑)

 

miyakoさんは

グランドという事務所にスカウトされ

赤根京として事務所に所属します。

 

2012年には女子演劇ユニット

「KU.RO.FU.NE PROJECT」

に参加します。

 

その年には

『すべての女に嘘がある〜少女、剪定〜』

という舞台にも出演しています。

 

また、2013年には

肩もみを世に推進するということで

カタモミ女子という

アイドルグループのメンバーに

参加していたようです。

(なんか怪しい…笑)

 

そうこうしているうちに

事務所の自分以外のメンバーが

全員セクシー女優になっていたらしく

事務所を辞めてしまいます。

(どんな事務所やねんww)

 

2016年には無期限休業を発表…

ファンの方もとても残念な雰囲気に

なったでしょう。

 

そして2017年、満を持して

赤根京改め、夢川エマとして

活動を再開しますが、

結局ご自身もセクシー女優として

デビューをします。(笑)

 

それが嫌で事務所を辞めたわけでは

無かったんですね。(笑)

 

しかし、この名前で作った作品は

1作のみだったそうです。

なので、もう夢川さんでの活動はせず

はやくもそういう世界は引退し

 

2017年3月5日からは

今のmiyakoという名前に改名し

活動しています。

 

それにしても、

夢川さんとしての活動した意味は

なんだったのでしょうか…?

 

おそらくご自身の中での設定が

あるんでしょうけどね…

 

そもそもなぜ

このメイクを始めたかというと…

「私はいわゆるギャルではなく、どっちかというと原宿系というか、オタクよりなんです。でも、幼いころからガングロだったり、派手な髪色のギャルたちを見ていてその容姿や、自由にお洒落を楽しむ精神面に強い憧れがあったんです。ジェリービーンの絵やマーベルなどのアメリカンコミックスに出てくる派手な皮膚の色をした登場人物が好きなこともあって、二つを掛け合せてみたんです」

(引用:Yahoo!ニュース)

 

なるほど…

斬新ですが新しいですよね。

 

たしかに、マーベル作品に

出てきてもおかしくないような感じですよね。

 

 

素顔が気になる!

 

マーベルの作品から出てきたような

姿がかなり印象的ですが

素顔がかなり気になるところですね。

 

miyakoさんの素顔は

こちらです!

とても普通の女の子って感じですね!

普通の時は普通の時で可愛い!

 

コスプレする方って

綺麗な人多いですよね~

やっぱり素材がいいと

なんでも映えますもんね♪

 

スポンサードリンク


メイク方法は?


初めて見たときは軽く衝撃でしたが

どうやってメイクを施しているのでしょうか?

 

具体的にメイク法を紹介していた

わけではないので

メイクの順番などはわからなかったです…

(YouTuberになって

メイク動画載せれば需要ありそう!)

 

メイクで使っているものは

やっぱりというべきか

ドーランで塗っているそうです。

 

ドーランは歌舞伎などにも

使われているようなものです。

 

歌舞伎や芸能人のメイクぐらいでしか

ドーランを知らなかったので

こんな奇抜な緑とかが

あるとはおもいませんでした。(笑)

 

調べてみると

miyakoさんのために作られたような

商品を発見ww

 

 

まさにこれを使ってそうですよね。(笑)

ちょっと系統も違いますが

ドーランはこんなところでも使われています。

 

そしてドーランを落とすものも

調べてみました。(笑)

一応、普通のメイク落としで

落ちるらしいですが

ネットで調べてみると

これが結構いいらしいですよ!

 

 

 

まあクレンジングの話はこれくらいにして…(笑)

 

 

衣装はネットで買える?


miyakoさんは

メイクがもちろん特徴的ですが

衣装はどこで購入しているのでしょうか?

 

調べてみましたが

どこで購入しているかについては

分かりませんでした…

 

もしかすると、オリジナルで

オーダーをしているか

もしくは自作ということに

なるかもしれませんね。

 

でもあれを自作となると

相当裁縫の腕前があるはず…(笑)

 

 

まとめ


いかがだったでしょうか。

新境地を開拓した、miyakoさんについて

調べてきました!

 

Twitterでも海外のかたが

真似したりと、沸沸と話題になっている

この異色肌ギャルメイクですが

コスプレに続く

日本の新しい文化として

広まっていきそうですね!

 

miyakoさんの新作のメイクからも

目が離せませんね!

 

最後までご覧いただき、ありがとうございました!

スポンサーリンク


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

プロフィール




こんにちは!
いつも当ブログをご覧いただき、
ありがとうございます!
管理人のこたろーです。
このブログでは日々起こった事件やテレビに出る芸能人をはじめ、
今後間違いなく注目される新人さんや、話題のスポットやグルメ、
生活のハウツーなど僕が気になる「なんだろう?」を気ままに綴ったブログです。
皆さんの「へぇ~!」につながる情報を素早く楽しくお伝えできるように日々更新しています♪
コメントなどもお待ちしていますのでお気軽にどうぞ♪

2017年7月
« 6月   8月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。