波田野愛子の顔画像や犯行瞬間画像!自宅や老人ホームの住所は?

この記事は2分で読めます

こんにちは!

こたろーです!

 

今回は千葉県印西市の

老人ホームに勤める

波田野愛子容疑者に

注目していきます!

 

顔画像は?

犯行の瞬間画像も!

家族はいる?

自宅の住所はどこ?

老人ホームの場所はどこ?

ということをしらべていきます!

スポンサーリンク


顔画像は?

まずは波田野容疑者の

顔画像について調べてみました。

 

もう報道に出ていてご存知の方が

多いかもしれませんが

こちらの顔画像を発見しました。

(出典:Yahoo!ニュース)

 

どこにでもいそうな

ふつうのおばさんという感じですよね。

変なことしそうには見えません…

 

 

犯行の瞬間画像!

犯行の瞬間の画像があるということだったので

調べてみました!

すると、こんな写真を発見しました。

 

(出典:FNN)

本人もこんなにばっちり撮られてると

思っていないでしょうね(笑)

 

不審に思っていた職員の方が

捉えた映像だそうです。

 

その映像はこちらから見られます。

 

スポンサードリンク


家族はいる?

波田野容疑者に家族はいたのでしょうか?

 

調べてみましたが、家族や親戚などの

情報については、

見つけることができませんでした。

 

ためしにTwitterやfacebookも

検索してみましたが

波田野容疑者と思われるアカウントの

存在は確認できませんでした。

 

71歳のおばあちゃんですので

SNSはやっていないと考えるのが

自然かもしれませんね!

 

自宅の住所や老人ホームの場所は?

 

波田野容疑者の自宅場所についても

調べてみました。

 

現在わかっているのは

千葉県印西市大森

という住所までです。

それより詳細に絞りたかったのですが

範囲が広いため難しいですね。

 

また、勤務していた老人ホームは

「軽費老人ホームよしきり」という施設です。

外観はこんな感じです。

 

そして場所はこちらです。

ここから先ほどの

波田野容疑者の自宅のある

大森周辺までは車で30分程度の距離にあります。

 

電車で通うには意外と不便な場所にあるので

波田野容疑者は車、もしくはバスで

通勤していた可能性が高そうですね。

 

スポンサーリンク


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

プロフィール




こんにちは!
いつも当ブログをご覧いただき、
ありがとうございます!
管理人のこたろーです。
このブログでは日々起こった事件やテレビに出る芸能人をはじめ、
今後間違いなく注目される新人さんや、話題のスポットやグルメ、
生活のハウツーなど僕が気になる「なんだろう?」を気ままに綴ったブログです。
皆さんの「へぇ~!」につながる情報を素早く楽しくお伝えできるように日々更新しています♪
コメントなどもお待ちしていますのでお気軽にどうぞ♪

2017年7月
« 6月   8月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。