米田貴紀(夜ダン)の高校や大学は?彼女はいる?年齢や身長も調査!

この記事は4分で読めます

こんにちは!

こたろーです!

 

7月から新しく始まるドラマ

『セシルのもくろみ』の

主題歌に抜擢されて

話題になっている

夜の本気ダンスというバンド!

 

最近変わったバンド名がいっぱいいて

だんだん驚かなくなってきましたが(笑)、

今回は夜の本気ダンス(略して夜ダン)の

ボーカル、米田貴紀さんに

注目していきたいと思います!

 

年齢はいくつ?

身長は?

出身高校や大学は?

彼女はいる?

ということを調べていきます!

スポンサーリンク


夜の本気ダンスとは?

夜の本気ダンスは

米田貴紀 ギターボーカル

西田一紀 ギター

マイケル ベース

鈴鹿秋斗 ドラムス

の四人で構成されているバンドです。

 

元々は鈴鹿さんと町田さん(元メンバー)が

高校時代に結成していた

銀杏BOYZのコピーバンドが前身だそうです。

 

高校を卒業する時に、

ボーカルが抜けて米田さんが途中加入します。

 

その後、元々いたベーシストも

就職活動などで忙しくなってしまい

代わりにマイケルさんがここで加入します。

 

結構メンバーの入れ替わりが激しい

バンドなんですね~

 

結成は京都で2008年にされましたが

米田さんが入って本格的に

「夜ダン」として活動を始めたのは

2010年となっています。

 

非常に特徴的なバンドの由来はというと

結成当時、メンバーの家の壁に貼ってあった

新聞の切り抜きから取ったそうです。

 

怪しくて、うねって躍らせる感じを

イメージしたそうです。

確かに怪しいし

うねって踊る感じ。(笑)

 

2016年、めざましテレビの

COUNTDOWN JAPANでの調査では

「今年ブレイクしそうなバンド一位」に輝いています。

 

凄い期待されていたんですね!

そしてその期待にもこうやって答えてしまう

実力も備わっている!

 

そんな夜の本気ダンスの音楽性としては

周りとは違うエロスとプリミティブが融合したダンスミュージック

…な、長いな(笑)

 

文字だけ見てもいまいちピンと来ないので

実際に楽曲を聴いてみましょう。

 

夜の本気ダンスといえば

大人気のこの曲「WHERE?」

フェスとかで流れたら

歌知らなくても確実に踊れるような曲ですよね!

 

音楽性の意味が、なんとなく分かった気がします。(笑)

 

 

米田さんのプロフィール!


今回はボーカルの米田さんに

フォーカスしていきますので

まずはプロフィールを見ていきます!

名前:米田貴紀(よねだたかのり)
あだ名:ちょね
生年月日:1990年1月6日
年齢:27歳
出身地:京都市宇治市
身長:180cm
体重:56kg
好きな食べ物:チャーハン
チャームポイント:喉仏

あだ名のちょねってどっからきたのでしょう。

多分ヨネダのヨネ→ちょね

となったのでしょうね。(笑)

 

米田さんといえば

細身で高身長のイメージがありますが

案の定身長は180cmもありました!

 

…なのに体重56kgってヤバくないですか?(笑)

痩せすぎな気がします…

 

ちなみに米田さんといえば

眼鏡をよくかけていらっしゃいますよね!

 

どこのブランドの眼鏡をかけているか

気になったので調べてみましたが

分かりませんでした…

 

やっぱりおしゃれ眼鏡といえば

レイバンなんでしょうか…

スポンサードリンク


出身高校や大学は?

授業はじまるぞー!🤓

米田貴紀さん(@chone_yoneda)がシェアした投稿 –


かなりオシャレで歌もうまい、

米田さんの出身高校や大学はどこなのでしょうか?

 

調べてみたところ、高校や大学についての

情報は見つかりませんでした…

 

しかし、インタビューなどでは

「大学時代」という話をしたりするので

大学には通っていたみたいですね!

 

京都ということですから

立命館や同志社とかあたりかな~

めっちゃ立命館キャンパス内歩いてそうw

 

彼女はいる?


歌もうまいし、ギターも上手、

黒ぶち眼鏡にシャツにネクタイ

そして高身長でイマドキの髪型…

 

彼女がいない理由を探す方が難しいですが

実際に彼女はいるのでしょうか?

 

調べてみましたが、

女性の影は見当たりませんね…

 

間違いなくモテるのは明らかなので

今は楽曲活動に専念している

ということだと思います。

 

もしかしたら、何年後かに

急に結婚したりするかもしれませんから

要注意です。(笑)

 

まとめ

今日の思い出🚗💨 #metrock #夜の本気ダンス

米田貴紀さん(@chone_yoneda)がシェアした投稿 –


いかがだったでしょうか。

 

夜の本気ダンスのボーカル

米田貴紀さんについて

調べてきました!

 

2017年もどんどん売れること

間違いなしでしょう!

 

ちなみに今回

ドラマ『セシルのもくろみ』の

主題歌になっている楽曲は

こちらの「TAKE MY HAND」という曲です。

 

夜ダンらしい

めっちゃいい曲ですので

チェックしてみてください☆

 

 

今後も目が離せない

いや、耳が離せない(?)

アーティストですので

要チェックです!!

 

最後までご覧いただき、ありがとうございました!

スポンサーリンク


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

プロフィール




こんにちは!
いつも当ブログをご覧いただき、
ありがとうございます!
管理人のこたろーです。
このブログでは日々起こった事件やテレビに出る芸能人をはじめ、
今後間違いなく注目される新人さんや、話題のスポットやグルメ、
生活のハウツーなど僕が気になる「なんだろう?」を気ままに綴ったブログです。
皆さんの「へぇ~!」につながる情報を素早く楽しくお伝えできるように日々更新しています♪
コメントなどもお待ちしていますのでお気軽にどうぞ♪

2017年7月
« 6月   8月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。