宮澤エマの彼氏や結婚は?ハゲてるの?父や母がすごい!歌唱力も!

この記事は4分で読めます

こんにちは!

こたろーです!

 

今回は、ワイドナショーの

コメンテーターなどで活躍中の

宮澤エマさんに

注目していきたいと思います!

 

父や母が凄い人?

彼氏はいる?結婚はしてる?

ハゲているとは?

歌唱力を調査!

ということを調べていきます!

スポンサーリンク


宮澤エマさんのプロフィール!

👓 #前髪 #伸ばすか否か #bangs #whattodowhattodo #それにしても #暖かい #クリスマスイブ

宮澤エマ Emma Miyazawaさん(@emmamiyazawa)がシェアした投稿 –


まずは宮澤さんのプロフィールについて

ざっくりと紹介していきます!

名前:宮澤エマ
旧芸名:ラフルアー宮澤エマ
生年月日:1988年11月23日
年齢:28歳
出身地:東京都
身長:156cm
スリーサイズ:84-64-85
カップ:C~B(推定)

事務所:プロダクション尾木

(引用:ウィキペディア)

子供のころから歌や芝居に興味を持っていて

ボイストレーニングなど10年以上も

勉強をしてきたそうです。

 

学歴も華々しく、

森村学園初等部に在学し

聖心インターナショナルスクールを卒業後、

アメリカのオクシデンタル大学

宗教学を専攻しています。

 

そんな中で大学三年生時には

ケンブリッジ大学に留学しています。

 

かなりインターナショナルで

勉強熱心なんですね!

 

ちなみに歌手のMay Jさんとは

森村学園初等部の時の

同級生だったそうですよ!

 

 

芸能界に入ったのは

2012年のことです。

初めてテレビに出たのは

「ネプリーグ」だったそうです。

 

その後、「踊るさんま御殿」や

「笑っていいとも」

などにも出演していましたが

 

活動の幅を広げるため

舞台『メリリー・ウィー・ロール・アロング〜それでも僕らは前へ進む〜』

のメアリー役として出演すると

それが功を奏し

舞台作品の出演も重ねるようになりました。

 

今では

ミュージカル女優と呼ばれるほどにまで

マルチな活動をする女優さんにまで

躍進しています!

 

父や母が凄い人?


名前や顔立ちから

ハーフなんだろうな

という想像は付きますが

 

実は家系がとってもすごい方なんです。

 

まずお母さんのお父さん

つまり、宮澤さんの祖父には

第78代内閣総理大臣の宮澤喜一さん

がいらっしゃいます。

 

そして、宮澤さんのお父さんは

アメリカ人の元駐日代理大使である

クリストファー・ラフルアーさんという方です。

 

相当すごい家系ですよね。

DAIGOさんばかりが

取り上げられているような気がしますが

宮澤さんもこんなにすごい方だったのです。(笑)

 

 

彼氏や結婚は?


宮澤さんは結婚はしているのでしょうか?

調べてみましたが

結婚しているという情報は見つかりませんでした。

 

綺麗ですし、家系もやばいですから

かなりモテると思うのですが

彼氏とかもいないのでしょうか?

 

調べてみたところ

ある二人と噂が立っていました。

 

一人目はDAIGOさん。

ネプリーグで共演した際に

家系が似ていることから

「付き合ってみたらどうなるのか」

というレベルで噂になったようです。

 

ただ、これはただ

「どうなるのかな~?」ぐらいの感じで

周りの興味本位として出た話ですし

写真を撮られたわけでもないです。

 

二人目は福田悠太さん。

ジャニーズ事務所に所属しており

宮澤さんと共演したのは2015年に行われた

堂本光一さん主演・座長を務める

「Endless SHOCK 2015」という

ミュージカルだそうです。

 

ともにそのミュージカルに出演して

かなり仲が深まったようで、

結局フライデーにもすっぱ抜かれることに。(笑)

 

二人で食事をし、

宮澤さんの自宅マンション周辺になると

二人は距離を縮めたそうです。

 

そして、福田さんは宮澤さん宅で

一夜を過ごすことに…

 

福田さんの誕生日の日にも

宮澤さんのマンションで過ごしたそうです。

 

 

めちゃくちゃ怪しいですが

宮澤さんがワイドナショーに出演した際には

友人の一人だと

きっぱりと否定していました。

 

まあ本人がそういうのであれば

信じる以外ないのですが

友達以上の関係な気がしてなりませんね…

 

スポンサードリンク


髪が薄い?

 

宮澤さんは髪が薄いという噂を

ちらほらと目にしますが…

 

実際に画像で見てみましょう。

Can’t believe I’m here! ドキドキ楽しみで仕方ない。それにしても会場が寒い笑#grammys2016

宮澤エマ Emma Miyazawaさん(@emmamiyazawa)がシェアした投稿 –


こたろーが見る限り

全くといっていいほど気になりませんね…

 

というか、全然ふさふさじゃないか!?(笑)

 

もしかすると、ハーフということもあり

色素の問題で毛が細いとか

そういう話だと思うのですが

見た感じは全くわかりませんよね!

 

歌唱力を調査!

宮澤さんはミュージカルでも

活躍する女優さんですが

その歌唱力が話題になっています。

 

実際に歌唱力を確認してみましょう!

これはミュージカルの一部です。

 

こんなに歌えたら気持ちいいだろうな~…

とっても伸びやかで聞き取りやすい

歌声ですよね!

 

これもまた生で聞いたら

迫力が全然違うんでしょうね!!

 

まとめ

 

いかがだったでしょうか。

宮澤エマさんについて

調べてきました!

 

この美声を活かして

カバーアルバムとか出したら

売れそうな気がしますw

 

ワイドナショーでのコメントも

注目です!

 

最後までご覧いただき、ありがとうございました!

スポンサーリンク


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

プロフィール




こんにちは!
いつも当ブログをご覧いただき、
ありがとうございます!
管理人のこたろーです。
このブログでは日々起こった事件やテレビに出る芸能人をはじめ、
今後間違いなく注目される新人さんや、話題のスポットやグルメ、
生活のハウツーなど僕が気になる「なんだろう?」を気ままに綴ったブログです。
皆さんの「へぇ~!」につながる情報を素早く楽しくお伝えできるように日々更新しています♪
コメントなどもお待ちしていますのでお気軽にどうぞ♪

2017年7月
« 6月   8月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。