竹島叶実(神戸市北区)の顔画像やfacebookは?自宅の場所や動機も!

この記事は2分で読めます

こんにちは!

こたろーです!

 

今回は神戸市北区で逮捕された

竹島叶実容疑者に

注目していきたいと思います!

 

 

顔画像はある?

facebookは?

自宅の場所はどこ?

動機は?

ということを調べていきます!

スポンサーリンク


顔画像はある?

叶実って非常に珍しい名前ですよね。

読み方が気になりますが

おそらく「のぞみ」と読むのではないか

と思われます。

そんな竹島さんの顔画像はあるのでしょうか?

 

調べてみたところ、今のところ

ニュース映像などは見つかりませんでしたが

コンピューター総合学園の

神戸電子専門学校のHPに

竹島叶実さんの写真を発見しました。

 

こちらのページの中央付近

デジタル技術検定試験で

表彰されている写真があります。

 

学歴部分には

神戸市立工業高等専門学校出身

と書かれています。

これが同一人物だという特定はできませんが

漢字も全く同じ点や神戸の専門学校

ということからして

今回の竹島容疑者と同一人物と

考えて良さそうです。

 

エンジニアとして将来が有望そうな

感じがしますが…

 

facebookは?

facebookはあるのでしょうか?

 

調べてみましたが

facebookアカウントは

見つけることができませんでした。

 

Twitterも調べてみましたが

叶実というアカウントはいくつかあるものの

竹島容疑者と結びつく情報の載った

アカウントはありませんでした。

 

専門学校のこともあるので

ネット系の情報に強いからといって

SNSを使い倒していたという

わけではなさそうですね。

 

スポンサードリンク


自宅の場所はどこ?

自宅を調べてみたところ

住所は神戸市北区有野町有野と出ています。

神戸電鉄の岡場駅から

700mほどの場所だったという情報もあるので

この地図の赤枠の中で

岡場駅からそう遠くない範囲に

自宅があるということでしょうね。

 

現場の上空写真はこちらです。

 

逮捕現場は自宅からほど近い

有間神社という場所でした。

 

 

動機は?

 

動機については

まだ明らかになっていませんが

竹島容疑者は無職となっていたため

もしかすると、家族に職に就くように

しつこく言われていたということも

考えられそうですね。

 

しかし、親族ではない

関係のない方も巻き込んでいることもあり

家庭内のトラブルだけでは

ないのかもしれません。

 

自分の存在を認めてほしかっただけのか

何かしらのストレスがあったのか…

 

金銭目的というわけでは

無さそうな感じがしますけど…

 

 

この後、もっと情報が明らかになっていく

可能性があるので

分かり次第追記していきたいと思います。

スポンサーリンク


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

プロフィール




こんにちは!
いつも当ブログをご覧いただき、
ありがとうございます!
管理人のこたろーです。
このブログでは日々起こった事件やテレビに出る芸能人をはじめ、
今後間違いなく注目される新人さんや、話題のスポットやグルメ、
生活のハウツーなど僕が気になる「なんだろう?」を気ままに綴ったブログです。
皆さんの「へぇ~!」につながる情報を素早く楽しくお伝えできるように日々更新しています♪
コメントなどもお待ちしていますのでお気軽にどうぞ♪

2017年7月
« 6月   8月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。