福間文香の妊娠・子供の予定や馴れ初めは?出身高校や水着画像も!

この記事は3分で読めます

こんにちは!

こたろーです!

 

今回はFC東京の

太田宏介選手と結婚された

モデルの福間文香さんに

注目していきたいと思います!

 

出身高校はどこ?

妊娠や出産の予定は?

太田選手との馴れ初めは?

水着画像も!!

ということを調べていきます!

スポンサーリンク


福間さんのプロフィール!


福間さんのプロフィールを

簡単に見ていきましょう!

名前:福間文香(ふくまあやか)
生年月日:1989年1月25日
年齢:28歳
出身地:奈良県
身長:170cm
スリーサイズ:82-58-84
足のサイズ:24.5cm
事務所:アービング

(引用:Wikipedia)

奈良県でスカウトされ

そのままモデルとして活動します。

「JJ」や「CanCam」などにも

掲載された経験があるということで

なかなかの売れっ子モデルさんだったようです!

 

楽器も得意だそうで中学~高校時代

の友達とバンドを組んでいたこともあるそうです。

なんか意外w

 

出身高校はどこなのか

調べてみました。

 

しかしながら、具体的な情報は見つからず…

奈良県でスカウトされたのが

2011年ということですので

それまで普通に奈良県に住まわれていた

と思われます。

 

なので、高校はおそらく奈良県内の

高校ということでしょうね。

 

また、芸能界に入る前は

不動産関係の会社でOLをしていた

という情報もあります。

 

…ということは、高校を卒業した後は

大学を出ずに会社に就職したという可能性が

たかそうですね!

 

妊娠や出産の予定は?


太田選手との間には

お子さんは授かっているのでしょうか?

 

どうやら今のところ

そういった情報はないようですね…

 

福間さんも「世界ふしぎ発見」の

ミステリーハンターとしての活動が本格化しているので

まだお子さんを作ったりということは

あまり考えていない可能性もありそうです。

 

しばらくは夫婦の新婚生活を楽しむ

といったところでしょうか??

 

スポンサードリンク


太田選手の馴れ初めは?

太田選手との馴れ初めは

2016年です。

 

太田選手がまだオランダの一部リーグ

フィテッセというチームに所属しているときに

共通の知人の紹介で出会ったそうです。

 

福間さんが生まれて1万日目の

2016年6月21日に交際を開始したそう。

 

太田選手は出会った時から

「この人しかいない」と思っていたそうで

日本とオランダの遠距離恋愛を乗り越えて

2017年の6月にプロポーズしたそうです。

 

そんな風に思える人に出会えるって

すごく素敵ですし

人生がめちゃくちゃ充実しそうですよね!!

 

 

水着画像は?

 

モデルとして活動していた

福間さんの水着画像を調べてきましょう!

(太田選手には申し訳ないですが…笑)

 

インスタグラムにこんな写真が

掲載されていました!!


めちゃくちゃ画になりますよね…

(後ろの海も綺麗すぎですが笑)

 

太田選手、素敵な奥さんをゲットして

羨ましいですね~!!

 

太田選手、福間さん

これからも二人仲良く

頑張ってほしいですね!

 

そして、おめでたニュース

お待ちしています!

 

 

スポンサーリンク


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

プロフィール




こんにちは!
いつも当ブログをご覧いただき、
ありがとうございます!
管理人のこたろーです。
このブログでは日々起こった事件やテレビに出る芸能人をはじめ、
今後間違いなく注目される新人さんや、話題のスポットやグルメ、
生活のハウツーなど僕が気になる「なんだろう?」を気ままに綴ったブログです。
皆さんの「へぇ~!」につながる情報を素早く楽しくお伝えできるように日々更新しています♪
コメントなどもお待ちしていますのでお気軽にどうぞ♪

2017年7月
« 6月   8月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。