フースーヤ(田中)が高身長でイケメン?彼女はいる?大学や母親も!

この記事は4分で読めます

こんにちは!

こたろーです!

 

今回は、一回見たら絶対に

忘れることができないような、

ネタを披露している

フースーヤというコンビの

田中ショータイムさんに

注目していきたいと思います!

 

身長はいくつ?

大学はどこ?

母親があるものにハマりまくり?

イケメンだと!?

彼女はいるの?

ということを調べていきます!

スポンサーリンク


フースーヤについて!


まずはこのコンビについて

見ていきたいと思います!

結成:2016年
事務所:吉本興業
NSC卒業:38期生
メンバー:田中ショータイム、谷口
旧コンビ名:アマテラス

彼らは2016年に養成所を卒業したばかりで

勢いがものすごい新人さんです。

 

芸を見てるとたしかに

「わっかいな~」と感じるぐらいに

パワフルでなおかつ、くだらないw

 

が、それがめちゃくちゃ面白いんです!(笑)

 

菜々緒さんやナイナイ岡村さんが

絶賛するほどの実力をすでに持っているんです。

 

見たことないよ!って方は

是非一度見てみてください。

まじでハマりますよ。w

多分、初見の場合、

まるで台風が過ぎていったの如く

漫才が終わりますww

 

2回目を見ると、

だんだん笑えてくると思います。

 

何言ってるかわかんない感じがいい。

彼らの特徴は何といっても

意味不明で独創的な言葉の言い回しですよね!

 

 

田中ショータイムさんのプロフィール!

ネタ作り。 気合い、入ってます。 #れんこんのはさみ揚げ #酒に合う

フースーヤ 田中ショータイムさん(@tanashoryu)がシェアした投稿 –


身長や大学など

まずは田中さんのプロフィールを

見ていきましょう!

名前:田中ショータイム
本名:田中しょうた(?)
生年月日:1993年7月10日
年齢:24歳
身長:178cm
体重:59kg
血液型:O型
コンビ名:フースーヤ

出身地:兵庫県神戸市
趣味:スポーツ全般(サッカー)、音楽鑑賞、歌を歌うこと、洋服を見る買う、ゲーム
特技:サッカー、歌を歌うこと、誰とでも仲良くなれる、ウクレレ

(引用:吉本興業プロフィール)

とにかくサッカーと

歌をうたうのが好きということは

とても伝わってきます。(笑)

 

身長は178cmとなかなかの高身長。

 

ちなみに最近話題の

高身長芸人といえば

ブリリアンの二人ですが

彼らは二人とも182cmなので

田中さんよりもさらに大きいですw

(関連記事:ダイキ(withB,ブリリアン)が結婚?モデルだった?高校や大学も!)

(関連記事:コージ(ブリリアン,withB)は法政だが高校は?筋肉や彼女を調査!)

 

本名に関しては

完全に憶測です。(笑)

 

ショータイム→ショウタイム→しょうた…?

というただのシャレなので

あまり本気にしないでください…(笑)

でも、意外とあり得そうでしょ??w

 

大学に関しても調べてみましたが

出身大学は分かりませんでした…

 

でも頭良くなきゃ

できなさそうな漫才のような

気がしますが。(笑)

 

 

母親が三代目のファン?

田中さんのことを調べていると

お母さんのことがよく調べられているようなので

気になって僕も調べてみました。

 

すると、どうやら熱狂的な

三代目のファンだということが

分かりました!

 

ブログが相当すごいようなので

調べてみると…

 

ありました!!

りょうちゃんの登坂広臣♡LOVE♡ブログ

うーん、サイト名がやばい!!(笑)

 

三代目というよりは

登坂さんの大ファンだそうです。

 

興味ある方は見てみてください。

たまにですが

田中さんの話題も

出てきますね!

スポンサードリンク


田中さんはイケメン!?


田中さんがイケメンという

噂が立っていますが、ホントなんでしょうか?

 

正直あのコントを見た後だと

にわかには信じがたいww

 

実際に見てみましょう。

 

こちらは20歳のときの

写真です。

(さりげなく登坂さんいますねw)

 

たしかにあの芸の中の

変顔からは想像できないような

ルックスをしています…

 

Twitterのアイコン画像も…

 

めっちゃイケメンやないかいっ!(笑)

これ近いうちよしもとイケメンランキング

上位食い込んでくる可能性高くないですか!?

 

正直、田中さんのこと侮っていました…(笑)

 

彼女はいるの?

(しかしこれもイケメンだなぁw)

 

もうふざけているイメージより

イケメンのイメージが勝ってしまっていますが

彼女はいるのでしょうか?

 

調べてみましたが

これといって彼女がいるという話は

見つかりませんでした。

 

今ちょうどテレビに出だして

芸人としてめちゃくちゃ

頑張りどころな気がするので

彼女作って遊んでいる場合じゃ

ないのかもしれませんねw

 

もしかすると、今後

スキャンダルとか出たり

もしくは自分から報告したり

という可能性もありますが、今は

「オーマイゴッドファーザー降臨、ヨイショッ!」

に磨きをかけていってほしいですww

 

まとめ


いかがだったでしょうか。

フースーヤのイケメン担当

田中ショータイムさんについて

調べてきました!!

 

これからどこまで売れていくのか

めちゃくちゃ楽しみですね!

 

「とんねるずのみなさんのおかげでした」

あたりに出れば、さらに上り調子に

なりそうですね!

 

頑張ってほしいです!

最後までご覧いただき、ありがとうございました!

スポンサーリンク


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

プロフィール




こんにちは!
いつも当ブログをご覧いただき、
ありがとうございます!
管理人のこたろーです。
このブログでは日々起こった事件やテレビに出る芸能人をはじめ、
今後間違いなく注目される新人さんや、話題のスポットやグルメ、
生活のハウツーなど僕が気になる「なんだろう?」を気ままに綴ったブログです。
皆さんの「へぇ~!」につながる情報を素早く楽しくお伝えできるように日々更新しています♪
コメントなどもお待ちしていますのでお気軽にどうぞ♪

2017年7月
« 6月   8月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。