小野寺達也の顔画像やfacebookは?自宅や専門学校の場所はどこ?

この記事は2分で読めます

こんにちは!

こたろーです!

 

今回は、声優の上坂すみれさんに

ネット上で良くない書き込みをした

小野寺達也容疑者に

注目していきます!

 

顔画像は?

facebookはある?

通っている専門学校はどこ?

自宅の場所も調査!

ということを調べていきます!

スポンサーリンク


顔画像はある?

 

顔画像について気になるところですね~

画像があるかどうか調べてみましたが

顔写真は見つかりませんでした。

 

もしかすると、テレビのニュースで

公開される可能性は高そうですね!

 

20歳ということなので

成人なので、報道側も

年齢的に規制しているわけではなさそうですね。

 

ただ、学生ということで

公開しない可能性はありますが…

 

 

facebookは?専門はどこ?

 

facebookについても

調べてみましたが

小野寺容疑者と思われるアカウントは

見つけることができませんでした。

 

ネットの情報などを見ると

鶴岡工業高等専門学校

に通っているという噂がありますね。

 

鶴岡高校専門学校の偏差値は

51とまあ平均以上の数値です。

 

また、よく調べてみると

高校総体の資料を見つけ

その中には鶴岡高専の

小野寺達也という記載がありました。

 

しかも100mで2位につけるなどの

好成績を収めています。(笑)

 

これが同一人物かは分かりませんが

平成25年度の資料に記載があり

今回の小野寺容疑者は専門5年生ですから

その時期に在籍はしていたことになります。

スポンサードリンク


 

自宅の場所も調査!

 

自宅の場所も調べてみました。

住所としては

山形県鶴岡市日和田町

ここまで明らかになっています。

ここから専門学校までは

だいたい5kmほどでした。

 

線路が近くにありますが

残念ながら学校方面には伸びていなかったので

学校までは自転車で通っていたと考えられそうです。

 

スポンサーリンク


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

プロフィール




こんにちは!
いつも当ブログをご覧いただき、
ありがとうございます!
管理人のこたろーです。
このブログでは日々起こった事件やテレビに出る芸能人をはじめ、
今後間違いなく注目される新人さんや、話題のスポットやグルメ、
生活のハウツーなど僕が気になる「なんだろう?」を気ままに綴ったブログです。
皆さんの「へぇ~!」につながる情報を素早く楽しくお伝えできるように日々更新しています♪
コメントなどもお待ちしていますのでお気軽にどうぞ♪

2017年7月
« 6月   8月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。