藤崎里菜(電通)の写真集画像!身長・体重や本名は?現在の勤務先も!

この記事は5分で読めます

こんにちは!

こたろーです!

 

グラビア界の超新星として

突如現れた、藤崎里菜さんが

いきなり写真集を発売し話題になっています。

 

身長や体重、本名などのプロフィール!

現在勤めているスーパーや事務職をしている会社はどこ?

写真集の画像を調査!

彼氏はいるの?(おまけ)

などなど

藤崎さんに注目していきたいと思います!

スポンサーリンク


藤崎さんのプロフィール!

(出典:日刊ゲンダイ)

 

まずは身長や体重、そして本名など

基本的なプロフィールを見ていきましょう!

名前:藤崎里菜(ふじさきりな)
本名:不明
身長:156cm
体重:体重

出身地:東京都
血液型:A型
スリーサイズ:92-61-88
カップサイズ:H
チャームポイント:くびれ
事務所:セルワールドエンターテイメント

藤崎さんは元々あの大企業

電通で契約社員として

事務職をしていました。

 

契約社員ということですので

あの電通のイメージのように

長時間労働の標的には

なりづらそうな立ち位置でしょう。

 

しかし、電通に所属しながらも

写真デビューしてしまった彼女。w

 

写真撮影については

さすがに会社にバレて、

怒られる…

と思いきや応援されたそうです。(笑)

 

そして2017年の4月に電通を退社し

芸能活動を本格的に始動したという訳です。

 

のちに話しますが

現在はまだ芸能活動一本というのは

難しいようで、

会社勤めもしているようですが

「会社にはバレていない」と話していました。

 

ここから考えるに

さすがに藤崎里菜というのは

本名ではないと考えてよさそうですね。

 

顔と名前が明らかになれば

会社の誰かしらに気付かれますよねww

 

身長は156cmと意外と小柄で

体重については公表していないようですが

ご自身では、ぽっちゃりと認めている部分もあり

モデルさん体型という感じではなさそうですね。

 

個人的な見解ですが

ぽっちゃりなグラドルといえば

まっさきに磯山さやかさんが

思い浮かぶのですが

彼女の身長は155cm

身長的にも藤崎さんと近いですね。

 

磯山さんの体重も

公表されているわけではありませんが

最高に重かった時期で

60kg前後と話しています。

(いい具合にボリューミーw)

 

そして現在テレビで活躍している

磯山さんは比較的落ち着いているような

印象があり、50kg程度ではないか

といわれています。

 

そう考えると

藤崎さんの体重は

50kg前後ぐらいではないか?

と考えられそうですね。

 

女性はガリガリより

少しぽっちゃりしてる方が

愛くるしいですし

絶対男性ウケいいですよね!

 

また、英語が得意だそうで

TOEICなども率先して受けているようです!

さすが元電通、英語ぐらい

ちゃちゃっとやるぐらいの人じゃないと

採用してもらえないような

モンスター企業なんでしょう…

 

 

※追記

先ほど、この記事をご覧頂いた方から

コメントを頂いたのですが

それに基づいて調べてみると…

 

どうやら以前は、小熊絵理という名前で

以前からグラビアなどの活動をしていたようです!!

ミスヤングチャンピオン2015の候補生や

ミスFLASH2016の候補生にも選ばれるなど

かなりいいところまで行っているようです。

 

 

確実に本人かどうか、調査中ではあるのですが

元一部上場企業の職員と書いてある記事も発見。

http://www.sanspo.com/smp/geino/news/20160207/gra16020719540005-s.html

 

そして、藤崎里菜さんと

小熊さんの共通点としては

・スリーサイズが一緒

・身長が一緒

・東京都生まれも一緒

という部分で共通しています。

 

顔画像は残念ながら掲載できないので

こちらの小熊絵理さんの

ブログをご覧ください。

http://ameblo.jp/eri-oguma/entry-12123070237.html

顔もめちゃくちゃ似てるし、

というかもはや同一人物ですよね。(笑)

 

インスタ、Twitterのアカウントもあるのですが

非公開になっているため、

一般公開されているのは、

ブログだけになっていしまいます。

 

 

現在の勤務先はどこなの?


先ほど話しましたが

現在も会社に勤めているという藤崎さん。

 

電通時代と一緒で事務の仕事をしつつ

さらに早朝にスーパーの品出しバイト

始めたそうです。

 

現在はどこの会社に勤めているのでしょうか?

調べてみましたがこれについては

さすがに情報がありませんでした。

 

それもそのはず、会社にバレていないということは

情報が洩れそうな場所がないですよね…

 

東京出身ということですから

おそらく都内の会社で事務をしているのでしょう。

 

スーパーはどこでしょうか…?

都内に多く見かけるスーパーといえば

イオン系列のまいばすけっと

肉のハナマサなどをよく目にしますね。

 

あくまでも予想なので何とも言えませんが

こんなに有名になってしまったので

今後情報が漏れる可能性がかなり高まっていると

考えていいでしょう。

(同じ会社勤めの方、情報リークしてください!笑)

 

スポンサードリンク


写真集の画像を調査!

 

めちゃくちゃ話題の写真集の画像ですが

以下のページからサンプルが見られます!

↓↓↓
藤崎里菜写真集「first」
サンプルだけでもテンション上がっちゃいますね!

ぜひ気になる方は、購入してみてください!

 

ちなみにこのフライデーでは

デビューにして過激な内容が

掲載されていたようなので

こちらもチェックしてみてください!

FRIDAY (フライデー) 2017年 5/5号 [雑誌]

彼氏はいるの?


ここまで来たら

男はいるのか!!

と気になってしまうのが男性の性です。

 

ということで調べてみましたが

彼氏の情報については

特に見つかりませんでした。

 

Twitter、インスタグラムのアカウントにも

そういった男性の影というのは

今のところ見られませんでした。

 

これから芸能活動も増えていくことでしょうし

芸能人と絡む機会が増えてくることでしょう。

 

変な男性に捕まらなければいいですが…

 

まとめ

 

まさにグラビア界の新生として

今後も間違いなく活躍することでしょう。

 

そして、”元電通”はいつまで

通用するのでしょうか?(笑)

正直、まだ使えるうちはずっと名前の隅に

書き続けても問題ないでしょうw

 

その方が絶対に話題性が大きいので。(笑)

 

今後はサンデージャポンの

壇蜜さんみたいに

ひな壇でテレビに出たり

バラエティ番組なんかにも

挑戦していきたいと

意気込んでいるようです。

 

あとはキャラクターが

どういった方なのか…

番組出演する日が待ち遠しいです!

 

最後までご覧いただき、ありがとうございました!

スポンサーリンク


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

    • 2017年 7月19日

    https://www.instagram.com/eeerrriii0407/?hl=ja

    プライベートのアカウントはこちらですよ。
    因みにD社員で同じ部署でしたが、円満退社だと思っているのは本人だけです。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

プロフィール




こんにちは!
いつも当ブログをご覧いただき、
ありがとうございます!
管理人のこたろーです。
このブログでは日々起こった事件やテレビに出る芸能人をはじめ、
今後間違いなく注目される新人さんや、話題のスポットやグルメ、
生活のハウツーなど僕が気になる「なんだろう?」を気ままに綴ったブログです。
皆さんの「へぇ~!」につながる情報を素早く楽しくお伝えできるように日々更新しています♪
コメントなどもお待ちしていますのでお気軽にどうぞ♪

2017年7月
« 6月   8月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。