GEN(フォーリミ)の本名や身長は?彼女は?タトゥーや髪型を調査!

この記事は6分で読めます

こんにちは!

こたろーです!

 

今回は

フェス常連となり

若い世代から絶大な支持を得ている

『04 Limited Sazabys』のボーカル

GENさんに

注目していきたいと思います!

 

本名はなんていうの?

身長はいくつ?

彼女はいるの?

タトゥーが入っている!?

色んな髪型を調査!

ということを調べていきます!

スポンサーリンク


フォーリミについて!

04 Limited Sazabys

最初、「なんて読むんじゃ?」

と思うようなバンド名ですが

フォーリミテッドサザビーズ

略してフォーリミと呼ばれています。

 

もっとキャッチーな方がよくない?

と素人目からするとツッコミたくなりますが

結果的に「フォーリミ」というかっこいい

愛称で呼ばれているのでオッケーですねw

 

そんなフォーリミについて

まずは見ていきましょう!

 

フォーリミは愛知県の名古屋市で

2008年に結成されたバンドです。

 

気になるバンド名の由来ですが

GENさんの「04 Limited ○○がいい」

という案と

前ドラマーのUDOさんがガンダムが好きで

「機動戦士ガンダム 逆襲のシャア」に

登場するモビルスーツ「サザビーから

拝借し、「04 Limited Sazabys」

となったそうです。

(ちなみに名付け親のGENさんは

読みにくい&長いで少し後悔しているそうな。笑)

 

 

メンバーは

GEN ベースボーカル

 

 

HIROKAZ ギター

 

 

RYU-TA ギター

 

 

KOUHEI ドラム

 

の4名で構成されています。

ドラムのKOUHEIさんは2011年に

前のメンバーが脱退した際に

加入したメンバーです。

 

このフォーリミといえば

GENさんの声が非常に特徴的で

目立っていますが

KOUHEIさんのドラムの技術が素晴らしい!と、

音楽通の間では有名らしいです。

 

 

フォーリミは

いわゆるメロコアと呼ばれる

ジャンルに分類される音楽を作っています。

 

メロコアってなんやねん!

って感じですが、メロコアとは

メロディックハードコアの略です。

 

メロコアバンドの代表といえば

Hi-STANDARD10-FEETなどが

挙げられるでしょう。

 

ただ、パンクロックと何が違うの?

という話にもなったりしますが

結局はその線引きは

聞き手の判断(人それぞれ)という捉え方が

正しいのかもしれません。

 

考え方としては

パンクというくくりの中での

メロコアと考えるがいいかもしれないですね。

それにしても、歌を聴いても

新鮮な感じしますよね~

演奏は激しいですが

声が相まってめちゃくちゃ

聴きやすい音楽になっているというか…

 

「全くロック聴かないんです…」

という人が初めてロックアーティストを

聴くときにおすすめしたくなるような

聴きやすさがあります。

 

それでもしっかりと”ロック”があるので

めちゃくちゃ新しさを感じられるバンドです。

 

GENさんのプロフィール!


フォーリミプロフィールでしゃべりすぎましたが(笑)、

GENさんについてのプロフィールを

見ていきましょう!

名前:GEN
本名:吉留玄(よしどめげん)
生年月日:1988年10月28日
年齢:29歳
出身地:愛知県豊橋市
高校:愛知県立豊橋南高等学校

大学:名古屋学芸大学
血液型:B型

(引用:Wikipedia)

正直、29歳には見えない…(笑)

 

大学生だと言われても

全然違和感ないぐらい

童顔ですよねww

 

まあこのGENさんの顔面が

女子中高生から絶大な支持を得ているというのは

紛れもない事実です。

 

普通にイケメンですしね。

歌うときにちょっと上向ながら

左右に目配せするのがクセみたいなのですが

これが輪をかけて女子にウケている。(と思う笑)

まさにこれです!

 

 

本名については

吉留というとても珍しい名字で

GEN=玄は本名だったんですね!

 

GENさんのあの髪の色で

「玄」で活動していたら

なんか和と洋の融合感ハンパないですが、

「GEN」とすることで

非常にオシャレになって金髪も一段と似合います!(笑)

 

身長については

インタビューで161cmと答えていました。

意外と小さいんですね~

 

 

高校、大学もしっかり出ているようで、

豊橋南高校は普通科と生活デザインという

学科があるようですが、

偏差値は普通科が60

生活デザイン科が44

だいぶ差があります。

 

大学は名古屋学芸大学ということなので

アートという意味では

高校は生活デザイン科だった

可能性も高そうですね。

 

※訂正

コメントを頂き気づきましたが

豊橋南高校のデザイン科は女子のみ

男子生徒はいないようですね…

調査不足でした、すみません…

 

ということは、

豊橋南高校の普通科の方に

通っていたということになりそうです。

コメントくださった方、ありがとうございました!

 

 

芸大ということで

オシャレの塊みたいな人たちが

いっぱいいたんでしょう。(笑)

GENさんもだいぶオシャレなので

さすが芸大出身!ですよね!

 

 

GNEさんのおうちには猫がいて

名前は「ちくわ」といいます。


雨の日に、かなり衰退している子猫を見つけ

自宅に急いで連れて帰り保護したそうです。

 

動物病院に連れていっても

もう育つのは難しいと言われたりもしましたが

諦めず育てていった結果

すくすくと育ち、立派な大人の猫に

成長しました。

 

GENさんの諦めない心が

ちくわに届いたんでしょうね。

彼女はいるの?

 

そんなGENさんに彼女はいるのでしょうか?

 

調べてみましたが

確実な情報は分かりませんでした。

 

あくまでも噂レベルですが

「サイレントサイレン」というバンドの

すぅさんと付き合っているのでは?

という話もあります。


ただ、根拠があるものでもないので

信憑性は低そうですね。

 

まあ今フォーリミ自体

めちゃめちゃ勢いありますし

この流れを止めないために

音楽に専念していることでしょう!

スポンサードリンク


 

タトゥーを入れている?

GENさんはタトゥーを入れている

という話があるようで

ちょっと驚きましたが

ホントかどうか調べてみました!

こんな画像を発見!

これは…何柄というんでしょう??

 

 

他にもお腹には太陽、

おへその下にはアップルのマークがあるそうです!

 

耳たぶには♪マークのタトゥーです。


年々増えていっているようですが

基本的に見せるために

入れているわけじゃないようです。

 

…じゃあ何のために入れてるんだ??w

と思ってしまう気持ちはしまっておいて

「オシャレ」ということにしておきましょう!

 

(アルバムをチェック!↓↓)

CAVU [ 04 Limited Sazabys ]

髪型を調査!

GENさんの髪型といえば金髪のマッシュヘア

というイメージが強いですが

他にどんな髪型をしていたのか

調べてみました!

 

基本的に金髪マッシュヘアは変わらないのですが

でこ出し好きです。 #04limitedsazabys #genさん #フォーリミ #おでこ

もちさん(@mty6969)がシェアした投稿 –

でこ出しもかっこいいですよね!

そしてこんな時代も…

ちょっとふかわりょうさん寄りの

ザ・マッシュヘアですね。(笑)

 

 

髪型についてツイートしていましたが

この様子だと美容師さんにお任せ状態なんですね。

 

どこの美容室なのか特定はできませんでしたが

2014年時期の担当美容師さんが変わっていなければ

梨花さん似の美人美容師のようですよ!(笑)

 

 

(アーティストの関連記事!)

椎木知仁(マイヘア)の身長や彼女はいる?高校や髪型、年齢を調査!

尾崎世界観の出身大学や身長は?彼女と結婚した?声の出し方も!

山中拓也(オーラル)の彼女や服のブランドは?病気とは?髪型も!

大森元貴(Mrs. GREEN APPLE)はギターも作曲も天才?声にも感動!

山内彰馬(Shout it Out)の彼女は誰?身長や高校、大学を調査!

米田貴紀(夜ダン)の高校や大学は?彼女はいる?年齢や身長も調査!

まとめ


いかがだったでしょうか。

フォーリミのGENさんについて

調べてきました!

 

実は

ヨンフェスというフォーリミ主催の

フェスを開催しちゃうほどです。

 

これはファンもそうですが

周りのアーティストから支持され、

リスペクトないと

なかなか実現が難しいことですよね。

 

それをやってのけるということが

かなりの影響力を持つバンドだということを

明確に表しています。

 

 

バンドとしてかなり完成度が高いですが

これからどんな進化を見せてくれるのでしょうか?

 

これからも間違いなく目の離せないバンドです。

 

最後までご覧いただき、ありがとうございました!

スポンサーリンク


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

    • 豊橋南高校出身
    • 2017年 9月16日

    豊橋南高校の生活デザイン科は女子だけです。間違ってます。

      • こたろー
      • 2017年 9月19日

      コメントいただきありがとうございます!

      調査不足でした…
      申し訳ございません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

プロフィール




こんにちは!
いつも当ブログをご覧いただき、
ありがとうございます!
管理人のこたろーです。
このブログでは日々起こった事件やテレビに出る芸能人をはじめ、
今後間違いなく注目される新人さんや、話題のスポットやグルメ、
生活のハウツーなど僕が気になる「なんだろう?」を気ままに綴ったブログです。
皆さんの「へぇ~!」につながる情報を素早く楽しくお伝えできるように日々更新しています♪
コメントなどもお待ちしていますのでお気軽にどうぞ♪

2017年7月
« 6月   8月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。