内山義弘の顔画像やfacebookは?店の名前や自宅の場所はどこ?

この記事は2分で読めます

こんにちは!

こたろーです!

 

今回は府警天王寺署協議会長の

内山義弘容疑者に注目していきます!

 

顔画像はある?

facebookは?

自宅の場所は?

経営していた店の場所や名前は?

ということを調べていきます!

スポンサーリンク


顔画像はある?

内山容疑者の顔画像はあるのでしょうか?

 

調べてみたところ

今のところ顔画像は公開されていないようです。

 

テレビの報道などで公開される可能性はありますので

ニュース映像を待ってみましょう。

 

facebookは?

facebookについても調べてみました。

 

調べてみたところ

山内義弘という複数のアカウントがヒットしました。

 

その中で

同一人物とは断定できませんが

山内義弘という名前で

大阪府に在住

そして、白バイにまたがる姿を掲載している

アカウントを発見しました。

 

警察署協議会長を務めていた

ということもることから

警察関連で白バイ?という憶測も

出来なくはないですが…

 

 

しかし、これだけでは同一人物と

特定するのが難しいですが

可能性としては近そうですね。

 

(今回の犯人の内山容疑者が57歳ですが、

この白バイにまたがっている方の容姿的には

57歳といわれてもおかしくない感じです。)

 

スポンサードリンク


自宅の場所は?

自宅の場所はどこなのでしょうか?

 

大阪市天王寺区

というところまでわかっていますが

そこからより詳細な情報というのは

まだ上がってきていないようです。

交通網も十分で、

かなり住みやすい場所だということは分かりますが

これじゃちょっと広すぎて

特定が難しいですね。笑

 

 

経営していた店の名前や住所は?

報道によると、内山容疑者は

住民と警察が業務運営について

意見交換をする

「天王寺警察署協議会」の会長を

務めていたそうで

この活動は4年前から始めているそうです。

 

そして、その活動の中には

小学生の登下校の見守りもしていたんだとか…

 

その他の活動としては

米穀店を営んでいたそうです。

 

お店を検索してみましたが

特定はできませんでした。

 

あまり大規模なお店ではないと思いますが

引き続き調査を続けていきたいと思います!

スポンサーリンク


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

    • 怒り心頭
    • 2017年 7月29日

    近所で同じ年頃の娘をもつ親です。ここの米屋は有名で容疑者の親は水泳の入江選手を育てたと自慢してました。昨年2月に隣の家が全焼し、保険金が入ったのか新築で店名も河内屋米穀店として経営、羽振りよさそうな感じでした。ドラ息子の典型例で仕事もせず社会奉仕してる人間はどこかが怪しく思います。早く捕まって良かったです。昔から住んでるので過去を調査すればとんでもない事になりそうです。学校や警察、地域ぐるみでもみ消しに回っているためか、地元署ではなく捜査一課が捜査逮捕したらしいです。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

プロフィール




こんにちは!
いつも当ブログをご覧いただき、
ありがとうございます!
管理人のこたろーです。
このブログでは日々起こった事件やテレビに出る芸能人をはじめ、
今後間違いなく注目される新人さんや、話題のスポットやグルメ、
生活のハウツーなど僕が気になる「なんだろう?」を気ままに綴ったブログです。
皆さんの「へぇ~!」につながる情報を素早く楽しくお伝えできるように日々更新しています♪
コメントなどもお待ちしていますのでお気軽にどうぞ♪

2017年7月
« 6月   8月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。