村田尋紀の顔画像やfacebookは?勤務先の会社やパチンコ屋の場所も!

この記事は2分で読めます

こんにちは!

こたろーです!

 

今回は静岡県に住む

村田尋紀容疑者に注目していきます!

 

顔画像はある?

facebookは?

勤務先の会社名は?

パチンコ屋の場所はどこ?

ということを調べていきます!

スポンサーリンク


facebookや顔画像はある?

 

まずは村田容疑者の顔画像について

調べてみました。

 

今のところ、ネット上には

公表されたような情報はありませんね。

 

もしかすると、テレビの報道で

流れる可能性はありますね。

なので、テレビの報道も

引き続きチェックしていきます。

 

そして

facebookについても調べてみました。

 

すると、村田容疑者の情報と

似たアカウントを発見しました。

 

名前は村田尋紀と同姓同名です。

そして、出身地は静岡県湖西市です。

 

学歴のところには、

浜松市立高等学校を2011年に卒業

愛知県名古屋市にある中京大学

進学しています。

 

愛知県名古屋市在住となっていますが

最後の投稿が2013年となっているので

そのあと静岡に戻ってきたが

変更していないことも考えられそうです。

 

2011年に高校を卒業しているということは

留年などをしていない限り、

今年25歳になります。

 

そして今回の犯人

村田容疑者も25歳です。

 

これはほぼ確実に

村田容疑者のアカウントと考えて

いいのではないでしょうか?

 

ちなみにですが

このアカウント内に顔画像が

いくつかあります。

 

気になる方は

「村田尋紀 facebook」

と調べてみてください。

 

スポンサードリンク


勤務先の会社名は?

報道では会社員となっていましたが

どこの会社に勤めていたのでしょうか?

 

facebookを見ていましたが

情報は出てきませんね…

 

4年制の大学を

留年せずに卒業していた場合

25歳ということは

社会人3年目ということになります。

 

仕事が板についてきたころだったと思われます。

 

どこのパチンコ屋?

 

問題があったパチンコ屋さんの

場所はどこでしょうか?

 

 

まず、村田容疑者の自宅の住所は

静岡県湖西市新居町中之郷

になります。

全てがすべてこの範囲内という訳ではないですが

この周辺のパチンコ屋さんを検索してみると

以下の4店舗が有力なのではないかと思われます。

 

・ダイナム静岡新居店

・マルハン中之郷店

・パーラー大学湖西店

・国際ランド

 

確実にこの4店舗という訳ではないですが

結構可能性的には高そうですね。

 

 

スポンサーリンク


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

プロフィール




こんにちは!
いつも当ブログをご覧いただき、
ありがとうございます!
管理人のこたろーです。
このブログでは日々起こった事件やテレビに出る芸能人をはじめ、
今後間違いなく注目される新人さんや、話題のスポットやグルメ、
生活のハウツーなど僕が気になる「なんだろう?」を気ままに綴ったブログです。
皆さんの「へぇ~!」につながる情報を素早く楽しくお伝えできるように日々更新しています♪
コメントなどもお待ちしていますのでお気軽にどうぞ♪

2017年7月
« 6月   8月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。