けものフレンズ2期の放送日はいつ?ネタバレ動画やキャラ・声優も!

この記事は3分で読めます

こんにちは!

こたろーです!

 

今回は、あの大人気アニメ

けものフレンズの2期の

制作が決定し、

世間が大賑わいです!!(笑)

 

ということで

けものフレンズ2期の放送日はいつ?

ネタバレ動画はある?

新キャラクターは?

追加声優も!

ということを調べていきます!

スポンサーリンク


2期の放送日はいつ?放送局は?

今回、2期が決まったという話は

7月26日に発売された

けものフレンズガイドブック5巻の

帯で発表されたということです。

 

(出典:ねとらぼエンタ)

 

こちらが、ガイドブック5巻になるので

気になる方はチェックしてみてください!

↓↓↓

 

もっと大々的に発表すればいいのに…

と個人的には思っちゃいましたが。(笑)

帯のを拡大してみると

こんな感じですね。

 

よく見てみると、

「ちょっと時間がかかるけど、待っててね!」

と書かれていますね~

 

これがどれくらいを意味するのでしょうか?

放送日について調べてみました!

 

しかしながらまだ放送日については

具体的には決まっていないようですね…

 

そもそもアニメはテレビドラマと似ていて

大体1クールが3か月間放送されます。

1~3月

4~6月

7~9月

10~12月

という周期ですね。

(※例外もあります)

 

前回「けものフレンズ」がアニメとして

放送されたのは、2017年の1~3月でした。

深夜枠(テレビ東京は火曜日の1:35~)

放送されていたため、2に関しても

同じ時間帯で放送される可能性が高そうです。

 

しかしながら、今回

けものフレンズの再放送が決定したのですが

その放送枠というのが

月~金曜日の朝7:30~という

まさかの朝枠に決定しています。

 

一部ネットでは、

2を放送するための時間帯の試験として

朝と深夜枠どちらがいいか

試しているのでは?という声も

ありました。

 

ただ単純に、

夏休みですし子供に見やすくするために

再放送は朝にしたということも

考えられますが…

 

いずれにしても、放送局は前作同様

テレビ東京が濃厚ですが

どのクールにやるか、や

時間帯については

決まっていないようですね。

 

 

おそらく、このけものフレンズの反響ありきで

制作が決定しているので

一年弱はかかってしまうのでは?と個人的には

考えております。

 

 

なので

早くて2018年1~3月のクール

遅くて2018年7~9月のクール

と考えてもよさそうです。

 

 

ネタバレ・予告動画はある?

 

現時点ではネタバレや予告動画については

見つかっていません…

 

しかし、1期の最後に実は

この2期制作を匂わせる伏線があったのです!

 

こちらの画像をご覧ください。

 

(出典:http://ponpokonwes.blog.jp/archives/70206048.html)

 

これはネットでかなり話題になっていましたね。(笑)

 

こちらはけものフレンズの1期の最後のシーンで

最初”おわり”の文字が表示されたのですが

これが消えたと同時に

うっすらと”つづく”とも見える文字が!!!

 

しかしまあ、よく気づきますね…w

 

残念ながら現在の時点では

予告動画などは発表されていないようなので

今後分かり次第追記していきます。

スポンサードリンク


 

新キャラクターは?

 

アニメの中で新しいキャラなどは

登場するのでしょうか??

 

とても気になるところですが

まだ情報は解禁されていないようですね…

 

2期が発表されて間もなく

けものフレンズの監督を務める

たつきさんが

2期の新作イラストを発表してかなり

話題になっています。


どんな感じになるか

これだけでは分かりませんが…(笑)

 

 

追加声優についても!

声優についても、まだ現在のところ

具体的な発表はなさそうですね…

 

ただ1期で声優を務めた皆々様は

かなり反応されています。(笑)

 

 

まとめ

 

ということで

けものフレンズ2期について

調べてきました!

 

まだまだ明らかになっていないことが多く

ワクワク&そわそわですが

新しい情報の解禁を待ちましょう!!

 

最後までご覧いただき、ありがとうございました!

スポンサーリンク


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

プロフィール




こんにちは!
いつも当ブログをご覧いただき、
ありがとうございます!
管理人のこたろーです。
このブログでは日々起こった事件やテレビに出る芸能人をはじめ、
今後間違いなく注目される新人さんや、話題のスポットやグルメ、
生活のハウツーなど僕が気になる「なんだろう?」を気ままに綴ったブログです。
皆さんの「へぇ~!」につながる情報を素早く楽しくお伝えできるように日々更新しています♪
コメントなどもお待ちしていますのでお気軽にどうぞ♪

2017年7月
« 6月   8月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。