橋本健(神戸市議)の妻は誰?経歴や大学・高校は?年収や不倫動画も!

この記事は3分で読めます

こんにちは!

こたろーです!

 

いやー

驚きの不倫ニュースが

飛び込んできましたね。

元SPEEDとして活躍し

現在参議院議員として政治家の顔を持つ

今井絵里子さんに

不倫報道が出ました!

 

そのお相手は

神戸市議会議員の

橋本健さん。

 

今回は橋本議員の

経歴や、出身高校や大学は?

結婚した妻は誰?

年収はいくら?

不倫の動画も調査!

ということを調べていきます!

スポンサーリンク


橋本さんの経歴について!

(出典:Twitter)

 

まずは橋本健さんの

経歴を見ていきましょう!

名前:橋本健(はしもとけん)
生年月日:1980216
年齢:37歳
血液型:A型
神戸市市議会議員、兼歯科医
自由民主党所属

なかなかのイケメンですよね!w

 

出身地は兵庫県の神戸市です。

 

学歴についても調べてみると

結構詳細に判明しました。

神戸市立西神中学校

兵庫県立長田高校

大阪大学歯学部

という進路を歩まれています。

 

ちなみに大阪大学の歯学部の偏差値は

66と非常に高いです。

 

さすが、エリートさんですね。

 

 

その後、無事に歯科医の医師免許を取得して

歯科医院で地域医療に従事しています。

 

そして、現在の政治家となったのが

2007年です。

神戸議会議院選挙に出馬し、当選をしました。

現在は3期目ということになります。

 

政治家になるきっかけは

高校受験生を教える

塾の講師をしている学生時代に

教育という分野に興味を持った橋本さんは

やがて政治を変えたい!!と考え

政治家を夢見たそうです。

 

ただ、歯科医となる道を断念したのではなく

現在も現役で神戸中山歯科の院長を務めているから

ビックリです。

 

こんなすごい2足のわらじは

なかなかいないでしょうね!!

 

 

結婚した妻は誰?


現在、橋本議員には妻と2人の子供がいて

別居状態にはありますが

離婚は成立していません。

 

では、その妻とはだれなのでしょうか?

 

結論から言うと、

誰なのかという具体的なところまでは分かりませんでした。

というのも、

高校時代の同級生らしく

結婚は大学4年生の時にしたんだそう。

 

デキ婚は否定していますが、比較的早い結婚ですね。

 

なので、芸能、政界などの著名な方ではなく

一般の方と考えて良さそうですね。

 

 

ちなみに子供は

長男7歳、長女2歳の4人家族です。

 

家庭に問題があったのでしょうか?

それとも元々橋本議員の素行の悪さに

奥さんが愛想ついての別居だったのでしょうか…?

スポンサードリンク


 

年収はいくら?

年収はいくらくらいなのでしょうか?

 

市議会議員の平均年収は

約758万円といわれています。

 

もちろん年齢などにも影響しますので

多少前後はしますが…

 

…と、忘れてはいけないのは

橋本さんは歯科医でもあったんですね~~(笑)

歯科医師の35~39歳の平均年収は

1078万円となっています。

(参考:平均年収.jp)

 

ちなみに彼の場合

自分が院長なので

これ以上にもらっていると考えていいでしょう。

 

議員+医者の給与と考えると

恐ろしい額をもらっている可能性が高いですww

 

お金目当てといわれても

仕方ない感じがしてしまいます…

 

不倫の動画も調査!

 

ニュースでは

ホテルを2人で出る動画が公開されているようなので

調べてみました!!

 

こちらを発見!!

 

顔がくっきり分かるわけではないですが

確かにここまで撮られてしまうと

言い訳ができないかも…

 

ちょっと残念な気もしますが

一番残念なのは、この二人に投票した

有権者かもしれませんね…

スポンサーリンク


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

プロフィール




こんにちは!
いつも当ブログをご覧いただき、
ありがとうございます!
管理人のこたろーです。
このブログでは日々起こった事件やテレビに出る芸能人をはじめ、
今後間違いなく注目される新人さんや、話題のスポットやグルメ、
生活のハウツーなど僕が気になる「なんだろう?」を気ままに綴ったブログです。
皆さんの「へぇ~!」につながる情報を素早く楽しくお伝えできるように日々更新しています♪
コメントなどもお待ちしていますのでお気軽にどうぞ♪

2017年7月
« 6月   8月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。