久間田琳加(りんくま)はハーフ?高校や彼氏は?性格やすっぴんも!

この記事は5分で読めます

こんにちは!

こたろーです!

 

今回は、第2のにこるんと呼ばれ

特に女子高生に爆発的な人気を誇る

りんくまさんこと

久間田琳加さんに

注目していきたいと思います!

 

ハーフなの?

中学や高校はどこ?

彼氏はいるの?

どんな性格をしている?

すっぴんを調査!

ということを調べていきます!

スポンサーリンク


りんくまさんのプロフィール!


ということで、まずはりんくまさんの

基本情報から見ていきましょう!

ハーフっぽい見た目なども解明していきます!

名前:久間田琳加
ニックネーム:りんくま、りんか、くまちゃん
生年月日:2001年2月23日
年齢:16歳
出身地:東京都
血液型:AB型
身長:164㎝
体重:45.5㎏
スリーサイズ:76-58-77
靴のサイズ:24㎝
脚の長さ:76㎝
趣味:ショッピング、おしゃれ
特技:クラシックバレエ、体操、バランス
事務所:レプロ

(引用:Wikipedia、レプロHP)

めちゃくちゃ情報量豊富な

プロフィールに仕上がりましたw

 

まだ16歳という

同じ地球上の人間とは思えない若さ(笑)で

青春真っ只中な、りんくまさんですが

とにかく脚が長いw

(出典:スポニチアネックス)

 

写真見てびっくりしましたが

こりゃ女子高生も憧れるわ…

とおっさんながら納得いってしまいました。(笑)

 

この秘訣はやはり

小学6年生まで週6ペースで続けていた

クラシックバレエのたまものかもしれませんね☆

 

ちなみに、すごく華奢に見えますが

50mを7秒台で走る(12歳当時)など

めちゃくちゃスポーツ万能な女の子だそうですよ!

 

 

この業界に入ったきっかけとしては

小学6年生の時に、雑誌『二コラ』の

専属モデルオーディションを受けたことです。

そこでまさかの

グランプリを受賞し、

晴れて専属モデルになりました。

 

すらっとした長い脚に、とても小さな顔など

小学生とは思えないようなスタイルが

グランプリの決め手となったのでしょう!

 

そんな彼女は、

生まれこそ東京都ですが

生まれてすぐ、父親の仕事の関係で

フランスで暮らしていたことがあります。

 

しかも、おリヨンです。おリヨン。

(出典:トラベルブック)

 

あたまに”お”を付けたくなるほど

おしゃれ都市、おリヨン。(笑)

 

これはかなりフランス語もペラペラなんだな…

と思いきや、

まさかの喋れないらしいです。(笑)

 

「帰国子女が全員喋れると思うなよ!!」

ってりんくまさんの声が聞こえてきそうですがw

 

りんくまさんの顔立ち的に

ハーフのような雰囲気があるし、

フランスにもいたということで

ハーフなのかな?と思ったりもしましたが

お父さんの情報は特に記載されていませんでした…

 

唯一見つけたお父さんに関する画像はこちらです。


顔隠れているので

なんの情報も得られませんが

雰囲気的には日本の方?なのでは?

と思います…(笑)

 

中学や高校はどこ?

 

今や女子高生モデルといえばりんくまさん

ぐらいの人気を誇っていますが

出身中学や通っている高校が気になるところですね!

 

ご自身のツイッターに

こんな投稿を発見しました!


中学卒業の時のものですが

この写真だけでは特定は非常に難しいですね…

 

一部の噂では

玉川学園に通っているのでは?

という情報もあります。

こちらが玉川学園中等部の校舎です。

これ、おリヨンちゃうん?

といいたくなるくらいの貴族感w

 

先ほどのツイートの後ろにある白い建物と

似た建物もありますね…

どうでしょう?ちょっとありえそう。

 

 

玉川学園は幼稚園から大学まで

一貫してあるので

もしかすると、中学から高校に上がるのも

そのままエスカレーター式に

進学したという可能性は高いですね。

 

ちなみに玉川学園は

めちゃくちゃお嬢さま学校で

日本一リッチな学校とまで

言われたりします。

 

さすが、りんくまさんの家も

お金持ちなんですね。

スポンサードリンク


彼氏はいる?


彼氏はいるのでしょうか?

調べてみたところ、

現時点では彼氏がいるという話はないようです。

 

(中学の時に、噂レベルで彼氏がいたなんて

話もありますが証拠はありませんでした。)

 

ただ、これだけかわいければ

男子も放っておけないだろうし

アプローチはかなりもらっていると思います。

 

付き合う付き合わないは別ですが。(笑)

 

でも今は

お仕事を頑張りたいときという意識が

絶対にあると思うので

交際はしていないと思います…

というか、思いたい…w

 

ちなみに、好きなタイプは

「よく笑う人、話していて楽しい人」

 

なんかハードル低い気がしちゃいますね!!(笑)

内面を見てくれる女性はとても素敵ですね♪

 

 

性格はどう?


かわいい子に限って

きつい性格していたりしますが…(笑)

りんくまさんはどうなのでしょうか?

 

調べてみると、LINE Qなどに

誰が書いたのかもわからない悪い噂が

いくつかありますね~(笑)

 

ただ、本当にこれって誰が書いたか分からないし

有名になるということは

それだけ批判者やアンチが

現れるということですよね。

 

それはりんくまさんに限らずです。

 

過去のインタビュー記事には

明るくて人懐っこい性格

と書かれていました。

 

海外での生活が影響している可能性は

非常に大きいですが

先ほどの中学卒業のツイートなどを見ても

友達には恵まれているような印象なので

人が離れていくような性格では

ないと考えていいでしょう。

 

 

すっぴんを調査!

 

16歳ですっぴんが気になるというのも

おかしな話ですが…(笑)

 

すっぴんはこちらです!

うーん、すっぴんどうこう以前に

若いから当然に肌きれい!!(笑)

 

でもやっぱりモデルさんですから

この年から肌の手入れなど気を付けているのでしょう。

 

2015年のブログの記事には

朝洗顔して化粧水、乳液!

夜寝る前に化粧水、乳液を塗ってるよ

なんてことを書いていました。

若いのにすごいですね。

ん?女性だったら

普通のことなのかな?(笑)

 

まとめ


いかがだったでしょうか?

りんくまさんについて

調べてきました!

 

8月6日には「ワイドナショー」に

出演も決定しているようで

松本さんとの絡みが非常に気になりますね!

 

これからにこるんを超えられるぐらい

頑張ってほしいですね!

 

最後までご覧いただき

ありがとうございました!

スポンサーリンク


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

プロフィール




こんにちは!
いつも当ブログをご覧いただき、
ありがとうございます!
管理人のこたろーです。
このブログでは日々起こった事件やテレビに出る芸能人をはじめ、
今後間違いなく注目される新人さんや、話題のスポットやグルメ、
生活のハウツーなど僕が気になる「なんだろう?」を気ままに綴ったブログです。
皆さんの「へぇ~!」につながる情報を素早く楽しくお伝えできるように日々更新しています♪
コメントなどもお待ちしていますのでお気軽にどうぞ♪

2017年8月
« 7月   9月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。