朝日奈央の性格や声がうざい?高校や親は誰?水着動画や画像も!

この記事は5分で読めます

こんにちは!

こたろーです!

 

本格的に夏になってきて

埼玉は毎日灼熱ですが…

 

ということで(?)、

今回は『踊る!さんま御殿』に出演し、

とっても話題を呼んだ

朝日奈央さんに

注目していきたいと思います!

 

朝日さんのプロフィール!

出身高校はどこ?

性格や声がうざい?

親は誰?

水着動画や画像をチェック!

ということを調べていきます!

スポンサーリンク


朝日さんのプロフィール!

まずは朝日さんのプロフィールから

見ていきましょう!

名前:朝日奈央(あさひなお)
生年月日:1994年4月21日
年齢:23歳
出身地:埼玉県
身長:164cm
スリーサイズ:B78-W-55-H82
血液型:B型
所属事務所:ライジングプロダクション
趣味:カフェめぐり、おしゃれ研究

特技:腕相撲、相撲

(引用:Wikipedia)

朝日奈央さんは埼玉出身ですが

中学生までは東京都羽村市に住んでいたそうです。

(親の仕事の関係ですかね?)

 

事務所はライジングプロダクションで

観月ありささんや、三浦大知さんなど

かなりの大物俳優やアーティストさんが

所属する事務所です!

 

あと、なぜか相撲関連めっちゃ強いんですねw

腕相撲と相撲、相撲とつく割に

そこまで共通点ありませんが

特技に両方持ってくるということは

力には自信がありそうですね!

 

 

朝日さんは、保育園児の時から

モデルに憧れているようです。

そんな小さいころから、明確な憧れや

目標があるなんて、心が大人すぎるw

 

2007年にその夢を叶えるべく

小学3年生から読んでいた雑誌

『ラズベリー』専属モデルオーディションに

応募し、そこで特別賞を受賞し2007年6月号から

専属モデルになっています。

 

特別賞を受賞してから

専属モデルになるのはっやw

 

その後活動範囲を広げ

2008年にはアイドルグループ

『アイドリング!!!』に

2期生として所属します。

 

それだけでなく、

2009年には『超劇場版ケロロ軍曹』で

声優デビューもしちゃいます。

 

めちゃくちゃとんとん拍子ですよね!

 

その後もドラマ『怪物くん』に出演したり

『ゴッドタン』のMCを務めたりと

かなり幅広く活動をしてきました。

 

 

ということで、経歴を見ると

いろんなお仕事をされていることが分かります。

 

これだけいろんなことをやっていて

目標はバラエティータレントなんだそう!

そこに落ち着きたいんだ~

と思いました。

 

でもバラエティータレントって

かなりライバル多い気がします…

女優もアーティストも

変わらないかw

 

出身高校はどこ?


出身高校はどこなのでしょうか?

 

ということで、調べてみたところ

日出高校ということが分かりました。

 

日出高校は、みなさんご存じの

芸能人御用達の高校ですね。

 

日出高校には、芸能コース

というのがあるようで

芸能人がうじゃうじゃと排出されています。

 

「やっぱりか…」

というのが率直な感想ですが

朝日さんも日出高校だったんですね~

 

念のため出身大学も調べてみたところ

大学には進学していないようでした!

 

ということは、芸能界のお仕事一本で

行こうと決めたということですね!

 

素晴らしい覚悟ですな。

 

性格や声がうざい?


朝日さんは声優も務めていますが

声や性格が…

と一部では言われているようですね。

そんな朝日さんの声を実際に聞いてみましょう。

たしかに、特徴的ですよねw

鼻にかかる声というか…

 

うざいということはないですが

「変わってる」という印象ですね。

 

綾香さんの歌とか歌ったら

めっちゃハマりそうな気がするの

僕だけですかね?(笑)

 

 

では、一方で性格の方に行きましょ。

 

うざいといわれているのは

8月1日の『踊る!さんま御殿』に出演したものが

きっかけです。

なので、かなり最近の話ですね。

 

あの番組は多くのゲストが

さんまさんとトークを広げていく番組ですが

朝日さんは、他の方のトークに割り込んだり

大御所相手に、立場を考えないような

発言をしたりして、かなり炎上してしまいました。

 

僕も実際の番組のオンエアを見ていたのですが

「大丈夫か…?」と感じ、

ネットで調べてみたところ

やっぱり炎上している…(笑)

 


びっくりするほど荒れておりますw

 

ちなみに、同じゲストに

芸人の千鳥さんが出ていたのですが、

何度もトークに割り込む朝日さんに対し、

ノブさんが

「ここで(ボクシングにたとえて、話を)打ちたいのに、

また赤女(朝日さん)が喋りだすんじゃ~!!」

と発言して爆笑をかっさらっていましたw

さすがですよね。w

 

 

この性格というのは傷跡を残そうとしているのか

それとも天然キャラなのか…

実際にほかのバラエティーに出ているところを見てみると…
(出演は30:00頃~)

これを見る限り

もしかすると、もともとの性格かもしれません。w

 

 

というのも、以前朝日さんの友人が

答えていたインタビューでは

・裏表がなく悪口(陰口)を言わない

・人を選ばずコミュニケーションを取ろうとする

ということを話しています。

 

また、番組で共演歴の長い芸人のバカリズムさんも

その天然さは純粋で憎めず、まるで女性版の狩野英孝のよう

とはなしていました。

 

こういうことから、

身近にいる人からすると

その雰囲気なども感じ取れるので

わかりやすいのかもしれません

テレビだと、どうしても距離があるし

それぞれの関係性などは

見て取れないため、

我々視聴者にとっては

うざく見えてしまう部分ばかりを

感じてしまったのかもしれませんね…

 

その辺はすごく難しいですし

出演する側の方々も苦労する部分だと思います。

 

テレビの前ではあんな感じだった朝日さんも

裏では挨拶や礼儀など

などめちゃくちゃしっかりしてる

なんてこともありますからね…

 

スポンサードリンク


親は誰?


朝日さんは以前出演した「さんまのまんま」で

親子関係について語っていました。

 

朝日さんのお母さんは

19歳で産んだという事実が発覚し

これにはさんまさんも仰天してしていました。(笑)

 

たしかに19歳で産むって

現代で考えたら相当若い出産ですよね。

 

お母さんと成人式の時に

写真を撮っていました。

(出典:http://ameblo.jp/asahinao-blog/entry-11979089058.html)

 

残念ながら顔は伏せていますが

まだこのときお母さんは

39歳ということですよね。(笑)

 

 

水着動画や画像もチェック!

朝日さんの水着動画や

画像をチェックしていきましょう!

 

まずは水着動画です。

こちらをご覧ください!

少し前の映像になりますが

水着を披露されています!

 

そして、画像も探してみました!

水着画像

シュッとしていて

とても華奢な感じがいいですよね!!

 

 

まとめ


いかがだったでしょうか。

朝日奈央さんについて調べてきました。

今はいろんな意味で

話題になってしまっていますが(笑)、

この世界の場合、

話題になったもの勝ち

みたいなところありますからね~

 

今後のお仕事に響かなければいいですが…

 

これがきっかけでバラエティーに

でる機会も増えてくるかもしれません!

今後に期待です!

 

最後までご覧いただき、ありがとうございました!

スポンサーリンク


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

プロフィール




こんにちは!
いつも当ブログをご覧いただき、
ありがとうございます!
管理人のこたろーです。
このブログでは日々起こった事件やテレビに出る芸能人をはじめ、
今後間違いなく注目される新人さんや、話題のスポットやグルメ、
生活のハウツーなど僕が気になる「なんだろう?」を気ままに綴ったブログです。
皆さんの「へぇ~!」につながる情報を素早く楽しくお伝えできるように日々更新しています♪
コメントなどもお待ちしていますのでお気軽にどうぞ♪

2017年8月
« 7月   9月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。