田村榛菜(自衛隊)の経歴や顔画像は?facebookは?旦那(父親)は誰?

この記事は2分で読めます

こんにちは!

こたろーです!

 

今回は

陸上自衛隊今津駐屯地第10戦車大隊の陸士長

田村榛菜容疑者に

注目していきたいと思います!

 

経歴は?

顔画像はある?

facebookは?

旦那は誰なの?

ということを調べていきます!

スポンサーリンク


経歴は?

今回、女性の陸上自衛隊ということで

珍しい(?)印象を受けましたね。

しかも隊士長という肩書もお持ちですし

結構バリバリと活躍しているような感じがしますね。

この田村容疑者が訓練などをしていた基地は

今津駐屯地です。


滋賀といえば琵琶湖ですが

まさに琵琶湖の真横です!

 

どんな経歴をお持ちなのかと思い

調べてみましたが現在わかっている情報としては

名前:田村榛菜(23歳)

役職:陸上自衛隊今津駐屯地第10戦車大隊の陸士長

住所:滋賀県高島市今津町今津

 

この程度ですね。

住所を調べてみましたが、

もしかすると、自衛隊員が住む寮などに

住んでいた?ということも考えたのですが

今回の件を考慮すると、この周辺に

賃貸マンションなどを借りて住んでいる可能性が

高そうですね。

 

顔画像はある?facebookは?

 

顔画像やfacebookについても

調べてみました。

 

まずは、顔画像ですが

こちらについてはまだ見つかっていません。

もしかするとテレビの報道で

流れる可能性があるので

引き続きニュース番組に注目していきます!

 

そして、SNS関連ですが

facebookやTwitter、インスタグラム等

一通り調べてみたところ

田村容疑者と思われるアカウントは

発見できませんでした。

 

田村榛菜というアカウントはどのSNSでも

存在したのですが

本人と思われる情報が載ったアカウントが

ありませんでした…

スポンサードリンク


 

旦那は誰?

旦那は誰なのでしょうか?

 

旦那については、今現在

明らかになっていません。

 

今回の件から考えると

子供を産めない状況ということは

もしかすると同僚である自衛隊員と

そういった関係を持ってしまった

のではないでしょうか?

 

自衛隊員は某アイドルみたいに

恋愛禁止などというルールはなさそうですが

立場や状況、暗黙のルールなどから

後ろめたい気持ちが募り

こういった結果になってしまった

可能性は十分考えられそうですね。

 

今回はこのあたりで。

最後までご覧いただき、ありがとうございました!

スポンサーリンク


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

プロフィール




こんにちは!
いつも当ブログをご覧いただき、
ありがとうございます!
管理人のこたろーです。
このブログでは日々起こった事件やテレビに出る芸能人をはじめ、
今後間違いなく注目される新人さんや、話題のスポットやグルメ、
生活のハウツーなど僕が気になる「なんだろう?」を気ままに綴ったブログです。
皆さんの「へぇ~!」につながる情報を素早く楽しくお伝えできるように日々更新しています♪
コメントなどもお待ちしていますのでお気軽にどうぞ♪

2017年8月
« 7月   9月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。