汐田雄介(梅田駅)顔画像やfacebookは?犯行動機や出身大学を調査!

この記事は2分で読めます

こんにちは!

こたろーです!

 

大阪府の梅田駅構内の

パン屋、神戸屋に勤めていた

汐田雄介容疑者が逮捕されました。

 

顔画像は?

facebookはある?

犯行動機は?

学歴を調査!

ということを調べていきます!

スポンサーリンク


顔画像は?

汐田容疑者の顔画像について調べてみました。

テレビで報道されたニュースなどにも

顔画像が映し出されていないことから

顔画像の公開はされていないようです。

 

また、独自に探してみましたが

見つけることができませんでした。

 

facebookはある?

facebookはあるのでしょうか?

調べてみたところ

汐田雄介というアカウントは複数あり

かつ、大阪の高校を卒業したと書かれる

アカウントを発見しました。

 

しかし、それ以上に同一人物と

断定できる情報の掲載はありませんでした。

 

Twitterについては、

汐田雄介というアカウントそのものが

存在しませんでした。

 

 

平日、昼の出来事ということで

駅を利用している人が多い状況で

このようなことが起きたため

ツイートをしている人も多くいました。

 


普通に駅を利用していた人からすると

怖すぎますよね…

スポンサードリンク


犯行動機は?

犯行動機はなんだったのでしょう。

 

まったく見ず知らずというわけではなく

「フレッシュベーカリー神戸屋阪神梅田店」の

従業員同士だった二人。

 

年齢だけを考えると

汐田容疑者は22歳で

この女性より若いので

汐田容疑者があとからこのお店に

入ってきたということも考えられます。

 

そう考えると、先輩後輩の関係性が

こじれて…

ということなんでしょうか…?

 

もしくは、汐田容疑者は

この女性に好意を抱いていた

というパターンも考えられます。

 

出身大学を調査!

汐田容疑者は22歳ということだったので

大学に通っているのか?と思い、探してみましたが

有力な情報はつかめませんでした。

 

報道では「パート従業員」と書かれていたので

フリーターの可能性は高いですね。

 

もし大学生であれば

「アルバイト」として

働くはずなので…

 

しかしながら

二人の間になにがあったのか

非常に気になります。

 

展開を待ちましょう。

スポンサーリンク


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

プロフィール




こんにちは!
いつも当ブログをご覧いただき、
ありがとうございます!
管理人のこたろーです。
このブログでは日々起こった事件やテレビに出る芸能人をはじめ、
今後間違いなく注目される新人さんや、話題のスポットやグルメ、
生活のハウツーなど僕が気になる「なんだろう?」を気ままに綴ったブログです。
皆さんの「へぇ~!」につながる情報を素早く楽しくお伝えできるように日々更新しています♪
コメントなどもお待ちしていますのでお気軽にどうぞ♪

2017年8月
« 7月   9月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。