鶴谷雪峰(足立区)の顔画像やfacebookは?勤務先や自宅の場所も!

この記事は2分で読めます

こんにちは!

こたろーです。

 

今回は、足立区の建設作業員、

鶴谷雪峰(ゆきみね)容疑者について

調べていきましょう!

 

顔画像は?

facebookはある?

勤務先の会社名は?

自宅の場所は?

ということを見ていきます!

スポンサーリンク


顔画像はある?

まずは、鶴谷容疑者の

顔画像はあるのでしょうか?

 

調べてみたところ、

こちらの画像を発見しました!

 

 

(出典:テレ朝news)

ニュースで報道されているようでした!

 

うつむいているので

はっきりと顔が分かりませんが…

 

facebookは?

facebookはあるのでしょうか?

調べてみたところ、facebookのアカウントは

見つかりませんでした。

 

非常に珍しい名前ですので

アカウントがあればすぐ見つかりそうですよね。

 

またTwitterなども調べてみましたが

残念ながら発見できませんでした。

 

25歳で比較的若い世代ですが

SNSはあまり使用しないタイプだったのでしょうね…

スポンサードリンク


勤務先の会社名は?

報道では、足立区の建設作業員ということが

明かされていましたが

具体的のどこなのでしょうか?

 

調べてみると、建築業マッチングサイト

ツクリンクで、鶴谷雪峰容疑者の名前を

見つけました。

 

そのサイトに住所が載っていました。

住所:東京都足立区鹿浜2-40-4-301

調べてみると…


団地の中の一棟を指しています。

ということは、これは会社というより

自宅の住所っぽいですね。

 

こういったサイトに登録している

ということは

会社に属しているわけではなく

個人で仕事を請け負ってやっている

という可能性も高そうですね。

 

独立となると

腕がしっかりしていないと

難しいですが

そうなると鶴谷容疑者は、

仕事の腕としては

光るものがあったのかもしれませんね!

 

スポンサーリンク


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

プロフィール




こんにちは!
いつも当ブログをご覧いただき、
ありがとうございます!
管理人のこたろーです。
このブログでは日々起こった事件やテレビに出る芸能人をはじめ、
今後間違いなく注目される新人さんや、話題のスポットやグルメ、
生活のハウツーなど僕が気になる「なんだろう?」を気ままに綴ったブログです。
皆さんの「へぇ~!」につながる情報を素早く楽しくお伝えできるように日々更新しています♪
コメントなどもお待ちしていますのでお気軽にどうぞ♪

2017年8月
« 7月   9月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。