岡寛恵の事故とは?手術箇所は?現在は結婚して旦那や子供もいる?

この記事は3分で読めます

こんにちは!

こたろーです!

 

今回は、『爆報!THEフライデー』に出演する

岡寛恵さんに

注目していきたいと思います!

 

事故とは?

どこを手術した?

結婚して子供や旦那はいる?

ということを見ていきます!

スポンサーリンク


岡さんのプロフィール!

(出典:テレビ朝日)

 

まずはざっくりと岡さんの

プロフィールを見ていきましょう!

名前:岡寛恵(おかひろえ)
生年月日:1970年6月8日
年齢:47歳
血液型:O型
出身地:東京都
出身校:東京都立小松原高等学校→堀越高等学校に編入
趣味・特技:民謡歌唱、英語
所属:文学座

(引用:Wikipedia)

 

幼少のころから芸能界に憧れていた岡さんは

親に頼むも断固反対されたそうです。

 

しかし、粘り強く頼み込み、

学校の成績が落ちたらやめるという

条件のもと、芸能界の門をたたきます。

 

デビューはNHKの『明るい仲間』という

ドラマでした。

その後、東芝や旭化成の

CMにも出演するほどとなり

1983年には映画『時をかける少女』で

映画デビューを果たしました。

 

一度高校受験などもあり

空間が空きますがそこから1年~2年後、

1985年、「’86ミスヘアコロンイメージガールコンテスト」で

準グランプリを獲得します。

 

これをきっかけにサンミュージックから

岡谷章子(おかやあきこ)の芸名をもらい

改めて芸能界デビューをします。

 

 

そこから三年間は

朝のテレビ小説『はね駒』(NHK)、『翼をください』(同)

金曜女のドラマスペシャル『青き犠牲』(フジテレビ)

土曜ワイド劇場『三陸海岸婚約旅行殺人事件』

『大都会25時』(テレビ朝日)

『板東英二の撮影隊がやってきた』

など数多くのドラマに出演し、

岡田有希子さんや酒井法子さんたちなどの女優さんと

ラジオのDJをやったりしていたようです。

とっても充実した女優生活ですね!

しかし、そんな岡さんが19歳の時、

致命的な出来事が起こってしまいます…

 

 

事故とは?顔面負傷した箇所や手術場所は?

 

19歳になった岡さんは

交通事故にあい、顔面を損傷してしまったのです…

順風満帆な女優生活が、一瞬の出来事によって

奪われてしまったのです。

 

しかも、女優さんにとって

顔は「命」ですよね…

そんな大事なところをケガしてしまい

女優としての生活は終わったと思ったそうです。

 

当然、顔の治療も行ってきて

過去に5回ほど形成外科手術を

行ったそうですが

具体的にどこをケガしてしまい、

どのあたりを治療したのでしょうか?

 

調べてみましたが

具体的な治療の情報はありませんでした…

 

また、事故の状況や、

犯人のことなどについても

伏せてあるようで、

情報は見つけることができませんでした。

 

昔の画像はこちらです。

(出典:http://heebows.web.fc2.com/profile.html)

 

そして現在はこちら。

(出典:http://heebow.blog31.fc2.com/)

どこをケガしているのか

治療をした場所がどこなのか

わからないくらいきれいですよね…

 

顔なので、傷がつかないような

手術を行ったのでしょう。

 

スポンサードリンク


結婚してる?旦那や子供は?

(出典:http://heebow.blog31.fc2.com/blog-date-200902.html)

そんな困難を乗り越え、

現在はまた芸能界でお仕事をされている

岡さんですが、

ご結婚されているのでしょうか?

 

調べてみましたが、

結婚したという情報は見つからなかったので

おそらく独身ということになります。

 

ちなみに岡さんと山寺宏一さんが

一緒に調べられていたので

過去に噂でもあったのか?

と思ったのですがそんな話は

ありませんでした…

 

おそらく声優として共演したことで

調べられているのだと思われます!

 

 

岡さんはこれからご結婚ということも

考えているのでしょうか?

もし考えていたら

どんな方と結婚されるのか楽しみですねー!

 

 

とにもかくにも

岡さんが事故から立ち直り

今芸能活動をしていることは

本当にすごいことですし、

見習わなければな…

と思ったりしました。

 

ちなみに、洋画の吹替えの活動が著しく

『バイオハザード』のアリス役は有名ですが

『スパイダーマン』のメリー・ジェーンをはじめ、

『デアデビル』のエレクトラ

『アイアンマン』のペッパー・ポッツなどなど

数々の作品の吹替えを担当しています。

 

マーベル・コミック原作映画の

ヒロインの吹替えが多いですね!

 

ヒーロー映画のヒロインというと

映画の中では絶対といっていいほど

人質にされたりと、何かと巻き込まれるのが

お決まりですよね。(笑)

 

そうなると、強い女性を求められるので

やっぱりひょろひょろして細い声より

岡さんのような芯が通った

カッコイイ&セクシーみたいな声が

バシッとハマるんでしょうね!

 

まとめ

岡寛恵さんについて

調べてきました!

 

爆報!THEフライデーでは

どんな話が飛び出すのか

非常にたのしみですが

これからの岡さんの活躍にも

注目です!

 

最後までご覧いただき、ありがとうございました!

スポンサーリンク


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

プロフィール




こんにちは!
いつも当ブログをご覧いただき、
ありがとうございます!
管理人のこたろーです。
このブログでは日々起こった事件やテレビに出る芸能人をはじめ、
今後間違いなく注目される新人さんや、話題のスポットやグルメ、
生活のハウツーなど僕が気になる「なんだろう?」を気ままに綴ったブログです。
皆さんの「へぇ~!」につながる情報を素早く楽しくお伝えできるように日々更新しています♪
コメントなどもお待ちしていますのでお気軽にどうぞ♪

2017年8月
« 7月   9月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。