あかり(アクロス)ハーフで彼氏は誰?中学や髪型は?インスタも!

この記事は5分で読めます

こんにちは!

こたろーです!

 

今回は、めちゃくちゃ可愛いと

話題になっている

a-X’sというグループの

あかりさんに

注目していきたいと思います!

 

ハーフなの?

出身中学はどこ?

彼氏は誰?

髪型がかわいい!

インスタをチェック!

ということを見ていきます!

スポンサーリンク


ハーフなの?あかりさんのプロフィール!

 

まずはざっくりとあかりさんの

プロフィールを見ていきましょう!

名前:あかり
本名:高石あかり
生年月日:2002年12月19日
年齢:14歳
出身地:宮崎県
所属グループ:a-X’s(アクロス)

趣味・特技:歌うこと、TVを見ること、長距離走

(引用:Wikipedia)

(出典:http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1706/21/news136.html)

 

この写真は”奇跡の1枚”と言われ、

あかりさんが一躍有名になったショットです。

奇跡というと予想だにしていないようなニュアンスも

含んでいますが、

これは「起こるべくして起きた奇跡」ですね。

 

 

そして

2002年生まれに衝撃を受けました。(笑)

まだ14歳です。

その割に非常に大人っぽい印象がありますね…

 

a-X’sとは、エイベックスマネジメントに所属する

17人組の育成ユニットです。

 

メジャーデビューはまだしていないようで

あくまで育成ユニットとされています。

 

一応チーム編成があり、

あかりさんは、Aチームに属しているようですね!

初期メンバーとして

あかりさんはa-X’sに所属しています。

 

本名についてですが

あかりさんはこのa-X’sに所属する前から

様々なオーディションなどを受けていたようで

調べてみると、ミスiD2016にも参加していて

その時の映像もありました。

ここで「高石あかり」と名乗っていることから

本名だと言えそうですね!

 

笑顔が可愛すぎると話題のあかりさんですが

ちょっとどこか、ハーフっぽい

顔立ちの気もしなくもないですよね??

 

これについて調べてみても

とくに情報が見つからないんですよね…

出生については、出身地が宮崎県という

情報しか出てないんです。

 

いや、でも顔立ち的には

母親、父親どちらかが

外国の方だという可能性は

高いんじゃないか、と踏んでいます。

 

それにしても、

ネットでは天使だといわれるほどの

美貌をこの世に産んだ

お父さん、お母さんの

顔を一度は拝見したいものです。(笑)

 

間違いなく

イケメンのお父さん

美女のお母さん

ということが容易に妄想できます。

 

 

出身中学はどこ?

(出典:https://www.m-on-music.jp/0000221077)

 

まだまだ14歳ということで

出身の中学校が気になるところです。

 

宮崎県内なんだろうな…

と予想しつつも、正確な情報は

見つけることができませんでした。

 

ただ、平日に東京などで

活動をしているのを考えると

すでに上京をしている可能性は

非常に高いような気がします。

 

また、時間やスケジュールの調整などがしやすい

芸能科などの設備が整っている学校に

通っているのではないかと思われます。

 

こんなかわいい子が普通の中学にいたら

学校内で軽い騒動が起き、何かしらの

情報も出回っている気もします。(笑)

 

ちょっと残念ですが

情報が出るのを待ちましょう。

 

スポンサードリンク


彼氏は誰?

Hello…Hello… #アクロス #あかり

α-X’sさん(@axs2016)がシェアした投稿 –


彼氏はいることを願うべきか

いないことを願うべきなのか

この話題を調べるとき

とても複雑な気持ちになります。(笑)

 

ということで

あかりさんの彼氏の存在を

調べてみましたが

これについては、まったく情報が

ありませんでした。

 

まだ14歳ということもあり

”恋”とは何ぞや、という段階かもしれませんね。(笑)

 

とは言ってもa-X’sは男女混合で

ちょっと心配な気もしますね…

 

しかし、

a-X’sの大先輩にあたる

AAAもメンバーは男女混合ですが

恋愛に発展したような話は聞いたことがありません。

(めちゃくちゃ仲はよさそうですがw)

 

そういった意味では

a-X’sも同じようなスタイルですが

メンバー内で恋愛をするという気持ちに

ならないのかもしれませんね。

 

グループ内で恋愛することほど

面倒くさいことはないですからね…(笑)

 

男女混合でユニットを組むということは

そういうことだと分かったうえで

ちゃんと理解した人たちが参加するのでしょう。

 

ただ、かなり遠い未来の話ですが

どなたかとの熱愛は出てくるとは思います。

 

楽しみな反面、悲しいかも…(笑)

 

 

髪型がかわいい!

 

先ほど、ミスiDの動画内では

かなりの長髪姿を披露していましたね。

改めて確認しましょう。

 

結構長いですね。(笑)

 

そしてここからちょっと短くなったかな?

という長さも。


やっぱ女性は長髪に限るなあ…

と思ったそこのメンズ!!

こっちの髪型を見ても

同じことが言えますか?(笑)


ショートもめちゃくちゃ可愛いという事実。

「皆さんはどのあかりが好きですか?」

なんて、自分に自信がなきゃ

絶対に言えないですよね!(笑)

 

まあ実際可愛いから全く不快じゃないですが♪

 

インスタをチェック!

a-X’sとしてのインスタグラムはあるのですが、

あかりさんのインスタはあるのでしょうか?

 

調べてみましたが

あかりさん個人のインスタは

まだ開設されていないようです。

 

残念ですが、開設されるのを

待ちましょう…!

 

まとめ


いかがだったでしょうか?

a-X’sのあかりさんについて

見てきました!

 

なんとなーくですが

周りやファンからの愛され方を見てると

AAAの宇野ちゃんと似た

においがするようなしないような…(笑)

 

誰にでも好かれるような雰囲気があるので

もっともっと活躍して

ゆくゆくはソロで活動もしちゃうほどに

頑張ってほしいですね!

 

最後までご覧いただき、ありがとうございました!

スポンサーリンク


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

プロフィール




こんにちは!
いつも当ブログをご覧いただき、
ありがとうございます!
管理人のこたろーです。
このブログでは日々起こった事件やテレビに出る芸能人をはじめ、
今後間違いなく注目される新人さんや、話題のスポットやグルメ、
生活のハウツーなど僕が気になる「なんだろう?」を気ままに綴ったブログです。
皆さんの「へぇ~!」につながる情報を素早く楽しくお伝えできるように日々更新しています♪
コメントなどもお待ちしていますのでお気軽にどうぞ♪

2017年8月
« 7月   9月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。