原裕美子(マラソン)の現在の勤務先や職業・年収は?結婚や子供も!

この記事は2分で読めます

こんにちは!

こたろーです!

 

びっくりするニュースが飛び込んできました。

元マラソン選手の

原裕美子さんが

逮捕されてしまいました…

 

現在の職業や勤務先はどこ?

年収はいくら?

結婚はしている?子供はいる?

ということを調べていきます!

スポンサーリンク


現在の職業や勤務先は?

(出典:https://www.hokkaido-marathon.com/2015/ambassador/)

 

原容疑者は栃木県出身で、

宇都宮文星女子高校から

京セラに入社しマラソンで活躍していました。

 

世界選手権に2度出場し、

2005年のヘルシンキ大会では6位に入賞

していたりと実績を残している方です。

なので余計に残念な気持ちですね…

 

過去にはユニバーサルエンターテインメントに

所属しマラソンに励んでいたようですが

足の故障を理由に退社しています。

それが2013年のことです。

 

その後、

一般市民ランナーとしてフルマラソン等へ出場したり

陸上クリニックの講師などで

活動をしているという情報がありましたが

報道では一般企業の契約社員として

勤務しているとありました。

 

会社名こそ謎ですが

契約社員となると、事務職などに

励んでいる可能性は高いですね。

 

 

年収はいくらくらい?

年収はいくらくらいなのでしょうか?

 

契約社員にもいろいろありますが

契約社員、派遣社員の平均年収は

170万円と正社員と比べると

ガクッとさがります。

 

また、男女平等といいながらでも

平等には至っていないのが現実で

女性の契約社員の平均年収は

148万円までさがります。

(参考:http://haken-no-tensyoku.com/nensyu/)

 

原さんは元アスリートということですが

会社に入ってしまえば

普通の仕事に関しては

やっぱり我々一般人の方が慣れもありますし

強いですよね。

 

ある意味元アスリートというのが

足かせになり、思うように仕事が

務まらなかったという可能性もありますね…

 

こう考えるとかなり生活も

きつかったのかも知れません…

スポンサードリンク


結婚して子供はいる?

(出典:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170817-00000029-mai-soci)

 

原さんに結婚歴や、子供はいるのか

調べてみましたが

これについても目立った情報は

見つかりませんでした。

 

原さんは過去の実績は

とても輝かしいものがありますが

今となっては社会に溶け込んでいる

いわば一般人となんら変わらない扱いです。

 

そうなると、結婚や子供の

情報を報道するほどの注目度がないので

情報をキャッチするのは難しそうですね。

スポンサーリンク


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

プロフィール




こんにちは!
いつも当ブログをご覧いただき、
ありがとうございます!
管理人のこたろーです。
このブログでは日々起こった事件やテレビに出る芸能人をはじめ、
今後間違いなく注目される新人さんや、話題のスポットやグルメ、
生活のハウツーなど僕が気になる「なんだろう?」を気ままに綴ったブログです。
皆さんの「へぇ~!」につながる情報を素早く楽しくお伝えできるように日々更新しています♪
コメントなどもお待ちしていますのでお気軽にどうぞ♪

2017年8月
« 7月   9月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。