増田愛梨奈の顔画像やfacebookは?出身大学はどこ?相手男性は誰?

この記事は3分で読めます

こんにちは!

こたろーです!

 

今回は静岡県に住む大学生

増田愛梨奈容疑者に注目していきます。

 

顔画像は?

facebookやTwitterはある?

出身大学はどこ?

相手男性(旦那)は誰?

ということを調べていきます!

スポンサーリンク


顔画像は?

さて、増田容疑者の顔画像はあるのでしょうか?

 

調べてみたところ、顔画像については

見つけることができませんでした。

 

テレビの報道も観たのですが

公開されていないようです。

 

もしかすると20歳の女性ということで

倫理的な観点から公開をしないという

方向性なのかもしれませんね…

 

 

facebook、Twitterはある?

 

では、増田容疑者の

facebookやTwitterはあるのでしょうか?

 

 

まず、Twitterを調べてみました。

すると増田愛梨奈というアカウントは

見つかりませんでしたが

「ますだありな」というアカウントを発見!

 

2016年6月に

吐き気と頭痛と倦怠感が収まらない

というツイートをしています。

そしておめでとうというコメントに対し

妊娠祝いを催促するような返信をしています。

 

年齢的にも今年の一月に成人式を行っている

ツイートがあったので

20歳とズレもありません。

 

これは間違いないといえるでしょう。

 

 

そして、facebookを調査。

ないだろうな…と

軽い気持ちで調べてみると…

 

増田愛梨奈という名前のfacebookを発見!!

プロフィール欄を見てみると

静岡県牧之原市出身

静岡県静岡市在住という

記載を見つけました。

 

これはニュースにあった

静岡県牧之原市波津の茶畑付近

というものに一致しますね。

 

おそらく土地勘があるからという理由で

この茶畑を選んだのでしょう。

 

facebookやTwitterのリンクを貼るのは

控えますが

気になる方はfacebookで「増田愛梨奈」と

Twitterでは「ますだありな」と

調べてみてください。

 

上記で顔画像がないと書きましたが

Twitter、facebook上には

顔画像を投稿しておりました。

 

ちなみにインスタグラムもアカウントはありましたが

利用できませんという表示が出てしまいました。

 

スポンサードリンク


出身大学はどこ?

出身大学については

先ほど特定したfacebookからの情報で

静岡県立大学看護学部

在学中だと記載がありました。

 

看護の学校なのに、今回の件は

あるまじき行為ですね…

 

まだTwitterにも

2017年2月に

最後の谷田キャンパスとツイートがあります。

これは看護の基礎を学ぶキャンパスで

ここから専門知識を学ぶために

小鹿キャンパスに通うことになっているようです。

なので増田容疑者も小鹿キャンパスに

通っていたと思われます。

 

ちなみに高校は

静岡県立榛原高等学校

という高校の出身でした。

偏差値は普通科で59、理数科で64

なかなか頭のいい学校に通っていたということが分かります。

 

 

 

相手男性は誰?結婚は?

 

相手男性について調べてみました。

 

しかし具体的に誰ということはわかりませんでした。

 

Twitterなどではたびたび男性との写真は

見受けられますが、特定の男性と二人きりの写真だったり、

彼氏と明言している様子はありませんね…

 

またバスケットボールサークルに

所属しているようで、

もしかするとその中の男性…

という可能性もなくはないのかもしれません。

 

 

スポンサーリンク


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

プロフィール




こんにちは!
いつも当ブログをご覧いただき、
ありがとうございます!
管理人のこたろーです。
このブログでは日々起こった事件やテレビに出る芸能人をはじめ、
今後間違いなく注目される新人さんや、話題のスポットやグルメ、
生活のハウツーなど僕が気になる「なんだろう?」を気ままに綴ったブログです。
皆さんの「へぇ~!」につながる情報を素早く楽しくお伝えできるように日々更新しています♪
コメントなどもお待ちしていますのでお気軽にどうぞ♪

2017年8月
« 7月   9月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。