高木真備(まきび)が可愛い!車はポルシェ?彼氏や太もも・カップも!

この記事は5分で読めます

こんにちは!

こたろーです!

 

こたろーは今回初めて知ったのですが

競輪の女子選手にも

「ガールズケイリン総選挙」

というものがあるそうです。

A〇B48グループ的なやつですね。(笑)

 

この「ガールズケイリン総選挙2016」で

見事№1に輝き、可愛いと話題の

高木真備(まきび)さんが

炎の体育会TVに出演するようなので

チェックしていきましょう!

 

高木さんのプロフィール!

太ももがやばい!

カップはいくつ?

愛車はポルシェ?

彼氏はいるのか!?

ということを見ていきます!

スポンサーリンク


高木さんのプロフィール!


まずはざっくりと高木さんの

プロフィールを見ていきましょう!

名前:高木真備(たかぎまきび)
生年月日:1994年8月17日
年齢:23歳
星座:獅子座
出身地:岡山県真備町(現倉敷市)、東京都町田市育ち
血液型:A型
身長:161.1cm
体重:63.5kg
ホームバンク:京王閣競輪場

(引用:Wikipedia、KEIRINSTATION)

まず、気になるのが

まきびという非常に珍しい名前ですよね。

 

本名なの?と疑問が湧きますが

間違いなく本名です。

 

父が転勤先の岡山県真備町で生まれ

「岡山で生まれたのも縁。人の役に立つ人になってほしい」

という思いが込められ、

郷土の偉人である吉備真備

に由来し、名付けられたそうです。

非常に深い意味が込められた名前なんですね!

 

また、東京で育ったということで

出身高校は

文化学園大学杉並高等学校

だそうです。

 

偏差値は52と、まあ平均的ですね。

 

 

中学、高校はハンドボールに明け暮れ、

2009年のジュニアオリンピックカップでは

3位という輝かしい成績を残しています。

元々運動神経はかなり良かったんですね。

 

ハンドボールで大学から推薦の声が

かかっていたようですが

「ガールズケイリンのテレビ番組を見た時にこれかなと、思った」

という理由で、競輪学校受験を決意したそうです。

 

番組を見ただけで

人生を変えるほどの決断ができるなんて

よほど強い衝撃を受けたのでしょう。

 

その覚悟と即決の判断力は

今の競輪競技にも活きている部分だと感じました。

 

 

太ももがやっばい!!

競輪選手の代名詞といえば

やっぱり太ももの筋肉ですよね!

 

女子だからあんまり発達してしまうのも

可哀想だな~なんて思ってしまいますが…笑

 

高木さんの太ももも例外ではなくやっばいですw

実際に見てみましょう。


千葉ロッテマリーンズの

キャラクター、ズーちゃんも

高木さんの脚に興味津々です。w

 

これヤバいですよねww

 

太ももの周囲は脅威の63cm!!

日本人女性の平均がだいたい45~50cmなので

平均よりはやっぱり抜きん出ていますね。

 

一回でいいから

触ってみたいですよね!(変な意味は全くないです。)

 

 

ちなみに太ももといえば

”悪魔の左足”という異名をもつ

サッカー元ブラジル代表

ロベルト・カルロスの太ももがやばいのは有名ですね。

 

ということで、ロベカルの太ももを

貼っておきますね。(笑)

(出典:www.whoateallthepies.tv)

 

 

カップはいくつ?

 

高木さんの注目されるポイントは

太ももだけじゃないんですね~w

 

どうやら皆さま、カップのほうも

気になっているということなので

調べてみました。

 

実際のカップ数については

公表されていませんが

こちらの画像を参考に予想すると…

あくまで予想ですが

Cぐらいではないか、と思われます。

 

競輪選手ということで

あまり大きいとハンデになりそうな

気が個人的にしていますが

その辺はどうなんでしょうね…(笑)

 

スポンサードリンク


愛車はポルシェ?


高木さんを調べていると

関連のワードとして「ポルシェ」が

検索されているようです。

まさか、愛車がポルシェなのか!?

 

と思い気になったので調べてみました。

 

2ちゃんねるには高木さんの愛車はポルシェだ

という情報があったのですが

確証につながる情報は見つかりませんでした。

 

21歳で愛車ポルシェってヤバいですよねw

それだけ結果を残しているということですが…

 

ちなみに高木さんの

獲得賞金額も調べてみました。

 

調べてみて、その額に唖然としました…

2015年:9,620,000円(賞金ランキング10位)

2016年:16,726,000円(賞金ランキング2位)

2017年:13,902,000円(賞金ランキング1位)

 

いや成長と飛躍がすごいなおい。

 

今年に関してはランキング1位ですからね…

2016年に容姿で1位になって

2017年には賞金ランキングで1位になって。

 

これだけでも女子競輪界の

エースだということが容易にわかりますね。

 

この賞金を見てしまうと

愛車ポルシェ乗ってる説

かなり濃厚でしょう。

 

 

ちなみに女子競輪選手の

平均年収は691万円ということなので

平均をはるかに上回っていることが分かります。

(参考:http://www.nenshuu.net/shoku/any/keirin.php)

 

 

彼氏はいる?

ガールズケイリンの高木真備ちゃんの太ももは激しく太く美しいのだよ。。

武井壮さん(@sosotakei)がシェアした投稿 –


(何回見ても太ももやべぇw)
そんなイケイケな高木さんに

彼氏がいるのか非常に気になりますね。

 

調べてみたところ、

彼氏に関しての情報は特に見つかりませんでした。

 

以前他の番組に出たときに

もし結婚とかになれば、

競技(競輪)を辞めるという発言もしていました。

 

ということは、

今は本当に競技に打ち込んでいるということでしょう!

恋がしたくなった時=辞め時と捉えている潔さもあって

一つのことに熱中していきたい!

という意思が伝わってきますね!

 

どんな男性が高木さんの太ももを一人じめ…

あ、いや、高木さんを幸せにするのでしょうか?(笑)

 

まとめ


いかがだったでしょうか。

競輪界のプリンセス、高木真備さんに

注目してきました!

 

「炎の体育会TV」ではどんな活躍を

見せてくれるのでしょうか?

また、普段競技中には見せない

可愛らしい一面にも期待しましょう!

 

最後までご覧いただき、ありがとうございました!

スポンサーリンク


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

プロフィール




こんにちは!
いつも当ブログをご覧いただき、
ありがとうございます!
管理人のこたろーです。
このブログでは日々起こった事件やテレビに出る芸能人をはじめ、
今後間違いなく注目される新人さんや、話題のスポットやグルメ、
生活のハウツーなど僕が気になる「なんだろう?」を気ままに綴ったブログです。
皆さんの「へぇ~!」につながる情報を素早く楽しくお伝えできるように日々更新しています♪
コメントなどもお待ちしていますのでお気軽にどうぞ♪

2017年8月
« 7月   9月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。