渋谷美穂の年齢や身長は?職業や食事法は?タトゥーや腹筋が凄い!

この記事は5分で読めます

こんにちは!

こたろーです!

 

今回は、驚異のボディを持つ

渋谷美穂さんに

注目していきたいと思います!

 

年齢や身長はいくつ?

腹筋がやばい!

職業は何をしている?

タトゥーがある?

どんな食事法なの?

ということを調べていきます!

スポンサーリンク


年齢や身長はいくつ?


まずは年齢や身長など

渋谷さんのプロフィールを見ていきましょう!

名前:渋谷美穂(しぶたにみほ)
生年月日:1992年
年齢:25歳
出身地:愛知県豊田市
身長:162cm

現在のところwikiやまとまっている

プロフィールなどがなかったので

渋谷さんのTwitter、facebook、インスタから

情報を拾ってまとめてみました!

 

鋼の肉体とは

まさにこのことでしょうね。(笑)

肉体美を競うスタイルアワードなどの

大会でも数々の成績を残しております。

2016.12.04 Summer Style Award DREAM 優勝

2016.10.08 WBC fitness 韓国 4位

2016.07.16 Summer Style Award日本大会4位

2016.06.25 Summer Style Award東京大会3位

 

日本だけでなく

世界の大会でも結果を残しています。

まさにモノホンですなぁ。

 

 

勝手なイメージですが

筋肉ある人って小柄なイメージがあります…(笑)

その点、渋谷さんは162cmと

比較的大きいような印象がありますね。

※個人的な意見です。(笑)

 

そしていきなりプライベートネタを

ブッコミますが、彼氏がいるそうで

お名前は”いわきゆうし”さん。


こちらの彼氏も

筋肉マッチョマンです。(笑)

 

男でも惚れる筋肉ですね…

 

facebookの情報によると

2014年の9月4日に

交際中のステータスになっています。

なので約3年近くの交際期間です。

(結婚の情報は特に見つからなかったのですが

結婚もすぐそこかもしれませんね。)

 

腹筋がやばい!

 

もうわざわざ紹介するまでもないですが

腹筋がマジでヤバいです。(笑)

シックスパックが~

とかいう次元じゃないレベルの腹筋ですよね。(笑)

 

ほんとにマネキンなんじゃないかってぐらい

完璧すぎる…

 

職業は何をしている?

渋谷さんはどんな仕事をしているのでしょう?

 

職業としては、

先ほどのような大会への出場

筋肉トレーニングのインストラクターやトレーナー

テレビ出演やスポーツの指導などの他に

インスタグラマーなどとして

活動をしているようです。

 

ちなみに、こちらは

渋谷さんのインスタを見ていて発見した、

過去の渋谷さんの姿です。

過去の私🙋笑 この頃と今体重どれくらい違うと思いますか??? ・ ・ ・ じつは、この頃と体重は ほぼ同じです🏋🏾⭐️ でも体脂肪率は、間違いなく15%は違うと思います😂😂😂 この頃じゃ、腹筋のふの字もなく、 常に横に3つに割れ🐷 シートベルトにお腹が乗っかってました😱😱😱 やはり身体のシルエットを変えるのは体重よりも筋肉量が重要だと改めて再確認😊✨ #トレーニング #プロテイン#フィットネス #サプリ#筋肉#筋トレ#筋トレ女子#腹筋#腹筋女子#ボディメイク#ダイエット#減量#バルクアップ#美ボディ#シックスパック#コンテスト#Before#after#instagood#fitness#motivation#diet#bodymake#sixpack#fitness#training#muscle#abs#followme#followmejp

渋谷 美穂(miho shibutani)さん(@miho_fitness)がシェアした投稿 –

かなりの衝撃!!(笑)

 

これで体重は変わらないって

どゆこと?と思いました。(笑)

脂肪が落ちた分の筋肉だけが

研ぎ澄まされるとこうなるんですかね?

 

この時の職業は見てわかる通り、バスガイドさんですね。

ビフォーはビフォーでまた可愛らしいですよね。(笑)

 

 

ネットが普及したことによって

写真をすぐにアップできるので

努力の成果をすぐにファンの方に見てもらえます。

こういった自分を魅せる業界で活躍する人は

ネット進化の恩恵をモロに受けていますね!

 

スポンサードリンク


タトゥーがある?

 

渋谷さんのカラダにタトゥーがあると

噂があるようですが、よーーーくみても

どこにもタトゥーを彫っているような

痕跡はありませんね…

 

もしかすると本当に見えないところに

彫っているのかもしれませんが

渋谷さんの場合、

”肉体美を披露するため”に

表舞台に立つわけですから、

 

タトゥーが目立ってしまっては

表舞台に立つ意味が

矛盾してしまうような気がします。

 

競技に出る側としても

タトゥーで目立ちたいわけではなく

身体のフォルムや筋肉、プロポーション

評価されたいと思って出場しているはずなので

タトゥーは入れるメリットがないんじゃないかと

思いました。

 

 

どんな食事法?


ここまでの身体を作るには

トレーニングもそうですが

食事にも気を使っているはず。

 

ということで

どんな食事法・食事制限をしているか

調べてみました。

 

大会前などは食事制限をしていると思いますが

SNSには食事の写真などはあまり上がっていません。

最近のインスタには

こちらのお店に行ったという投稿が。


筋肉食堂というお店があるんですね。

筋肉のために考えられたメニューがたくさん!

ここなら安心して食事が出来そうですね。

 

また、プロテインの紹介は時々していました。

こちらは元格闘家で筋肉俳優としても人気の、

金子賢さんがプロデュースした

鍛神プロテインという商品です。


鍛神プロテイン 抹茶小豆味 990g

こちらは渋谷さんのインスタに

たびたび登場しているので

相当オススメ商品のようですね。

味も3種類あるので、

気になる方はチェックしてみてください!

 

 

ちなみに、8月21日の

「もしかしてズレてる?」に出演するようです。

 

信江勇さんが渋谷さん生活を丸々コピーして

ダイエットをしよう!という企画なので

食事について詳しく放送されるかもしれません!

 

 

まとめ

いかがだったでしょうか。

渋谷美穂さんについて

調べてきました!

 

バスガイドをしていた時から

かなりの変貌を遂げていますが

あの比較写真を見ると

渋谷さんが生まれつき筋肉モリモリではなく

みんなと同じ場所からここまで来たんだよ!と

すごく勇気を与えてくれますよね!

 

多くの女性から支持を得ているのが

納得できますね。

 

さっ

僕も筋トレしよ!(笑)

 

最後までご覧いただき、ありがとうございました!

スポンサーリンク


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

プロフィール




こんにちは!
いつも当ブログをご覧いただき、
ありがとうございます!
管理人のこたろーです。
このブログでは日々起こった事件やテレビに出る芸能人をはじめ、
今後間違いなく注目される新人さんや、話題のスポットやグルメ、
生活のハウツーなど僕が気になる「なんだろう?」を気ままに綴ったブログです。
皆さんの「へぇ~!」につながる情報を素早く楽しくお伝えできるように日々更新しています♪
コメントなどもお待ちしていますのでお気軽にどうぞ♪

2017年8月
« 7月   9月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。