上村海成の高校や大学は?彼女がまなみで炎上?本名やTwitterも!

この記事は5分で読めます

こんにちは!

こたろーです!

 

今回は、平成30年4月から

放送されるNHKの連続テレビ小説

「半分、青い」に追加出演として発表になった

上村海成さんに

注目していきたいとおもいます!

 

 

本名は?

出身高校や大学はどこ?

彼女はいる?まなみとは?

過去に炎上した?

Twitterはあるの?

ということを調べていきます!

スポンサーリンク


上村さんのプロフィール!

チャオズに似てる!!と思って画像検索したら全然似てませんでした。 どどん波!

上村海成さん(@notuemura_yeskamimura)がシェアした投稿 –


まずは、本名や高校・大学などの情報も含め

ざっくりとプロフィールを見ていきましょう!

名前:上村海成
読み:かみむらかいせい
生年月日:1997年2月25日
年齢:20歳
出身地:東京都
身長:164cm
血液型:O型
所属事務所:フラッシュアップ
趣味:ヒップホップダンス
特技:水泳、空手

(引用:Wikipedia)

”うえむら”と読み間違えることを避けるため

オフィシャルブログの名前は

うえむらじゃないよ、かみむらだよ

ととっても丁寧なブログタイトルとなっています。(笑)

 

名前はかいせいと読むそうで

とても珍しいなと感じたので

本名は別にあるのかな?と思ったのですが

本名っぽいですね。

 

 

上村さんの芸能界に入るきっかけは

意外にも”お金”が理由の一つだったそうです。

小学6年生のとき、幼なじみが

モデルをやっているのを見て、自分もやってみたいと

感じたといいます。

 

その幼なじみが自分がその年にもらった

お年玉の金額を、一月で自分で稼いでることを知った

上村さんは「これだ!」と思い

ヒラタオフィスのオーディションを

受けに行ったそうです。(笑)

 

なかなか大人な小学6年生ですよねw

 

ちなみにフラッシュアップというのは

ヒラタオフィスの新人研修部門です。

 

当時の上村さんは本当に軽いノリで受けて

事務所に入る=スターになれるものだと

認識していたそうです。(笑)

 

実際に所属して、

仕事をするにもオーディションを受けないといけない

ということを知り

自分の甘さを理解したそうです。

 

でも小学生・中学生ってそんなもんですよねw

逆にそこで、

自分の甘さに気づいたことが凄いと思いますw

 

その後いくつか仕事をこなしていき

2010年には雑誌「ニコ☆プチ」のモデル、

 

そして2012年~2014年、高校生のとき

雑誌「nicola」のモデルに抜擢されました。

 

 

そして2014年、

中島哲也監督の映画「渇き」に出演して

映画デビューを果たします。

 

他には「俺物語!!」や「ちはやふる」など

沸々とブレイクをしてきましたが

 

その大きなきっかけとなったのは

大人気ミュージカルの

『テニスの王子様』3rdシーズン 青学vs聖ルドルフ」

で金田一郎役として出演したことでしょう。

 

上村さん本人も、オーディションに

受かると思っていなかったそうですが

このミュージカルに出演したことは

上村さんにとって大きな

ターニングポイントになったでしょうね。

 

高校や大学はどこ?

 

上村さんの出身高校や大学について見ていきましょう!

 

 

上村さんのブログに

高校時代の写真を発見!

(出典:https://ameblo.jp/notuemura-yeskamimura/)

 

修学旅行の写真だそうですが

マーライオンといえばシンガポールですね。

 

修学旅行でシンガポールって

なかなか凄い学校orお金持ちな学校?

な気がしますが…(笑)

 

そして、卒業式の画像も

ブログから発見しました。

 

(出典:https://ameblo.jp/notuemura-yeskamimura/)

 

しかしながら、高校名は伏せられていますね…

他にも文化祭などの写真を見つけましたが

有力な手掛かりは見つからず…

 

校庭が人工芝だったので

やっぱり都内の学校ということでしょうね。

 

 

そして大学についても調べてみました。

しかしながら、大学についても

どこの学校に通っているのか特定できませんでした。

 

「青学」という情報もありますが、

これはおそらくテニミュ出演の影響で

調べられていると思われます。

 

受験期には、毎日予備校に通って、

朝から晩まで受験勉強に励んでいたようなので

推薦等ではなく、ちゃんと受験をして大学に

入学したようです。

 

東京の大学というのはほぼ間違いなさそうですが

一年生の時にブログで

今度こそ進級したいと綴っていたことから

一年生を2回やっている可能性が高いです。(笑)

 

芸能活動をしながら大学の授業もこなしているので

どうしても授業にも毎回出れるわけではなさそうですし

かなり大変な中頑張っているようですね。

 

ちなみに、今年2年生に進級したようです。

大学生活で一番楽しい時期ですよね。(笑)

 

スポンサードリンク


彼女はいる?まなみとは?


さて、爽やか系イケメンの上村さんですが

彼女はいるのでしょうか?

 

少し上村さんについて調べてみると

「まなみ」という名前がヒットします。

 

もしかして、彼女なのか??

と思ってよく調べてみても

まなみさんとの関係性を表すような

情報は特に見つからず…

 

唯一、まなみという女性に

可能性があるとすれば

舞台「カードファイト!! ヴァンガード」~バーチャル・ステージ~

という舞台に出演した際、

乃木坂46の能條愛未(あみ)さんと

共演しているのですが

この「愛未」という名前を

間違えて「まなみ」と読む人がいたのかな?

なんて思いました。

 

そのほか女性の情報は

全くと言っていいほど発見できませんでした。

 

2014年とかなり前になりますが

ファンからの「彼女いますか?」

という質問に対し

「いません」と回答しています。

 

最近、そういった質問には答えていないようですが

インスタを見ても

女性が頻繁に写っているわけでもなく…

 

 

おそらく今は

お芝居など、お仕事に

専念する時期なのかもしれませんね!

 

炎上した過去も?

 

上村さんを調べていくと

炎上という言葉をちらほらと発見。

 

まさか何かやらかしたのか?

と思い、調べ進めていきましたが

炎上した形跡は全くありませんでした。

 

もしかすると検索する側が

誰かと間違えているのかもしれませんが

この炎上という言葉の真相は謎ですね…

 

上村さんは結構個性的な方で

周りのモデル仲間からも

「なんでそんなスタンスでオッケーなの?」

「なんで海成はあれで大丈夫なの?」

と聞かれるようです。(笑)

 

それくらい個性的で

ちょっと変なことしても

許されるような雰囲気を持っているようです。

そういう人、友達に1人はいますよね。(笑)

 

”このキャラが行きすぎると

炎上しちゃうから気を付けてね?”

という意味で調べられてるんですかね?ww

ブログを見ていても

なかなか独特なセンスの

記事や写真を投稿していて

結構面白いですよw

 

Twitterを調査!

ご飯は作るより買う方が美味しいしラク。 #過剰とも言える3連続の自炊アピールは一体なんだったんだろうか

上村海成さん(@notuemura_yeskamimura)がシェアした投稿 –


インスタ、ブログはありますが

上村さんのツイッターが気になるので調べてみました。

 

しかし、Twitterのアカウントは

どうやらお持ちではないようですね。

 

まあブログでだいぶ楽しませてもらえますので

結構おなかいっぱいですがw

 

ドラマ出演も決まったことで人気も高まり、

ファンから「Twitterを開設してください!」

という要望も増えてくると思うので

今後Twitterアカウントを開設する

可能性はありますので

ここは随時確認が必要ですね!

 

 

まとめ

舞台「ヴァンガード」2公演目が終わりました。写真は昨日のものです。坂垣怜次さんと相馬眞太ちゃん。

上村海成さん(@notuemura_yeskamimura)がシェアした投稿 –


いかがだったでしょうか。

ドラマキャストに抜擢された

上村さん。

 

これからどんどんバズっていくこと

間違いないでしょう!

 

期待大です^^

 

 

最後までご覧いただき、ありがとうございました!

スポンサーリンク


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

プロフィール




こんにちは!
いつも当ブログをご覧いただき、
ありがとうございます!
管理人のこたろーです。
このブログでは日々起こった事件やテレビに出る芸能人をはじめ、
今後間違いなく注目される新人さんや、話題のスポットやグルメ、
生活のハウツーなど僕が気になる「なんだろう?」を気ままに綴ったブログです。
皆さんの「へぇ~!」につながる情報を素早く楽しくお伝えできるように日々更新しています♪
コメントなどもお待ちしていますのでお気軽にどうぞ♪

2017年8月
« 7月   9月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。