山本真紀夫(三浦市)の顔画像はfacebookはある?勤務先の中学校はどこ?

この記事は1分で読めます

こんにちは!

こたろーです!

 

今回は、神奈川県三浦市の

中学校教師、山本真紀夫容疑者に

注目していきたいと思います!

 

顔画像はある?

facebookは?

勤務していた中学はどこ?

ということを調べていきます!

スポンサーリンク


顔画像はある?facebookは?

 

山本容疑者の顔画像はあるのでしょうか?

調べてみたところ、顔画像については

公開されていないようでした。

 

もしかすると、生徒や学校関係者などを

配慮して、ということで公開していないのかもしれませんね。

 

また、facebookに画像があるケースが多いので

facebookについても調べてみました。

 

山本真紀夫というアカウントは

複数発見したのですが

この容疑者と合致するような情報がある

アカウントが発見できませんでした。

 

同様にTwitterも調べてみましたが

こちらについても本人特定にいたる情報が書かれた

アカウントは存在しませんでした。

 

 

スポンサードリンク


勤務先の中学校はどこ?

 

山本容疑者が勤務していた中学校は

どこなのでしょうか?

 

調べてみると

三浦市立初声中学校ということが分かりました。


山本容疑者は

臨時的任用職員として今年4月から初声中学校に

勤務していたということだそうです。

 

部活の指導も積極的で

昼休みには生徒と遊ぶような先生だったそうで

今回の件はかなり衝撃的だったようです。

 

たしかに、はたからみたら「いい先生」の

代表みたいな人ですよね…

 

そんなことをすると、誰も予想できない感じが

またショッキング…

 

 

新しい情報が分かり次第

改めて追記いたします。

スポンサーリンク


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

プロフィール




こんにちは!
いつも当ブログをご覧いただき、
ありがとうございます!
管理人のこたろーです。
このブログでは日々起こった事件やテレビに出る芸能人をはじめ、
今後間違いなく注目される新人さんや、話題のスポットやグルメ、
生活のハウツーなど僕が気になる「なんだろう?」を気ままに綴ったブログです。
皆さんの「へぇ~!」につながる情報を素早く楽しくお伝えできるように日々更新しています♪
コメントなどもお待ちしていますのでお気軽にどうぞ♪

2017年8月
« 7月   9月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。