松田るかの画像がきわどい?彼氏は斉藤一?スリーサイズや高校も!

この記事は4分で読めます

こんにちは!

こたろーです!

 

今回は8月24日発売の

「ヤングジャンプ」の表紙を務める女性

松田るかさんに

注目していきたいと思います!

 

スリーサイズはいくつ?

出身高校は?

きわどい画像がある?

彼氏は斎藤一?

ということを調べていきます!

スポンサーリンク


スリーサイズや高校を調査!


まずは、松田るかさんの

スリーサイズや出身高校などの

プロフィールを見ていきましょう!

名前:松田るか
本名:松田瑠華

生年月日:1995年10月30日
年齢:21歳
出身地:沖縄県
身長:161cm
スリーサイズ:B72-W55-H83
血液型:O型
所属事務所:Grick
趣味:アニメ観賞、カラオケ
特技:ダンス、水泳

(引用:Wikipedia)

芸能界に入るきっかけは

小学5年生の時に、地元沖縄でスカウトされたことです。

 

沖縄出身というはちょっと意外な感じも

しなくもないですが、小学生の時から

すでにプロの目には留まるほどの

顔立ちだったんですね…

 

そこから高校生のときに

MCを務めていた番組「デコテレ」のプロデューサーに

東京行きを勧めて上京し東京進出をしました。

 

名前は「ルカによる福音書」と

「使徒行伝」を書いたルカに由来してるようです。

すごい壮大な由来でうらやましい…w

 

特撮テレビドラマ『仮面ライダーエグゼイド』に

仮野明日那/ ポッピーピポパポ役で出演を果たします

 

おそらくこの仮面ライダー出演が

一気に知名度をあげる作品になったでしょうね!

 

今や21歳の大人となった松田さんの

スリーサイズはB72-W55-H83と

かなりのナイスバディの持ち主です。

仮面ライダーの強敵もびっくりですねw

 

 

高校生のときは、まだ

沖縄のほうに在住していたということですが

どこの高校に通っていたのか、気になるところです。

 

調べてみたところ、

どこの高校だったのかというのは

公開されていないようです。

 

唯一発見したのが

こちらの画像です。

松田さん自身がインスタに

高校時代の写真を投稿していました。

ロングヘアもかわいっ!!

めちゃくちゃ大人っぽい…

 

 

高校時代、すでに芸能活動で

忙しい日々を送っていたようなので

そういった活動に理解がある

高校だとは思うのですが

沖縄なので堀越や日出高校が

あるわけではないですもんね…

 

となると、通信制の高校に

通っていたのかな…?

 

どのみち、これだけかわいくて

高校生で活躍していたということを考えると

学校内で話題になっていることは

間違いないと思うんですけどね…

 

スポンサードリンク


きわどい画像とは?

 

松田さんのきわどい画像というのが

話題になっているそうです。

(非常に気になる…笑)

 

ということで、調べてみました!

きわどい画像

 

どうでしょう?

きわどいっちゃきわどい

きわどくないっちゃきわどくない…(笑)

 

男性陣的にはもう少し

きわどいのを期待しているはず…(笑)

 

 

こちらはkindle版の写真集で

周りにバレるリスクが少ないので

サラリーマンにはもってこいです!(笑)

 

もしかしたらさっきの写真よりも

きわどい写真があるかもしれません…

<デジタル週プレ写真集> 松田るか「沖縄美人」

 

kindle端末を持っていないという方は

これを機にkindleデビューしてみては

いかがでしょうか??
Fire HD 8 タブレット (Newモデル) 16GB、ブラック

 

 

彼氏は斎藤一さん?

ちょっと懐かしい写真〜 今年の冬は薄着で居ることが多かったから夏が待ち遠しいよ🌞 . #cantwait #summer

松田るか Ruka Matsudaさん(@imrukam)がシェアした投稿 –


ルックスが可愛いと

かなり評判の松田さん。

 

仮面ライダーのヒロイン役としても

可愛さではかなり上位に食い込んでくるのでは?

とされています。

 

となると、気になるのは彼氏がいるか、ですよね?

 

調べてみると、斎藤一さんという名前に

行きつきました。

 

具体的に名前上がっちゃってるのは

かなり黒に近いな…

思い深堀していくと、

舞台を中心に活動をしている

松田凌さんの名前にたどり着きました。

 

(出典:https://ameblo.jp/matsuda-ryo/entry-12296172956.html)

 

どういうことかと言うと

松田るかさんとは仮面ライダー鎧武で

共演をしたことがあるのです。

松田凌という名前と斎藤一…

さてはフタマタ…???

 

なんて早とちりをしてしまいましたが(笑)、

2012年に舞台ミュージカル「薄桜鬼」の

”斎藤一”という役名で松田凌さんが

主演を演じていました。

 

その役名が独り歩きし、

検索されてしまっているようですね。

なので、非常にややこしいことになっている

という現状です。(笑)

 

実際、2人の間に熱愛があったのか

というと、

週刊誌に撮られたわけでもないですし

そういった情報が漏れたわけでもないようなので

そういった事実はなさそうですね。

 

 

まとめ

🐆🐅 . #selfie #puma #kamenrider #exaid #asunakarino

松田るか Ruka Matsudaさん(@imrukam)がシェアした投稿 –


いかがだったでしょうか。

松田るかさんについて調べてきました!

 

非常にかわいらしく、

アナウンサー顔(個人的意見)で

そしてスタイル抜群の松田さんですが

今後も間違いなく、バラエティなどにも

進出してきそうですね!

 

MCもできますし!

 

今後の活躍に注目です!

 

最後までご覧いただき、ありがとうございました!

スポンサーリンク


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

プロフィール




こんにちは!
いつも当ブログをご覧いただき、
ありがとうございます!
管理人のこたろーです。
このブログでは日々起こった事件やテレビに出る芸能人をはじめ、
今後間違いなく注目される新人さんや、話題のスポットやグルメ、
生活のハウツーなど僕が気になる「なんだろう?」を気ままに綴ったブログです。
皆さんの「へぇ~!」につながる情報を素早く楽しくお伝えできるように日々更新しています♪
コメントなどもお待ちしていますのでお気軽にどうぞ♪

2017年8月
« 7月   9月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。