丸山ゴンザレスは元関東連合で結婚してる?身長や高校・英語も調査!

この記事は6分で読めます

こんにちは!

こたろーです。

 

今回はクレイジージャーニーの常連として

数々のクレイジーっぷりを披露している

丸山ゴンザレスさんについて

調べていきたいと思います。

この人本当に面白いんですよね…

 

身長や体重はいくつ?

出身高校はどこ?

元関東連合なの?

結婚している?

英語力も気になる!

ということを調べていきます!

スポンサーリンク


身長や体重はいくつ?プロフィール!


まずは丸山ゴンザレスさんが何者なのか、

プロフィールを見ていきましょう!

名前:丸山ゴンザレス
本名:丸山祐介
愛称:丸ゴン
生年月日:1977年
年齢:40歳
出身地:宮城県
学歴:國學院大學大学院

(引用:Wikipedia)

見た目からすると

確かにゴンザレス感が強い…(笑)

非常にボリューミーな見た目が印象的で

身長体重についても気になりましたが

公表はされていないようですね。

 

こちらは、プロレスラーの

KUSHIDA選手とのツーショット。


ガッチリとした体格は

身長175cmの体重が87kgとのことなので

ここからゴンザレスさんの身長体重を推測してみます。

 

身長はほぼ変わらないように見えるので

175cmほどだとわかりますね。

 

また体重に関しては

KUSHIDA選手より、若干幅広のように見えますね。(笑)

もしかすると、100kgオーバー

な可能性はかなりあり得ますね。

 

でもなんか、ただ単におデブさんという感じの

ガタイではないですよね…?(←失礼w)

 

それもそのはずで、

ゴンザレスさんは、格闘技を得意としており

20代のころはタイに滞在し、

ムエタイジムで武者修行をしていたという

意外な経歴をお持ちです!

 

ムエタイって細い人がやっているイメージがあるので

ゴンザレスさんがムエタイとなると

なかなかイメージしにくいですが…

 

まあ十数年前の話ですから、

その時はスリムだったのかも…(笑)

 

格闘技のベースとしては

空手と、大道塾という総合格闘技が

ベースだそうです。

 

ただ単に脂肪の鎧をまとっているわけではなく

しっかりと下に筋肉があるパターンの

おデブさんということが分かりました。(笑)

 

また、國學院大學の大学院を出ており

当時は考古学を専門に専攻していました。

考古学ってかっこいいですよね…!!

 

この過去の研究等が

今のジャーナリストとしての活動に

かなり活かされているでしょう。

 

クレイジージャーニーをご覧になったことがある方は

ご存知だと思いますが、

主に海外の文化、歴史、危険地帯に造詣が深く、

アフリカやアジアの裏社会などに潜入し

普通じゃ絶対に行きたがらないような危険地帯に

ぐいぐいと進んで潜入してくスタイルは圧巻です。

 

(出典:http://gendai.ismedia.jp/articles/-/46085?page=4)

 

密売現場やスラム街などに平気で訪れ、

ギャングや地下住人など、

「マジでヤバいんじゃないの?」

って人にも平気で声を掛けます。w

あのコミュ力は日本一かもしれません。(笑)

 

現地での生活などをより理解するために

なんでも実践してしまうところもすごい。

 

スラム街で作られた、獣臭プンプンの

ハエがたかるようなスープを平気で飲んだり、

見た目だけでは何かわからない現地のものを

与えられるだけ食したりと

自分に置き換えたら絶対にできないことを

平気でやってのけるのは、毎回脱帽してしまいます。

 

 

そのスタイルは毎回視聴者を

ドキドキさせてくれるのですが

緊迫した状況の中でも

意外とドジな性格が出ちゃうのも人気の理由です。(笑)

 

 


道端でうんちを踏んでしまったり(笑)、

 

マンホールの下に住んでいる住人を調査するため

マンホール内に潜入するのですが

ゴンザレスさんの体格では狭すぎて

キレ気味になったり…(笑)

 

めちゃくちゃ面白いですので

見たことない方は

DVDをご覧になることをお勧めします。(笑)

 

 

 

 

出身高校はどこ?


丸山ゴンザレスさんの

面白いキャラの話にばっかり

花が咲いてしまいましたので

ここからは出身高校を調べていきます!

 

公表されている情報としては

宮城県出身ということだけで

具体的にどこの高校かは非公表となっています。

 

しかし、ゴンザレスさんの過去の

こんなツイートを発見。


この時期に行われている大会といえば

高校野球、夏の甲子園ですね。

 

当時の出場校を調べてみると

宮城県の代表校は仙台育英ということが

分かりました。

(出典:https://www.nikkansports.com/baseball/highschool/sensyuken/2015/school/)

 

このツイートから考えると

ゴンザレスさんの母校は仙台育英だと考えて

間違いないでしょう。

 

偏差値は58~43ということで

学科によって幅がありますが

國學院大學を出ていることを考えると

一番上の特別進学コースだった可能性が高そうでね。

 

それにしても「高校時代には戻りたくない」という

ツイートが気になりますね…

高校時代はあまりいい思い出が

なかったのでしょうか…

 

元関東連合?

 

丸山ゴンザレスさんを調べていると

「関東連合」というキーワードが

浮上してきます。

 

これはどういうことなのか

調べてみました。

 

しかしながら有力な情報は特に見つからず…

 

唯一見つかった情報としては

関東連合の元メンバーの方と

ゴンザレスさんがTwitterなどで

やり取りをしたり、

その方がゴンザレスさんの著書を

購入したりしていた

というものでした。

 

なのでゴンザレスさん自身が

メンバーだったなどということは

ないですね!

 

 

 

結婚はしている?

 

恰幅な体格なゴンザレスさん。

こういう男性がタイプの女性は

結構いそうな気がしますが

ゴンザレスさんは結婚されているのでしょうか?

 

調べてみたところ、結婚している

という事実は確認できませんでした。

 

丸山ゴンザレスさんのfacebookの

交際の部分を見てみると

「オープンな関係」というステータスに。

いつから更新していないのか

定かではないですが

オープンな関係というのは

特定の彼女がいたとしても

 

他の男女と親しくしてもいいということを

容認していますよ!という意味です。

 

ということは、ゴンザレスさんに

彼女がいるということなのでしょうか?

 

とはいっても40歳なので

もし結婚願望があるならば

そろそろ結婚をしてもいいかもしれませんね!

 

ただ、奥さんになるには

相当の覚悟が必要かもしれませんね…(笑)

 

英語力が気になる!

 

世界中を飛び回っているゴンザレスさんは

英語がペラペラなのでしょうね!

 

…と思いきや

英語はそこまで喋れないらしいです。(笑)

 

一年ほど前のクレイジージャーニーで

奇界遺産で有名な写真家、佐藤健寿さんが

英語ペラペラなことを知ったゴンザレスさんは

それから極力英語を学んで

自分で話していこうとしたそうです。

 

(出典:http://wotopi.jp/archives/35033)

 

しかしながら、

佐藤さんほどに上手ではないゴンザレスさんは

番組スタッフから「ロケ中に英語を使わないでください」と

注意を受けてしまう始末に…(笑)

 

たしかに日常会話で

ニュアンスで伝わればいいぐらいの

場面だったら問題ないかもしれませんが

ゴンザレスさんの場合かなり危険な場所で、

言葉選びも一言一言気を使わなくてはならない場面となれば

とてもじゃないけど怖いですよねww

 

ただ、そういう意味ではゴンザレスさんも

かなり場数を経験していらっしゃるので

任せていい部分も多分にある気がします。

 

 

まとめ

 

いかがだったでしょうか。

クレイジージャーニーで話題の

丸山ゴンザレスさんについて

調べてきました!

 

8月24日の「クレイジージャーニー」では

ヨーロッパの危険地帯に

足を踏み入れるようです。

 

かなり面白いことをしてくれると

期待しています!(笑)

 

番組、是非チェックしてください!

 

 

最後までご覧いただき、ありがとうございました!

スポンサーリンク


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

プロフィール




こんにちは!
いつも当ブログをご覧いただき、
ありがとうございます!
管理人のこたろーです。
このブログでは日々起こった事件やテレビに出る芸能人をはじめ、
今後間違いなく注目される新人さんや、話題のスポットやグルメ、
生活のハウツーなど僕が気になる「なんだろう?」を気ままに綴ったブログです。
皆さんの「へぇ~!」につながる情報を素早く楽しくお伝えできるように日々更新しています♪
コメントなどもお待ちしていますのでお気軽にどうぞ♪

2017年8月
« 7月   9月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。