小島あやめは明治大学で何学部?出身高校やグラビア画像を調査!

この記事は4分で読めます

こんにちは!

こたろーです!

 

今回は「爆報!THEフライデー」に出演する

小島あやめさんに注目していきます!

小島さんといえばラップ娘として話題になったと

皆さんの記憶にもあると思いますが

どうやら今はダンスがやばいらしいです。

 

その辺りも探りつつ

現在は明治学部?学部はどこ?

出身高校はどこ?

グラビア画像があるか調査!

ということを見ていきます!

スポンサーリンク


まずはプロフィール!


ということで、まずは簡単に小島さんの

プロフィールから見ていきましょう!

本名:小島菖(こじまあやめ)
生年月日:1996年6月16日
年齢:21歳
身長:153cm
血液型:A型
事務所:キリンプロ

(引用:Wikipedia)

2002年、「Piccolo」で芸能界デビューを果たします。

当時は6~7歳とかですので、

子役という感じですね。

 

その後、

2005年から2007年まで

山ちゃんがMCを務めていた番組

「おはスタ」の『おはキッズ』として

レギュラー出演をしていました。

 

そして、小島さんといえばこれですよね。

一部地域で限定放送されているACレモングループの

「レモンガス」「アクアクララ」でのラップ調のCMが

とても話題になり「ラップ娘」と呼ばれ、一躍人気者に。

めちゃくちゃなつかしいw
これにあやかり、

「めちゃ×2イケてるッ!」では小島さんを使った同CMの

パロディーまで放映されました。(笑)

 

これの影響で小島さん=ラップの印象が強く

インタビューを受けるたびに番組や出演者のラップを

やることになったりしています。

 

実は今、ダンスの実力が凄いらしく、

2016年の大学生限定ダンスバトル最終予選で準優勝

両国国技館で行われるベスト8に入るほどの

実力の持ち主です。

 

じつは、ダンス歴が長く

4歳からヒップホップダンスをしていたんだそう。

2006年からロボットダンスを始めて

今回の大会では好成績を残しています。

ラップ並みにキレッキレですよねw

 

ダンスやラップだけでなく

ドラマなど幅広い活躍をしています。

ドラマは例えば、

「相棒」や「金田一少年の事件簿」など

大ヒットシリーズにも出演しています。

 

なんでもできちゃうんですね…

うらやましい…(笑)

 

 

現在は明治学部?学部はどこ?


現在21歳の小島さんは

女子高生が受験したい大学№1といわれる

明治大学に通っています。

 

学部について調べてみると

文学部に所属しているという情報をゲットしました。

 

文学部といっても英米文学科や

史学科など様々な学科に分かれています。

偏差値は58~63と若干幅がありますが

かなり頭もいいですね…!

 

文学部の場合、1・2年次は和泉キャンパスで学び、

3・4年次は駿河台キャンパスに通うことに

なっているそうです。

 

小島さんが現役で大学に進学している場合

年齢で考えると21歳は

3年生~4年生ということなので

駿河台に通学しているということになりますね!

 

 

残念ながら学科については

明らかになっていないようです。

 

ちなみに、先ほどダンスが得意という話をしましたが

大学内のMDDというダンスサークルに

所属しているようです。

 

スポンサードリンク


出身高校はどこ?


明治大学ということで

頭がいいということがわかったので

高校についても気になり、調べてみました。

 

調べてみましたが、こちらについては

情報が見つかりませんでした…


高校に通っていて

学生生活も大変そうだったのがうかがえます。

また、小島さんの出身地は神奈川県

ということですので

高校も神奈川県内だと考えられそうです。

 

そういえば

レモンガスの本社は神奈川ですが

CM出演の理由はそこにあもったんですかね?(笑)

 

近所にいたら絶対に話題になりそうなので

周辺に住む人たちは確実にわかっていそうですね!

 

グラビア画像がある?調査してみた!

小島さんのグラビアが調べられていたのですが

グラビアアイドルとして活躍してたっけな?(笑)

と思い調べてみました。

 

結論から言うと、グラビア画像的なものは

発見しました。(笑)

小島さんのグラビア画像

 

しかし、これはCMの中の切り取りで

写真集を出したり、といった活動は

特にしていないようですね。

こちらのCM内で流れますので

ご覧ください。

 

耳に残りますよね。(笑)

 

まとめ


いかがだったでしょうか。

子役時代から話題になっている

小島あやめさんについて調べてきました!

 

爆報!THEフライデーでは

どんなラップもダンスも披露してくれることを

期待します!(笑)

 

最後までご覧いただき、ありがとうございました!

スポンサーリンク


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

プロフィール




こんにちは!
いつも当ブログをご覧いただき、
ありがとうございます!
管理人のこたろーです。
このブログでは日々起こった事件やテレビに出る芸能人をはじめ、
今後間違いなく注目される新人さんや、話題のスポットやグルメ、
生活のハウツーなど僕が気になる「なんだろう?」を気ままに綴ったブログです。
皆さんの「へぇ~!」につながる情報を素早く楽しくお伝えできるように日々更新しています♪
コメントなどもお待ちしていますのでお気軽にどうぞ♪

2017年8月
« 7月   9月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。