高部あいの現在の彼氏は弁護士酒井将?妊娠して子供もいる?

この記事は2分で読めます

こんにちは!

こたろーです!

 

今回は8月25日発売の

フライデーでスクープされた

高部あいさんの彼氏について

見ていきます!

 

噂の弁護士は酒井将さんで確定か?

妊娠して子供もいる?

ということを調べていきます!

スポンサーリンク


噂の弁護士は酒井将さんで確定?

2015年に逮捕されてしまった高部あいさん。

この件もあってあまり最近メディアには

あまり顔が出ていませんでしたが

今回、フライデーで新恋人との

スクープが報道されています。

 

フライデーの情報によると

長身でイケメン男性

かなりヤリ手の弁護士

100人以上の弁護士を抱えていて、全国に支店を展開する大手法律事務所の代表・Sさん

出会いは2016年春先で、友人の紹介

ということでした。

 

 

 

この情報をもとに調べてみると

2ちゃんねるでこの人ではないか

という名前が浮上していました。

 

そのお相手の名前は酒井将さん。

 

(出典:https://www.vbest.jp/member/detail/1)

弁護士100人以上200人未満
ベリーベスト法律事務所 代表弁護士 酒井 将

(引用:https://hayabusa9.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1503614013/)

 

そしてヤフーニュースのコメント欄にも

有力な手掛かりが。

 

真面目な話、弁護士100人を抱える事務所の代表のS弁護士って該当者1名しかいないんだが、
いわゆる「エリート弁護士」ではない。
まぁ当たり障りのない表現をすれば「商才ゆたかな弁護士」ってところかな。

(引用:https://headlines.yahoo.co.jp/cm/articlemain?d=20170825-00010000-friday-ent)

 

この情報からすると

酒井さんの可能性はかなり高いです。

 

経歴はかなり輝かしいです。

1995年 03月慶應義塾高等学校 卒業

1999年 03月慶応義塾大学法学部法律学科 卒業

2000年 11月司法試験合格

2002年 09月最高裁判所司法研修所(札幌地方裁判所配属) 修了

2005年 07月弁護士ドットコム株式会社(東証マザーズ6027)創業 代表取締役 就任

2006年 05月法律事務所オーセンス 開設

2010年 04月弁護士ドットコム株式会社(東証マザーズ6027)代表取締役 退任

2010年 12月弁護士法人ベリーベスト法律事務所 開設

(引用:https://www.vbest.jp/member/detail/1)

 

弁護士ドットコム創設者ですし

かなりのお金持ちではないかといわれています。

 

今年40歳とは思えないほど

若々しく、イケメンですね。

 

スクープ写真がこちらなのですが

酒井さんの口元も非常にそっくりな印象ですね。

 

(出典:http://news4wide.livedoor.biz/archives/2150583.html)

 

スポンサードリンク


 

妊娠して子供もいる?

一度妊娠をしていたようですが

現在高部さんに子供はいるのでしょうか?

 

調べてみると、

前の彼氏との間の子を妊娠していたようですが

堕胎してしまったそうです。

 

となると、新しい彼氏との間の子供が気になるところですが

現在の彼氏の弁護士との間には

妊娠や子供の噂はまだないようです。

 

もしかすると、今後正式に結婚をして

妊娠や出産となる可能性は非常に高いですね。

年齢的に高部さん29歳、酒井さん40歳なので

秒読みかもしれません。

スポンサーリンク


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

プロフィール




こんにちは!
いつも当ブログをご覧いただき、
ありがとうございます!
管理人のこたろーです。
このブログでは日々起こった事件やテレビに出る芸能人をはじめ、
今後間違いなく注目される新人さんや、話題のスポットやグルメ、
生活のハウツーなど僕が気になる「なんだろう?」を気ままに綴ったブログです。
皆さんの「へぇ~!」につながる情報を素早く楽しくお伝えできるように日々更新しています♪
コメントなどもお待ちしていますのでお気軽にどうぞ♪

2017年8月
« 7月   9月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。