大矢誠の顔画像やfacebookは?勤務先の税理士事務所はどこ?

この記事は2分で読めます

こんにちは!

こたろーです!

 

今回は動物虐待で逮捕された

税理士の大矢誠容疑者について

調べていきたいと思います。

 

顔画像は?

facebookはある?

勤務先の税理士事務所の場所はどこ?

ということを見ていきます。

スポンサーリンク


顔画像はある?

 

大矢容疑者の顔画像はあるのでしょうか?

調べてみたところ

ニュース映像に顔が公開されていました。

(出典:TBSnews)

 

一見そんなことをしそうな感じには

見えないのですが…

 

税理士ということで

おそらくかなり勉強もしてきたことでしょう。

頭も相当いいはずなんですが…

非常に残念な行動ですね。

 

 

facebookは?

facebookアカウントはあるのでしょうか?

 

調べてみたところ大矢誠というアカウントは

複数存在します。

アカウントも見てみましたが

大矢容疑者のものと断定できる

情報が載ったアカウントは

発見するとことが出来ませんでした。

 

自分が税理士だったら

アカウントの職業欄に

税理士と書くと思います。(笑)

それくらい難易度も高いし

社会的信頼性も高い職業ですよね。

 

ちなみに、Twitterなども調べてみましたが

こちらも同様、アカウントは複数発見しましたが

本人と特定することはできませんでした。

スポンサードリンク


 

勤務先の場所はどこ?

 

大矢容疑者が勤務していた

税理士事務所はどこなのでしょうか?

 

調べてみると報道に

あったさいたま市見沼区御蔵

という住所と、

大矢誠という名前が一致する事務所を発見。

詳しい住所はこちらです。

住所:埼玉県さいたま市見沼区大字御蔵1375番地6

しかし、もう一つ大矢誠税理士事務所が

ヒットすることが判明。

住所はこちらです。

埼玉県北本市 本宿3-104 

 

ニュースでも

事件があったのは平成28年4月~平成29年4月に

埼玉県深谷市付近と書いてあるため

もしかすると、北本の土地から

さいたま市のほうに事務所を移転してきた

可能性が高そうですね。

 

この件から逃れるためだったのでしょうか?

もしかするとそのあたりも

今後の捜査でわかってくるかもしれませんね。

スポンサーリンク


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

    • グリーン
    • 2017年 8月29日

    ニュースを見て驚き、あまりのむごさに声も出ません。
    これが人間の所行なのか…。
    同じ血の流れる人間だと、生き物だと思えない…。
    鬼⚪だ!!

    猫ちゃん、助けてあげられなくてごめんなさい…。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

プロフィール




こんにちは!
いつも当ブログをご覧いただき、
ありがとうございます!
管理人のこたろーです。
このブログでは日々起こった事件やテレビに出る芸能人をはじめ、
今後間違いなく注目される新人さんや、話題のスポットやグルメ、
生活のハウツーなど僕が気になる「なんだろう?」を気ままに綴ったブログです。
皆さんの「へぇ~!」につながる情報を素早く楽しくお伝えできるように日々更新しています♪
コメントなどもお待ちしていますのでお気軽にどうぞ♪

2017年8月
« 7月   9月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。