いかちゃん(芸人)は太った?障害との噂や性格はいい?身長や高校も!

この記事は4分で読めます

こんにちは!

こたろーです!

 

今回はネクストブレイクの予感がプンプンする

女版みやぞんといわれている

いかちゃんという芸人に

注目していきたいと思います!

 

身長はいくつ?

高校はどこ?

以前は痩せていた?太ったの?

障害という噂も…性格はいいの?

などなど見ていきましょう!

スポンサーリンク


いかちゃんのプロフィール!

(出典:http://www.p-jinriki.com/talent/ikachan/)

 

まずはいかちゃんの基本情報を抑えるべく

身長や体重などもふくめ、プロフィールを

見ていきましょう!

本名:伊ヶ崎恵
芸名:いかちゃん(伊ケ崎という名前から命名)
生年月日:1996年1月3日
年齢:21歳
出身地:山口県周南市
身長:160cm
足のサイズ:24.5cm
頭(?):55cm
血液型:B型
事務所:人力舎プロダクション(スクールJCA23期生)
趣味: サックス・ドラム・K-POP、カップソング
特技: 吹奏楽(打楽器系)・打楽器をうまくたたくコツが言える・子供のお世話・野菜の千切り・何でも美味しく食べる・ヨッシーが卵を産む時の音を出せる
家族:弟が2人。実家が鮮魚店

(引用:Wikipedia、人力舎)

本名、イガサキメグミとよむっぽいですね。

ここから”いかちゃん”という芸名が誕生しているそうです。

(あと実家が鮮魚店ということもあり、生きもののイカとも

かかっているような気がしますね。笑)

 

身長が160cmと意外と大きくてびっくり。

テレビで見たときはもう少し小さく見えたのですが…

 

そして体重については

非公開のようなので、こちらで推測してみます。

 

ぽっちゃりとまではいかないですが

ちょっぴりふくよかな印象。

160cmという身長から考えても

55~60kgではないかな?と推測します!

(間違ってたらスンマセン…)

 

 

人力舎を目指した理由としては

ザキヤマさんが大好きで、人力舎に入れば

会えると思ったからだそうです。(笑)

意外と安易な決断ですねw

 

JCA23期生ということで

同期の芸人さんを調べてみましたが

誰一人知りませんでした…(笑)

まだまだ若いですし、これからですね!

 

 

現在はピンとして活動していますが

実は2014年に、男性芸人の前田明広さんと

「イベリコ」というコンビを組んでいました。

しかしながら相方さんの申し出により

2016年9月に解散してしまうことに…

 

当時、二人で出ている動画を発見しました。

前田さんが意外とガタイがいいことに驚きw

 

ほとんどネタを書いた経験がない

いかちゃんは、「無」の心境が続いたと話しています。

 

でも最近の活躍を見ていると

先輩に名前を出してもらえ、

キャラが話題になってメディア露出も増えてきているので

ピンになって良いこと尽くしですね!

 

 

高校はどこ?


いかちゃんの出身高校を調べてみると

山口県の中村女子高等学校

ということが分かりました。

女子校だったのですね!

 

偏差値は40~46

まあ平均よりはちょっぴり下かな?

という印象です。

 

部活は吹奏楽部だった可能性が高いです。

プロフィールの欄にもありますが

楽器が非常に得意だということが分かりますね。

 

今のネタとして行っているのは

カップソングというもので

僕はこれ、いかちゃんのネタで知りましたが

世界中で行われているのものなんですね!

(これはちょっとレベル高いですがw)
自分に武器があって

それをちゃんとお笑いで利用しているので

すごいなと思います。

 

スポンサードリンク


以前は痩せていた?太ったの?


太ったという話がささやかれているようですが

「いかちゃん」というあだ名で呼ばれているのが

他にもいて、

それがR’sの浜田さいかさん

という方だそう。

 

どうやら太ったというのは

こちらの方に対して調べられていたようです。

浜田さいかさんビフォー

浜田さいかさんアフター

 

確かに、ぽっちゃりしてしまっている…(笑)

 

ちなみにこちらの

いかちゃんはどうでしょう?

◆ビフォー

 

◆アフター

 

どっちかというと

今のほうがちょっとぽっちゃりしているかも…(笑)

 

障害という噂も…性格は?


いかちゃんを調べていると

「障害」なんて話も噂さているようです。

 

これについて調べてみましたが、

障害を持っているなどの事実は

確認できませんでした。

 

おそらくですが、女版みやぞんと

言われていることがこの噂の原因だと思われます。(笑)

 

会話の成り立たないみやぞんさんの

様子を見た視聴者は、障害じゃないの?

と思う方が多いそうで

実際にみやぞんさんは、かなりそういった検索がされています。

 

そして、いかちゃんは女版みやぞん

と言われているので、これが要因かと…

 

女版みやぞんというキャッチフレーズは

良くも悪くもなんですね~(笑)

 

そして、もう一つ

完全に個人的な見解ですが

カップソングをいとも簡単にやってしまうことや

楽器も色んな種類が弾けるということが

要員でもあるのかな?と感じました。

例えばサヴァン症候群などは

一つのことに並外れた才能を持ったりするケースもあります。

 

おそらくいかちゃんは障害など全くないと思われますが

それほどなんでもやってのけて、

天然な性格でもありますから

女版みやぞんさんと言われるのも納得です。(笑)

 

 

まとめ

 

いかがだったでしょうか。

これからブレイク間違いなしの

いかちゃんという芸人さんについて

調べてきました。

 

みやぞんさんに負けないくらい

活躍していってほしいですね!

 

最後までご覧いただき、ありがとうございました!

スポンサーリンク


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

プロフィール




こんにちは!
いつも当ブログをご覧いただき、
ありがとうございます!
管理人のこたろーです。
このブログでは日々起こった事件やテレビに出る芸能人をはじめ、
今後間違いなく注目される新人さんや、話題のスポットやグルメ、
生活のハウツーなど僕が気になる「なんだろう?」を気ままに綴ったブログです。
皆さんの「へぇ~!」につながる情報を素早く楽しくお伝えできるように日々更新しています♪
コメントなどもお待ちしていますのでお気軽にどうぞ♪

2017年9月
« 8月   10月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。