谷口彰悟は私服がダサい?金髪時代や愛車は?姉や年俸を調査!

この記事は4分で読めます

こんにちは!

こたろーです!

 

衝撃的なニュースが

飛び込んできました。

 

モグラ女子の第一人者として知られる

泉里香さんが2年前から

とある男性と交際していることが分かりました。

 

その男性とはサッカー選手で

川崎フロンターレ所属の

谷口彰悟選手です。

 

そんな谷口選手の

姉がいるの?

私服がダサいと話題!

金髪時代がある?

愛車は何?

年俸はいくらか調査!

ということを見ていきます!

スポンサーリンク


谷口選手のプロフィール!


まずは簡単に

谷口選手のプロフィールを確認していきましょう!

名前:谷口彰悟
生年月日:1991年7月15日
年齢:26歳
出身地:熊本県熊本市
身長:183cm
体重:72kg
所属チーム:川崎フロンターレ
利き足:右
ポジション:ミッドフィールダー、ディフェンダー
代表招集:元日本代表(2015年6月11日対イラク戦出場)

(引用:Wikipedia)

日本代表にも選ばれたことがある、

そしてイケメンという文句の付け所がない

サッカー選手ですね!

 

出身高校は熊本県立大津高校です。

偏差値は56となかなか頭もいいですね~

 

大津高校サッカー部はかなりの名門校で

元日本代表の巻誠一郎さんも

同じ大津高校の出身です。

 

大学は筑波大学へ進学しています。

そこでも頭角を現し、一年生からレギュラーを

張っていました。

 

2011年と2013年には2大会連続で

ユニバーシアード日本代表として

ユニバーシアードに出場し、

2011年は金メダル獲得に貢献しています。

 

サッカーをあまり知らない方は

今回の報道で谷口さんのことを知った方は

多いかもしれませんが

サッカー好きなら知らない人はいないほど

有名で有能な選手です。

 

顔もイケメンですし。(二回目w)

 

家族についても少し調べてみました。

父、登志夫さんと母、春江さんの間に生まれた

彰悟さんには、

9歳上の姉・友季子さんと3歳上の兄・慶祐さんの

三人兄弟だそうです。

ちょうど彰悟さんは真ん中に挟まれている

感じなんですね!

 

お姉さんは陸上競技をやっているようで、

スポーツ一家だということがうかがえます。

 

谷口選手のお姉さんということもあり

足が速い予感しかしません。(笑)

 

筑波大学に行く決め手の一つに

お姉さんが推薦をもらっていたということも

あったそうです。

 

筑波大学から推薦をもらうって

相当陸上が凄かったんでしょうね…

 

 

私服がダサいと話題!

 

私服について調べられているようで

よくよく調べてみると、ダサいという理由で

調べられているということが分かりました。(笑)

(出典:http://www.frontale.co.jp/profile/2017/mem_05.html)

 

ダサくはないと思いますが

お世辞にもおしゃれとはいいがたい…(笑)

 

ただ、本田圭佑選手みたいに

キメッキメなのもカッコイイし夢があっていいですが

こういう質素な感じの服装の選手は

逆に親近感があってとても印象がいいような気がします。

 

泉さんとデートするときは

もう少しおしゃれしたほうがいい気がしますが…(笑)

 

泉さんはモデルさんなので

服装の部分については、泉さんがしっかりと

指導する必要がありそうですね。(笑)

 

スポンサードリンク


金髪時代がある?

 

谷口選手に金髪時代があるということなので

見てみましょう!

 

こちらをご覧ください。

 

 

 

(出典:Twitter.com)

 

普通にクソイケメン…(笑)

谷口さんは時々グレる(見た目)らしく

そしてすぐに更生する(黒髪に戻す)と

ファンの方々から言われているようです。(笑)

 

服装のところでは

質素な感じといいましたが

意外とはっちゃけている部分もあって

なんか安心しました。(笑)

 

ただ、一つ言えることは

金髪が似合う!そしてイケメン!!!w

 

 

 

愛車は何に乗っている?

おしゃれに気を使っているのか

はたまたあまり興味がないのか…

ちょっと読めない谷口選手ですが(笑)、

 

愛車はどんなものに乗っているのでしょうか?

 

調べてみましたが、具体的に車の情報は

ゲットできませんでした…

 

しかし、インタビューの中で

いつか乗ってみた車という欄に

 

メルセデスベンツ GクラスのBrabus

と書かれていました。

 

サッカー選手というと

なんとなくセダン系のイメージですが

確かにこれはカッコイイ…

 

泉さんを助手席に乗せて

この車でドライブに出かける日も

そう遠くはないはず…(笑)

 

年俸はいくらなのか!

オフィシャルでインスタ始めました! よろしくお願いしま〜す☺️ #kawasakiFrontale #川崎フロンターレ #5

谷口彰悟さん(@shogo_taniguchi_5)がシェアした投稿 –


やっぱり夢があるサッカー選手という職業ですから

谷口さんの年俸も気になっちゃいます。

(ゆくゆくは結婚…も近いでしょうし♪)

 

谷口選手の年俸は

このようになっています。

 

2014 480万円

2015 1500万円

2016 2000万円

2017 3000万円

 

(参考:http://www.soccer-money.net/players/players.php?name=%E8%B0%B7%E5%8F%A3%E3%80%80%E5%BD%B0%E6%82%9F&d=19910715)

 

代表選抜もあってか

2015年には驚異的に出世していますね。

 

 

そして2017年の今年は

3000万円!!!

 

本当に夢しかない。(笑)

 

まだ26歳ですし、これからもっともっと活躍して

稼いでくれること間違いなしですね。

 

彼女さんみたく

indeedでバイト探さなくて済みそうですね。ww

 

 

まとめ


いかがだったでしょうか。

谷口彰悟選手について

調べてきました。

 

間違いなくビッグカップルの誕生ですね!

 

谷口さんの選手としての

活躍にも一層期待がかかります。

 

お二人の活躍を

応援していきたいと思います!

 

最後までご覧いただき、ありがとうございました!

スポンサーリンク


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

プロフィール




こんにちは!
いつも当ブログをご覧いただき、
ありがとうございます!
管理人のこたろーです。
このブログでは日々起こった事件やテレビに出る芸能人をはじめ、
今後間違いなく注目される新人さんや、話題のスポットやグルメ、
生活のハウツーなど僕が気になる「なんだろう?」を気ままに綴ったブログです。
皆さんの「へぇ~!」につながる情報を素早く楽しくお伝えできるように日々更新しています♪
コメントなどもお待ちしていますのでお気軽にどうぞ♪

2017年9月
« 8月   10月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。